久ぶり。

October 02 [Sat], 2010, 7:11

 気まぐれやぷろぐ

 やぷろぐは楽しかった時代に
 よく更新してたからなー

 記事消してないし、思い出。

 まー見てる人おらんやろし
 今の心境勝手にかきますwww

 夢に中1のとき初めて
 ちゃう小学校から来た人を
 好きになりまして
 その人が最近なぜか夢に出てきたわけ

 あくまでも夢の話なんですが
 んでなんかびっくりするぐらいなんでかラブラブというかカレカノ的な感じやって(爆)
 しかもまたなぜか今通ってる高校っぽくてリアリティーやばくて
 ドキドキしたわけさー

 何日か経ってるのに思い出すwwwww

 んでまた今もその夢のこと考えてて
 んなら中学のときのこと思い出して
 中1から目つけてて←
 中3でバレンタイン(本命←)渡した子が
 やはりかっこよかったなと←
 一般人で超絶ドストライクやったのはその人だけやったなとw
 そこまで本性知らんしさ
 きっと…顔ファンやけどさ←←
 今どうしてるんやろーーーみたいなね
 きっとリア充でかわいい彼女が居てるんやろなって
 悲しいけど(´・ω・`)(笑)
 一目でいいから見たいなあ。
 って結構思うことあったんやけど
 たぶん一回しか電車乗り合わせたことないし
 それもちゃんと本人か確認出来てないし
 制服姿見たいけど、自分学校行くときいつもながらそれ以上に顔面終わっているから嫌なわけで←わがまま

 みんなさ、当たり前やけど
 もう今を生きてるわけやんか
 なんかあてくし恋愛に関しては
 今してないからやと思うけど
 やっぱ中学時代で止まってるわけ
 過去で生きてるねんなー
 なんかなあ。どうしたらいいんやろ。
 もういやや。(笑)
 今AKB48の命の使い道という曲があてくしにあってます
 ダレカニアイサレタイ

 もう3年も経つんや。
 この3年なんも変わってない…。
 まじでお笑いに命捧げてるのかってぐらい痛いな(爆)
 ダメ人間すぎる(´;ω;`)

 高校の友達もさ、何気今まで知らなくて遊んだときに話してくれたんやけど学校に好きな人居てさ。
 だれかこいばな聞かせておくんなまし。
 セブンティーンは飢えているよ(笑)
 学校で見てて癒される子はおるけど←

 なんか自分ファイティン…!w
 だらだら朝からかいてやったZE★
 お昼から出かけるのにはよ寝なやばいわ。

片思いの対角線

March 07 [Sun], 2010, 1:14


 このトラおもろwwwww
 石田さん勧誘されてるしやびゃあ(^ω^;)w

 出待ちの子行っとるがな
 バロスwwwww

 なんか黒歴史思い出したよwww
 やんちゃんほっぺYahoo!w
 消えたい←←←
 でも、涙腺弱いのさ仕方ないのさ
 痛い子バンザイ\(^o^)/☆
 えびぴしかわかりませんねwww

 井上氏お腹へっこましてる←
 ブラジャーwwwww
 ネタすぎるwww
 エロいwwwww
 ウケるwwwww
 胸ktkrwwwww
 あかんwww触らしたやんw
 しかも石田さんやん!
 ホイホイやな!wwwww

 もう最近異次元にいきそうでやばいわ
 えびぴと一緒でオールマイティー
 かもしれへんwwwww

 しかし楽しいから良いww

 さゆりちゃんかわいいよさゆりちゃん

 井上氏そのままで進行するのかwwwww
 さゆりちゃんwww
 あくまでも女子ですよってにww
 わたしも谷間とかいう夢の世界ほしいわ(´;゜;ж;゜;`)←
 ヒンヌー( ゜∀゜)o彡゜ヒンヌー( ゜∀゜)o彡゜

 このトラは終わらんでほしいなあ

 暇やからりあるたいむに更新したよwww

こにちわ〜

August 13 [Thu], 2009, 18:18

 なんか前の記事、テンション
 下がりすぎて誤解されるようなこと
 かいてるわ(´=ω=`)wwwww

 けっこう危ないわ!w

 …まあいいけど\(^O^)/(爆)

 今さらそんだけ…←

無理ぃ〜無理ぃ〜

August 03 [Mon], 2009, 2:19

 闇。もういやや〜
 せっかくかきくけ
 ノンスタイチャイチャ
 しだしてテンション
 上がったのに〜

 なんて日なんや(´・ω・`)

 これで明日しゃべれんかったら
 もう嫌われてるしかないやんw
 かっなっしっ…/(^O^)\

 ここしかはけ口ないや←

 ほんま最悪…

 明日は幸せでありますよに。

上がり上がる人間の性

July 29 [Wed], 2009, 2:11

 明日朝はやいです。
 tryのエントリーです。


 今日ほんま無礼者やったわ。
 今さら後悔やからな´`
 すいませんと言いたい。


 てか、決勝悔しいというか
 なんで?というか言葉に
 なりません(´・ω・`)

 うちもウケたし←
 会場もウケてた。

 正直、これはもしかしたら
 いけるかもしれんとか
 甘いかもしれんけど思った。

 頭のなかでは5位まで
 いけるもんやと思って
 いける!とか思った。

 3位までなん完璧に忘れてた。←

 なんでなんでなんで
 やっぱりメディアが強いん?

 プラマイ上がってきたの
 そりゃうれしいよ、
 ガスマゼミナールおもしろかった!
 自分も票いれたし!!!

 仕方がないというのか

 でも、こんなとこで終わるわけない
 まだまだ上があるねん!

 上には上がいます。

 いいファンにならな><
 無礼者は最悪やっ。
 だから今日あやまりたかったのに
 2人ともまさかやん!!!!!!

 会いたかった。しゃべりたかった。

 明日会えたらいいのにな!!!!!!

 今日も大好きでした。

 これからの活躍、飛躍
 見守っていきたい。
∵ぷろふ∴
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さたちん!
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
∵さいしんこめんと∴
アイコン画像亜矢
» もう7月なるんや… (2009年06月30日)
アイコン画像神楽
» 555 (2009年06月04日)
アイコン画像ゅぃ
» 古典だよ〜 (2009年02月18日)
アイコン画像をとこ
» 指ツイスター (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 指ツイスター (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 指ツイスター (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» 指ツイスター (2008年09月23日)
アイコン画像さたちん
» 712 (2008年08月31日)
アイコン画像チャイ
» 712 (2008年08月31日)
アイコン画像沙織
» 基礎からの漢字学習 (2008年08月27日)
こうこく
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/nsnsnsnsii/index1_0.rdf
∵めーる∴

TITLE


MESSAGE

∵yapme!りすと∴
読者になる