広州の渋谷街 

February 29 [Fri], 2008, 19:57
写真は広州の「上下九路」
いわゆる広州の渋谷街といった感じ。
若者で賑わってます。

ココで何してたかというと、靴を購入しました。
日本から持ち込むよりかは、中国で買った方がいいかなって思ってたんだけど、、、
中国人って足の幅が狭いみたいね。
オレの偏平足ぎみな足に合う靴がなかなか無かった(汗

10月25日【其の弐】 

February 15 [Fri], 2008, 19:05
はぃお疲れ様-w

なんかもぅイラついてたり喜んでたりムカついてたり妄想したり(オイ)な梓です…←

イラついたりムカついたりするのはね、アレだょ。

個別の事情です(゜∀゜;)⌒☆★

喜んでたりはね…またまたN君と自稽古ゃりました〓〓

もちろん自分から誘いましたょ??

メールでアタァァーッックできない分、部活でアタタタタァァーーーッッックゥゥゥしますから⌒(黙れ)

なんかヤバいです…!

今日一緒に面打ちとかやってたのに、いきなりT先輩が「Nこっち来い」的な事言ったみたいで…

N 君 を 盗 ら れ ま し た !(←否御前の物じゃないから!)

あぁッ、こんちくしょーめ!!!!

てかぅちが受ける方だったんで、N君からのアタァーックゥでしたねvv←違

はぁ〜!N君の誕生日も も う す ぐ ☆ ←

絶対おめでとって言いますとも!!

好きだNくゥゥウウウんンンン!!!!(消えろ失せろそして死んでしまえ)

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


真っ赤な血

ソレは見取れてしまう程綺麗で

美しかった...


もう一度、君の口から聞かせて―?

†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†

明日は体育〜!

Let's play pingpong!
ですょ(●P'∨`q)+*♪笑

じゃぁまた明日☆

ぉゃすみなさぃ(*pбч<*)p

(なんか最近途中途中に詩が入ってます…)


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†


もう君の口からは

二度と発せられる事のない


愛してる


という言葉を...


【愛してるという言葉を、もう一度】

 <<ほら、言ってよ>>
  <<君の口からもう一度>>
 <<二度と聞けない筈なのに>>
  <<求めてしまう、僕>>
 <<愛してるってもう一度言ってよ>>
  <<ねぇ、お願い>>


†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†+†



  ■□ 桜井 梓 □■



すいません、日にちを間違えてしまいました…
もう一度更新します!
ごめんなさいでした!!!

今さら・・・ 

February 08 [Fri], 2008, 5:46
いまさら眠くなってきたよ〜

どうしよぉ デートできなくなっちゃうよ汗)

ねむたい〜〜〜〜

ねよっ

皆さん おはようですが おやすみなはい

この庭にいる時は大丈夫だよ 

January 18 [Fri], 2008, 22:09
マンガはよく読みます。


少年誌から青年誌まで幅広く何でも読んでいます。


とはいっても、コンビニでの立ち読み中心なのですが、
やはり気に入ったものはジャンルかまわず単行本が
出たときに購入してしまいます。


「週刊モーニング」の単行本が発売されたので、
そのなかでも好きな、とのりなん子著「とりぱん」
4巻を買いました。

東北在住の女性による、野鳥と暮らす生活を
ときにリアルに、ときに幻想的に描いた作品です。



自分で庭に鳥のためのエサ台を作り、

「この庭にいる時は大丈夫だよ」
と言って上げたいという作者からは鳥に対する
愛情が感じられるようですね。

出来事 

December 29 [Sat], 2007, 12:21
昨日は大学の学園祭に参加しました
夜間だけどもこっそりお昼の部のサークルに参加してたので

今まで作品やメールでしか知らなかった皆様とご対面…
いい意味で期待を裏切られました

打ち上げ、楽しかったなー
カラオケの内容は濃すぎるので割愛



本日、めざましテレビにて山崎バニラさんが取り上げられてました
詩のボクシングでお見かけして一目ぼれした私
ビックリしました
はー
いっぱい頑張って
いっぱい苦労して
前を向いて
夢に向かってて
とても素敵な方です
大好き


本日我大学は創立記念日らしくお休みでした
けど、私は知らなかったんです

ええ、行きましたよ
大学まで

愕然としました

悔しかったので友達とお好み焼きを食べに行きました
おいしかったし
店員さんも優しかったし
良しとしましょう

ああ、せっかくのお休みが…

スパイク開眼? 

December 18 [Tue], 2007, 20:07
今日も学校でバレーボールの練習をしました

明日は隣の小学校と練習試合をするので

いつもよりも気合を入れてやりました


ホントは僕は1チームで出たかったんですが

「2チーム出したい」という意見もあり

結局2チームに。。

しかも初めはA・Bで

Aは勝利重視・Bは親睦重視

という話だったんですが

結局6:4ぐらいのメンバーになりました。。

たぶん強い方でも去年より弱いです。。

せっかくがんばって練習してきているのに。。



なんて愚痴っていてもしょうがないので

がんばって少しでも上手くなろうと

週3で練習しています



今年は参加人数が多いので

試合形式の練習が多いですが

今年は経験者が増えたので

その人達にアドバイスをもらいながら

いろいろと練習しています


僕はある程度は打てるので

普段はブロックの練習をしているんですが

今日は少しスパイク練習に参加しました


どうも体重が乗りにくい感じがしていたので

元スパイカーの子にアドバイスをしてもらいました

その子曰く

僕は打点が少しずれていたようで

少しタイミングを遅らせた方がいいんじゃないかと言われました


「少しタイミングを遅らせる」と言われても

どれくらい遅らせるのかは分からないので

とりあえず何度かタイミングをこれまでよりも遅らせて打ってみました

5〜6球上げてもらって

結構体重の乗った感じで打てたのがあったので

とりあえずそのタイミングを意識して打つと

いい感じのスパイクが打てました

時間がなかったので

きっちりタイミングを掴むまでには至りませんでしたが

なんとなくできそうな感じでした


明日からもスパイクがんばろう!

あとブロックも!

愛用しています 2 

December 11 [Tue], 2007, 8:56
今日から10月です♪



週末の雨が、すっかり秋らしい風を運んで来てくれましたね。



残念なことに恋愛ネタが 全くありませんので



今日は 私の愛用品紹介 パート2で〜す♪





夏場はシャワーで済ませる事が多かったお風呂も



湯船で の〜〜〜んびり温まるのが 気持ちよくて



しばらく 隠居していた お風呂枕を使って 半身浴♡



バーバパパのお風呂枕〜♪カワイイでしょ?





温泉へは なかなか行けませんけど・・・



せめて温泉の元で 気分を盛り上げたいと思います(*^_^*)

ナルト画像 

December 06 [Thu], 2007, 8:12
貰う時はコメしてねぇ!

気付けば来週ガコイコリアルで見れないやぁ… 

December 03 [Mon], 2007, 12:14
忙しいというか…遊んでたり、バイトだったりで、なかなかパソコンが開けず更新できてません↓↓みなさんのブログも読みたいのですが、なかなか訪問できなくてすいません(*_*)


ガコイコまだ見てないし、明日のVシュはバイトで見れないし…V6はお預けだぁ↓↓

来週のガコイコの内容をデッキの番組表で見たら、小島よしおが出るらしーじゃないですかぁ!!しかも剛健(〃▽〃)予告でやってました??楽しみだぁ☆☆

ん…?待てよ??来週の火曜日って…


生で剛健見てる真っ最中ぢゃん!!(笑)


ってことで、いよいよVコンまであと一週間切っちゃいましたぁぁぁq(≧∀≦*)p早いもので残り三大都市になっちゃいましたね。。。あっという間に11月終わっちゃうだろーな。これまで順調に進んでいるようで、このままメンバーの体調も崩れず無事にツアーが終われますよ〜に☆☆

今日は久々にアニバコンを夕飯前に見ました♪Orange、Darling、弾丸、カミトニ曲、クリスマスメドレー、over、それぞれの空、ウタオしか見なかったんですが、もうすぐ6人に会えると思うと常日頃にやけてしまいます(笑)怪しいコですね(^-^;)夕飯前にすでにお腹いっぱいになってしまったゆみこでしたぁ(゜ω゜=)

12年モノ 

November 29 [Thu], 2007, 18:55
かたずけしてたら、出てきたよ

昔、ママからもらった時計
早速、時計屋に持っていたよ。

時計屋 「古いから電池入れ替えても動かないかも知れませんが」と

とりあえずやってもらった。

動いたよ(^^)v


時計屋 「これ95年の年末ですよ」

裏を見るとわかるらしい。
昔、誕生日にもらったんだ。

外は台風でスゴイ雨


でも、ちよっと嬉しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsonpa1642
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 広州の渋谷街 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 広州の渋谷街 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 広州の渋谷街 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 広州の渋谷街 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 広州の渋谷街 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 広州の渋谷街 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 広州の渋谷街 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 広州の渋谷街 (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» 広州の渋谷街 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 広州の渋谷街 (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる