ピザ作り2♪ 

February 18 [Mon], 2008, 15:41
今日の夕飯はピザを作りました!
先日パパがピザ作りの教室に参加して、また作ろうねと言っていたので今日作りました♪

ゆうくんが寝ていて、ママとりょうくんが材料を買出しに行っている間にパパが生地を作ってくれました!
今日は2枚♪
1枚目は定番のベーコン・たまねぎ・ピーマン・コーン
2枚目はウインナー・もち・ポテト

りょうくんがトッピングをお手伝い♪
ママは材料を切っただけ(*^^ゞ
とってもおいしかった!!

ピザ屋さんに頼めばLが2枚だから・・・5000円は超えるだろうぁ
今日の分の材料費は1000円もかかったかな?って位(^^)

結構簡単だし、お友達が来たら作ってみるといいかも(^^)

オケサイコー!!(´∀`)/ 

February 13 [Wed], 2008, 20:48
昨日は学園祭2日目でした。(^-^)

オケの発表の日・・・

いままでいっぱいいっぱい頑張ってきて・・・

せぇいっぱいやってきました☆



終わった後、ファゴットのみんなでどら焼き&写真を撮りました♪(●*>U<●)

はじめての記念写真だぁ〜♪

んんんもぉ〜〜〜〜〜



オケサイコー!!!!

今日の収穫 

February 02 [Sat], 2008, 22:42
___



残り僅かになったパウダーブルーの実ですが、
4〜5日おきに数粒収穫が続いています。



画像は今日の収穫ですが、樹に残っているのも残り10粒程度です。



この時期になると流石に樹が疲れているせいか、
実は小さくブルームも乗りが悪く実の色が濃い色をしています。




皆様のブルーベリーももう収穫を終えて、
そろそろ紅葉が出始めている頃ではないでしょうか。




我が家のラビットアイ系ブルーベリーも、
真っ赤な紅葉で目を楽しませてくれる日が訪れるのが、そうは遠くないでしょう(^^)

湯水で稼ぐ 

January 18 [Fri], 2008, 10:26
湯水です

かねが(w

R.I.S.Eカミナリモン試合結果! 

January 14 [Mon], 2008, 1:28
10月28日(日)のライズ カミナリモンの試合無事に終わりました。




結果ですがエロ松田美保選手  3−0  にて勝利しました!




2週間前にランニング中に転倒で足首負傷さらに1週間前にスパー中、壁を蹴って




足のケガをしたままでの出場で心配でしたが




きっちりと勝利してかろうじてデビューから無敗を維持してます。




試合後は、足が痛て〜、痛て〜と言っておりました。




勝利したのでしょうがない?ので笑顔の画像を載せてあげよう




皆さん画像見ていい事言うと調子に乗るのでどんどんへんな事コメントして下さい!




対戦相手の方、応援くださいました方、関係者の方ありがとうございました。

「Forever Love」PV 〜動画UPしました。〜 

January 04 [Fri], 2008, 1:39
〓ペンの皆様 昨日の MUSIC ON!TV 見られましたかぁ〜♪



「Forever Love」最高でしたねぇ〜☆



チャミ〜! なじぇ そんなに素敵なの〜?



PVを見ながら 倒れてしまいましたぁ〜!!!







TVをいっしょに見ていた長女が ポツリ・・・。



「〓の歌のような恋がしたい!」



「えぇ〜!」←マスオさんふうにお願いします。



そうなんです!



〓の歌は 理想の恋愛ドラマなんだわぁ〜♪



チャミ〜!!



私たちも 歌のような 恋愛ドラマを展開しましょう〜☆☆☆



昨日のON AIR 見れなかったペンの皆様 プシチョ〜♪



<写真の出処はサジンの中>



 

チュート福田 

December 21 [Fri], 2007, 9:04
福ちゃんペン回しです。。地味ですが。。
良かったらポチまたはコメントください!!!!

あはぁ→(´∀`●) 

December 13 [Thu], 2007, 22:00
ああ…(・ω・;)(;・ω・)
眠いのよ…(汗)...... ( ̄□ ̄;)!!
今いるって、書いてるケド、寝るかも〜(-.-)zzZZZzz。。..

いやあ、困るなあ。。。 

December 06 [Thu], 2007, 15:00
みんなのブログに入るとき、

アバターがハゲだったり下着姿だったり、最初するよね。

女の子のブログで、なかなかスカートが出てこなくて、パンツのときがあったんだ。

変だな〜って思ってたら、もともとパンツに設定されてたエッチ系ブログみたいだった。



こまるなあ(*`艸´)ウシシシ

紅葉 

December 04 [Tue], 2007, 11:32
今日は妻が外泊の許可を取ったので、病院に迎えに行きそのまま紅葉狩り。妻ははしゃいでたな。感動しっぱなしだった。僕は運転に夢中で・・・悲しかったですわ。
途中、中山峠で何故か秋刀魚!?焼いていた。思わず妻が「食べたい」・・・内心(山で秋刀魚かよ!)しかし、このアンバランスがまた良かった。身が締まっていて美味しかったな。妻はやっぱりホクホクしている方が美味しいな・・・(山で秋刀魚なんだから仕方ないかな)僕は思った。
峠を下り、旧大滝村のきのこ王国で昼ごはん。とても混んでいた。だけどきのこ汁とてんぷらは美味しかったな。意外と水も美味しかった。水フェチの僕でも「美味い」と思った。水も透析のお蔭で水分制限があるのでかなりこだわっている。水道水はここ何年も口にしていない。もちろん家では浄水器を通して料理している。
昼食後、えにわ湖を回って帰ってきた。結構充実した休日だった。疲れともう一つの病気の「うつ病」の症状が出ないうちに眠剤を飲んで疲れを取ろう。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsoned237
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ピザ作り2♪ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ピザ作り2♪ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ピザ作り2♪ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ピザ作り2♪ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ピザ作り2♪ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ピザ作り2♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ピザ作り2♪ (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ピザ作り2♪ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ピザ作り2♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ピザ作り2♪ (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる