10/1日ですね〜♪ 

2008年02月26日(火) 23時59分
今日は 長男の誕生日なんですよ。



先月の29日に 長男の子の 運動会だったので 見に行って来ました〜♪



 琴ちゃんも 桃ちゃんも 一生懸命に 踊ったり、走ったり



孫2人はカメラ目線で 私が手を振ると ブイ V(=^‥^=)v ブイなどして(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ママも 障害物競走で 三輪車に乗ったり ≧(´▽`)≦アハハハ



パパ(息子)も手をつないで 走ってました〜♪



保育園なので お昼まででした。



私は畑をしたかったので 家に来ないかと 言われたけど、



帰って来ました・・・・・途中で コスモスが沢山咲いていたので パチリ 幸せって



感じながら 帰って来ましたね〜♪ 可愛い孫ちゃんが 夜 TELがかかって



見に来てくれて ありがとうって 嬉し涙が出てきちゃった(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

TVの力って。。。 

2008年02月16日(土) 1時13分
なんと!



私とした事が



昨日



『富士宮やきそば』



を食べに行ってきちゃいましたー!(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!





だってだって・・・




なんだか知らぬ間に




'''富士宮=やきそば'''




みたいになっていてさー。



正直地元の人たちは



焼きそばの美味しいお店とか知らなくって



というかあんまり富士宮やきそば自体に興味が無くって



他県から来た人とかのほうが



焼きそばマップを持っていたり



おいしいお店を知っていたりと



自分の周りではそんな感じなんだもん。




確かにB−1グランプリとか開催されたり



富士宮も焼きそばで町おこしって感じで盛り上がっていたりと



地域振興にはとてもいいと思うんだけど



でも、うちらからすると




本当にそんな富士宮焼きそばってうまいんか?



自分らの小さい頃はそんなことぜんぜん言ってなかったじゃん!




てな感じで正直あんまり食べに行こ〜うとか



話題にもならないんだよね。




でも先日



テレ東の『でぶや』で



富士宮やきそばが紹介されてて



たまたまそれを私も見ていたんだけど



まためっちゃ美味しそうに



石ちゃんたちが食べるんだよね((*´∀`))




その映像についつい惹かれ



私もついに富士宮やきそばを食べに行っちゃいましたよー... Σ(゚ω゚) アウー




感想は。。。




'''ふ・つ・う'''




でした(*´・д・)(・д・`*)ネー




麺の感じがモチモチしているのが



普通のやきそばとは違うって言ってたけど



よく考えたら自分らは小さい頃から



そんな感じのやきそばを食べていたので



あまり違和感がなかったというか



驚きは無かったなぁ。。。




自分の感想ですが



正直普通のお好み焼きやさんとかで食べる



やきそばのほうが、具も多くっておいしいかも(*〓∇〓)アハハ




でもさすがTVでやった次の日だけあって



次から次へと



県外ナンバーの車のお客さんが来てました。




その他のお店もちょこっと見にいったりしたんだけど



やっぱりどこのお店も混んでましたね。




さすがはTVの力だーって感心しました。。。




でもきっと自分らも



他の土地に旅行かなんかで行ったら



その土地の名物を一生懸命食べるんだろうなーって。



でもそれで地域の活性化ができればいいんだろうなーなんて



思ったりしました。




みなさんの住んでいるところでは



どんなB級グルメがありますか〜??

やることがいっぱい 

2008年02月09日(土) 12時50分
描きたい作品がいっぱいで、どれから描こうか迷ってます。
一番描きたい作品は絵の具とウッドの到着待ち。
まずは仕事に行ってこなきゃ。

ハイテクなのは・・・ 

2008年01月19日(土) 18時29分
はい、マネージャーです。



今日の訪問者数は、僕が入ったとき111人でした!!!



雨だと訪問者数が増える・・・なんていう、児童館のような法則があるのでしょうか?



さて僕は山野○器でチューナーを買いました。



親父に見せると、感動して「日本の技術も進んだなー」とか言ってました。



もちろん僕は、チューナーの脇に「made in Vietnam」なんて書いてあることは黙ってました。



たしかに、ハーモニカでチューニングしてた、僕らからみれば、すばらしいモノですよ!



僕なんか一時間位粘ってやっと満足して、でも弾いてるうちに、違うような気がしてくる・・・でまたチューニングして・・・



てか'''結局はチューニングできてないじゃん!!!'''





                               by yu-kyo

ドラゴンズ強い 

2008年01月13日(日) 15時20分
昨日のヤクルトとの試合でもねばってみのにしたから、今シーズンも楽しみだ。
巨人が後ろにせまっているけとせ大丈夫だ。
なかなか
ドームには、いけないが、テレビと心でおうえんしているから、大丈夫
ことしことは、日本一だ

二人部屋 

2008年01月05日(土) 14時16分
二人部屋つくってほしい囚ゎ、〓をコピーして答えてね!!

〓名前
〓ファンポチしてる??
〓いっぱぃ絡む??
〓なんて呼べばイィ??

好きです♥ 

2007年12月22日(土) 19時05分
彼氏が欲しいだって?…オジ専はねえ!?

儚い、儚い…恋なんだよ(>д<)!!

歳はなれてるし、先生はロリコンじゃないだろーな、それに、、、
塾の先生なんて中学生をいじるのなんてチョチョイってもんだあー…泣

先生ー会いたいよー話したいよー大好きだよー…ぁああーーー@@@

・・・・・・・・・・やヴぁッ。
今、あたし、先生に恋してるって言ってる・・・(・д・)
違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う違う…あたしが好きなのは、、、あの人で


だから、その、ね、ね、ね。
好きです。大好きです♥

ふぅ〜(´∀` ) 

2007年12月14日(金) 13時08分
ちょっと勉強休憩〓…orz 疲れたよもう(倒置法?(・ω・;A  3時から又頑張りますΣd(ゝ∀・′●) 

停滞期なのか? 

2007年12月08日(土) 10時56分
このまま歳とって何か意味があるのか 考えてしまった




これを考え出すときが一番停滞してるときです。



将来に目標が無いので。




ということで 心が寒いので寝ます。








俺の人生はスーパーランダムですから。

鳩ポッポ〜♪ 

2007年12月03日(月) 8時21分
リトミックの後、お友達とランチをしに公園に行っちゃいました〜!!
10人のお教室だけど、今日公園に行ったのは半分の5人・・・。
ちぇ〜っ、付き合い悪いなぁ。。。



ま、人にはそれぞれ都合ってものがあるから、仕方ないね。



ランチ?
うん!楽しすぎて、もちろん喉を通らないよ。
でも、鳩さんはボクがあげたエサ、ガンガン喉通っていたよぉ〜。



楽しかった♪




リトミックのお友達だよぉ〜♪            あ、このお友達とは仲良しじゃなくて、席争い中ね・・・




実は女の子に囲まれちゃっていたりしてぇ〜♪             ポッポッポ〜♪ハト、ポッポ〜♪




待て待て、待てぇ〜〜!!!         エサが欲しいか、そらやるぞ〜♪




食べて、食べて〜〜〜☆




公園でたっぷり寝んねしたゴキゲンなおくん。




ちょ・・・ちょっと疲れてきた?     もう駄目みたい・・・。




今日はあまり遊んであげられなかったな。。。ヨシヨシ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsombo1923
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 10/1日ですね〜♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 10/1日ですね〜♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 10/1日ですね〜♪ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 10/1日ですね〜♪ (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 10/1日ですね〜♪ (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる