Desprez a Fleur Jaune 

February 16 [Sat], 2008, 20:53
夏に何回も花咲かせてくれたんですけど、満足のいくようなお花じゃなかったんですぐカットしてました。ここにきてやっと春のようなお姿が見れそうです。(*^_^*)明日かなぁ?

はぁ〜 

February 12 [Tue], 2008, 11:35
もー帰りたい。

アロワナがかぶと虫たべた 

January 21 [Mon], 2008, 17:54
8月24日〜かぶと虫たべた

アロはセミもカブも食べたのにはびっくり

昆虫はアロの目垂防止になるみたいだよ

ウシの子 誕生 

January 16 [Wed], 2008, 7:33
霧島のとある畜産家におじゃましました。
そしたら、ちょうど子牛が生まれましたよ。
カメラもっていたのにみとれていてうみおわってからシャッターしました。
生み終わってからお乳をのむまでが、大変・・・
おおきく、なってもらいたいですね。

作品制作 

January 05 [Sat], 2008, 5:38
今日は午後からずっと作品制作してました。来年の一月に発表される作品だけど、結局気に入ったものができなかった、残念。明日気分を変えて挑戦しよう!

ティータイム 

December 18 [Tue], 2007, 7:05
駅ナカにてちょっと一休み
コ―ヒ―だけにしようと思ったけど
やっぱりケ―キが私を誘う
チョコレートム―スを食べちゃいました〜

あぁ〜健康診断が近いのに〜(>_<)

内藤圧勝V 

December 13 [Thu], 2007, 8:43
昨日WBC世界フライ級タイトルマッチが行われた。
王者内藤は初防衛戦の相手に亀田〓兄弟の次兄・大毅を指名し、試合前から話題を集めていた一戦。
国民の期待を一身に受けた内藤がポイント大差で12R判定勝ち。見事にやり遂げてくれました。
しかし試合は素人目で見ても世界戦って感じは全くありませんでした。ボクシングvsレスリングの異種格闘技戦。
手数も全く違うし、会見でのビックマウスのような戦い方を自分がしてるし、挙句反則。
強くなるにはやっぱり自分より強い選手とやりあっていかないと・・・トレーナーも変えて・・・
まぁアンチなんですがね。内藤はクリンチ多かったもののボディーがかなり有効打になってましたね。
この調子で防衛し続けて欲しいです。

お家にいま〜す 

December 06 [Thu], 2007, 2:54
病院にいる間、皆さんからの温かい励ましで、辛い副作用にも耐え抜く事が出来ました^^

本当に有難うございました!!


昨日は私の誕生日でしたが、あまり食欲もなかったので、子供達の好きなお好み焼きを食べに行き、帰りにショートケーキを買って帰ってきました。

体調不良でPCや携帯もさわる元気がなく、そのままお休みしました。


今日は昨日よりは体調が良かったので、昼から夫と次男の3人で健康ランドへ行ってきました^^

お風呂に入ってのんびりし、帰りに洋服などの買い物をして帰ってきました。


まだまだむかつきが抜けず、金曜日にはまた入院かと思うと気持も萎えますが、すこしでも家族で一緒にいられる時間を大切にしたいなと思います。


免疫が下がっている時なので、風邪などひかず、お腹を壊さないようにしなくては。

やっぱり家が一番!!ですね^^

国労団結祭りその6 

December 02 [Sun], 2007, 19:15
壇上では子供たちがエイサーを
各テントの間が広い

宇宙人からの通信 どこに通報? 

November 28 [Wed], 2007, 15:39
こんなことが読売新聞に載っていました。
こんなことって考えられるんですかね。
胡散臭い番組だけの話しかと思っていました。
誰に通報するかといったら、それはもちろん、たま出版の社長でしょう。(笑)
それか空軍か!?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsogsk1099
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» Desprez a Fleur Jaune (2008年10月22日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Desprez a Fleur Jaune (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» Desprez a Fleur Jaune (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» Desprez a Fleur Jaune (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» Desprez a Fleur Jaune (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Desprez a Fleur Jaune (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» Desprez a Fleur Jaune (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Desprez a Fleur Jaune (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» Desprez a Fleur Jaune (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» Desprez a Fleur Jaune (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる