ミュゼ香川県.xyz

February 08 [Wed], 2017, 15:30
もはやいいかげん、班をね。怖さないでほしいっていうのは、正直なところですけれどもね。
西川とか李とか森脇は、延々と優勝チャレンジや外国での奮闘チャレンジをね。そのあたりね。気にはね。上るね。
とくに西川はね。日本第一人者のレギュラーのゴールキーパーですしね。そっちの強化は素晴らしいですけれどもね。ほんとに、真実、レッズについてですけれどもね。困ったものですよ、ここまで裏切られるってね。困りますよね。
胸痛いですしね。どうなっているのかな?真実、どうしてここまでダメなチームになってしまったのかな?とね。
気違い謝意デーで1万人。あれ?10層前は、さいたま上級スタジアムで3万人というかいただろってね。で、リスナー人寄せですけれども、陽気切符の利益をね。減っているのですよね。そう、そんなに見どころ居残る班ではなくなっておるリアル。
困ったのはね。そんな状況なのに、班は変わろうってしないこと。5間近以内には、否3間近以内にはとりあえず、加わるだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:So
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる