2006 年戌 

2006年01月08日(日) 23時11分
あけました、おめでとうございましたm(__)mぇ。


新年一発目からどんな挨拶じゃ!!という感じですが…

いやはや、更新しやすいように携帯からも日記書けるようにしたんに、
それから一度も書いてないやん自分!!(死)

こんなあたいをお許し下さい↓↓


ともあれ、昨年は訪問して下さった方、ロムってくださった方、皆様に心より感謝申し上げますm(__)m

こんなしょうもない管理人のサイトだというのに、
ほぼ毎日誰かしら来て下さっているようで、本当に嬉しい限りです(>_<。


そして管理人である私も、4月で社会人になります。
こう見えて、幼稚園の先生になります(照)
幼少期からの夢がついに華開こうとしています。

ホント夢のようです!
きっと大変なことばかりで嫌になってしまうこともあるやもしれないけれど、
最後まで諦めずにやり続けていきたいと思います!

サイトに関しては、忙しさにかまけて、殆ど更新せずに今日まで来てしまいました。

今後どうするか、今真剣に考えてます。
しかし、どんな結果になろうとも、私がGLAYファンであることは変わりありません。

今後とも、ワタクシヌスーピーをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

携帯から 

2005年10月24日(月) 12時01分
初めて日記書きます!

今までパソのアドレスしか登録してなかったから、パソコンからしか日記書けなかったんだけど、
そうすっと、パソコン開けない日は全く書けないから、
携帯からも出来るようにしました☆

と言って、前置きが長くなってしまった(^_^;)

今週は忙しい一週間になりそうです↓↓

と言うのも、学園祭の一週間前であるからなのよぅ…
前にも言ったかもだけど、あたくし、学園祭委員幹部なんですわ!!

ちなみに野外ステージ担当。
自分達の手でもって、学園祭を作りあげるので、
楽しみでもあるけど、めちゃんこ緊張しとります(>_<)

今年は去年よりも、企画を増やしたりして少しでも皆が楽しめるようにと進めてきたんだけど、
企画側はマジしんどいことになってるといぅ…

でもやり遂げたら、得るものはたくさんあると思うから、
残り一週間も気合いで乗り切りたいと思いやす☆★☆

それから、そんな忙しない中、今月30日に、一回目の就職試験があるのです(~_~;)
幼稚園の就職だから、試験も一般企業とは違って、
ピアノ(初見)や保育実技や作文、運動や、勿論筆記と面接は然別。

マジやばい(T_T)
特にピアノ…うち、初見苦手なんよね(._.)

とにかく何としても、無事に今週が乗り切れるように頑張ろう!!

ディズニーランド 

2005年10月23日(日) 12時55分
何ヶ月ぶりかに、ディズニーランド行ってきました

金曜日に行ったんだけど、意外に混んでた
1限は授業だったんで、昼を学校で食べてから、友達2人と2時30分位に到着。

母の私学共済の割引(家族のみ有効)があったおかげで、
安くデイパスポート買えたのよん
ナイスおかん

しかし午後から入場したから、もうファストパスなくてね
ひたすら並ぶことになっちまったのよ

でも折角来たんだから楽しまな損損と思って張り切ってたのよ。
一人の友達Sと、「とにかくスプラッシュは外せねぇべ!!」
って言いながら、中に入って猛烈ダッ〜〜シュ!!
したら、もう一人の友達Nが、「私絶叫系ダメなんだ・・・」
・・・「え"ッマジか〜〜〜〜
早くゆえよ・・・チーン。
となりまして。
ワタクシ達は、ゆっくりホーンテドマンションの方へ歩いてゆきました。。

若干テンション下がり気味の私とS。とりあえずホーンテッドマンションに並んでました。
すると、ナイスタイミングで、午後のパレードがッ
遠くから聞こえてくる愉快なベース音・・・そして観客の拍手
丁度目の前で止まってダンスが始まり、「ハロウィン、ハロウィン・・
うちらはノリノリで踊ってしまいやした(笑)

パレードでテンションの上がってきたうちら(特に私とS)は、
前に並んでた3歳くらいの少年と遊んでました(何故)
実際中に入ったら、ハロウィンというよりは、クリスマスと言ったかんじでした。

結局、絶叫系に乗れない子がいたので、
ホーンテッドマンション・メリーゴーラウンド・ティーカップ・バズ・トゥーンタウンの車に乗って回るやつに乗って、
それはそれなりに楽しく過ごすことが出来ました☆

花火もめっちゃ綺麗やったし。
あ、トゥーンタウンの中だと、花火が真上に見えるので、かなりの絶景よ

初めてハロウィンのTDLに行ったんだけど、ホントめっちゃ楽しかった!
今回絶叫系に乗れんかったけど、何か楽しかった

でも次行くときは、絶対スプラッシュ乗ってやるわい


かなり端折った日記ですが、堪忍なぁ

昨日は! 

2005年09月04日(日) 15時37分
学校で、学園祭委員の幹部会があって、その帰りに、渋谷のスイーツパラダイスに行ってきました
スイーツパラダイスってのは、いわゆるケーキバイキングなんスけど。。。(笑)
パスタやご飯のバイキングやドリンクバイキングがあるから、結構良かったのよねい

そんでひっさびさにプリントクラブ(笑)を撮りやした(画像参照/しかし画像でかいな)
もう、めっっっちゃ楽しかった
もっと遊びたかったなぁ・・・

でもうちらの実習が終わったら、また皆で遊ぶ約束したし
今度はナイターで飲みに
ロックアップに行こうかと

3週間後が楽しみやわvv
つか、明日からの実習マジがんばろ!!
実習楽しんで来まっす

いよいよ! 

2005年09月03日(土) 0時03分
9月5日から幼稚園での教育実習始まります
あと3日後です(当たり前や)
今からもうめっちゃ緊張しまくりですゎ
楽しみなんだけど、まだあんまりやりたくないっていう微妙な気分でやんす

6月に一度1週間実習やった園なんやけど、
今回は3週間なのよ
しかも部分実習や責任実習って言う、担当の保育者に代わって保育するのがあるから、マジやばい・・・

この夏休み、殆ど遊びにも行かずに(足を骨折したってのもあるけど)実習の準備してたけど、何一つ自信ない

歌の指導をやってもらうと言われたから、ピアノや歌の練習したし、
部分実習をやる上で指導案てのが必要だから、
自分でやりたいことの指導案書いたし、(多分書き直させられると思うけど)
絵本や紙芝居も30冊は読んだし、
エプロンシアターの練習もしたし・・・

やれることはやったと思うけど、一つの自信ないっす
つか、焦って色んなことに手を伸ばしすぎちゃったのかも
もう。。マジ涙出るょ・・・
たーすーけーてー
(っと、ふざけてる場合ではなく・・)

でも。。。
とにかくここまできたらやるっきゃないか(立ち直り早ッ)
自分らしく接せられるように、頑張らねばッ
怒られても失敗しても最後まで諦めずにやり遂げねば
24時間テレビの丸山弁護士のように(笑)



夢は近い・・・

ホワイトロード 

2005年08月18日(木) 13時02分
今日久々にピアノを弾いてみたんだけど、ホント駄目やね
どの楽器のそうだけど、1日練習しないだけで、3日分下手になるっていうし、
それが1が月となっちゃぁどうしようもないね
何日分下手になってるかなんて、計算するのもめんどくさいわぃ(笑)

ところで何弾こうか楽譜を選んでたら、
以前友達にコピらせてもらった「ホワイトロード(ピアノ版)」を見つけたわけですよ
そいでまぁ弾いてみりゃ・・・
なんてことはない・・・ホワイトロードとはかけ離れた違うものに聞こえたね
つまり下手すぎてお話にもならんという訳ですょ
肝心なところで音はずしたりね・・・
でも、やっぱハーモニーはめっちゃ綺麗な曲だから、
ホント好きやわコレ
練習さえすりゃ、ホワイトロードにもなりそうやな
珍しくちょっと頑張ってみるかね

つか、うち弾きもしないのに、無駄に楽譜がわんさかあるのよ
ディズニーだけで15冊はあるな
誰か貰ってくれないかしら・・・笑。

お久しぶりです・・・ 

2005年07月17日(日) 23時53分
自分のサイトなんにそんなあいさつ・・・
ほんま、近頃放置プレイですんまそん
先月とか1回しか日記書いとらんし

そんなワシに日記を書かせてくれたんは、
何を隠そうヲ友達の義からバトンが回ってきたからなのら
ワシのこと覚えててくれたのねん感激ッス
義サンありがとー

ってことで早速・・・

コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
んん・・ないッ!!笑。
つか、うちあんまコンピューターで音楽聞かんのよ。

今聴いている曲
GLAY×EXILEの着メロ
メール受信中みたい

最近買ったCD
THE PREDATORSのHunting !!!!やね。
金欠ゆえ、6月からこの一枚しか買っとらんわい

よく聴く、または特別な思い入れのある5曲
最近はちょいと古めで、BEAT out!かのぅ。
思い入れのある5曲は・・・
●BEAUTIFUL DREAMARE(GLAY)
○時の雫(GLAY)
●BELOVED(GLAY)
○彼女のモダン(GLAY)←カタカナかよッ
●関白宣言(さだまさし)

GLAY4連続で、最後にさだまさしとは、我ながら笑える(プッ

バトンを渡す5人
5人かぁ。。
じゃあ、綺希・お茶・じろり・凛・あず
でよろしこ
つか、これ被ってんじゃね
被ってたらごめんち

ふわふわ悪魔 

2005年06月04日(土) 17時10分
まだ買えてません
ってか、許容範囲の本屋は全部行ってみたけど、
どこにもないってさぁ・・・なんでよッ
もう取り寄せしか手はないのか??
まぁ初めから取り寄せにすりゃ何軒も回らなくても即効手に入るんだけどね(笑)
明日予約してこようかね

つーか
GLAY×EXILEのコラボシングル
あの情報聞いたときは、マジぶったまげたね
ワシGLAYはもちろん、EXILEも大好きやねん
もうめっちゃ嬉しいわ
どんな曲になるんかなぁ
方やロックバンド、方やR&Bやないですか。
こりゃホントに、今世紀最大のコラボレーションやね
既にめざましとかとくだねで若干流れたみたいやけど、
うち学校行ってて見れんかったのよ
発売が待ちどおしゎ



そういや全然関係ないけど、この間めざまし見てたら、
ラジアンのことやってて、当たり前だけどやまちゃんが映ってた〜

私ってばサイテーや・・・ 

2005年05月27日(金) 19時28分
あまりの忙しさに、記念すべきGLAY11周年&ハッピー☆タクバのお祝いをせずに
今日を迎えてしまいました

ちゅーわけで、遅ばせながら・・・
GLAY11周年
そして・・・
HAPPY BIRTHDAYTAKURO

こんなダブルめでたいデー(笑)になんもしなかったなんて、
あたいGLAYファン失格だわさ

しかもまだDVD予約してんし、
試写会の応募もラジアンでしかしてないっていう(死)
テルミーに至っては応募すらしてないし・・・チーン。
そんな自分どうしてくれよう・・・
てか、試写会の次の日から、幼稚園の実習が始まるわけですよ
だからもし当選しても行けるか微妙な感じなんですな

そういえば、夏にゼミでキャンプ行くことになったんですけど、
それが、某夏企画と若干被りそうな予感が
私としては、大阪行きたいんで気持ちは夏企画寄りなんすけどねぃ
しかしながら、被らなくても両方行く金がない

だれかお恵みを・・・・(ぇ)



・・・・ってこれで終わりかよ

いやーーー!!! 

2005年05月21日(土) 13時59分
折角久々に日記書いたってのに、消えたし
頑張って再び書くことにしやす

ワタクシ学園祭委員をやってるんですが(いきなりだなオイ)笑。
その中で幹部なんてやらしてもらってまふ
こなえだ、外部からのゲスト誰呼ぶかってのを話し合いまして。
校内アンケートを基に、お笑いライブをやるということで○○企画の方との打ち合わせがあったんですな
そこで有難いお話を聞いたわけです
それでその後の幹部会の結果、「ア○○○○○」と「ア○○○○○○」を呼ぼうぜってことで話しは纏まったわけです(仮)
つかコレじゃ誰なんか謎ですがねそればっかりはご了承くだせえ(礼)

で、なにが言いたいのかって
やはりこれだけのゲストを呼ぶとなると、結構ながかかるんですよ。
んで、もう一つ、殆どお金をかけずにゲストを呼ぶという枠がありまして・・・(つまりインディーズとか持ち込みとか)

ちなみにその担当がワタクシでして

誰を呼ぼうか本気で悩んでるんスよ
一年生に聞くと、色々案をだしてくれて有難いんだけど、
やれレンジだとか、大塚愛だとか・・・
ホントそんな予算ありませんからーー残念
誰かいい人しらない??(ぇ)

ってか他の企業の方とも打ち合わせしなきゃだし。。
きっとそん時は、巷のリーマン張りに名刺交換しちまうんやろな(笑)

25日には実習園に事前訪問に行かなきゃだし、
来月から実習始まるし、レポート山積みやし
なんや忙しないことになりそうやのぅ

だーもうさっきなんて書いてたか思い出せん
今日はもうええわ(いいのか?!)

つか、内容うすーぃ日記やな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヌスーピー
» 昨日は! (2005年10月10日)
アイコン画像かおる
» 昨日は! (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsoopy-2160
読者になる
Yapme!一覧
読者になる