即金支援を乗り乗りで喜ぶツイート

June 01 [Sat], 2013, 10:02
なかなかスッキリしない我が家次男が幼稚園に行っている間にたまりに溜まった不用品を片付けるべく断捨離なんぞをしているのだけどこちら、
自分ひとりのお昼ご飯なんで朝ご飯の残り物でした。ごちそうさま。天気の悪い日もあったけど我が家はやっぱり家でじっとしていられないので出かけましたよ
冷蔵庫もからっぽだし、買い物に行かなくちゃね!キャベツ一玉、大根一本、人参三本(小さ目)、白菜1(かなり小さめ)、
後輩の男の子がくれたペアのマグカップ正直、私の趣味とは違うけど考えもしていなかったプレゼントだったので嬉しかったッス
他でなんとか節約したいところですが、年末だし、そうもいっていられないか??ああ、ドキドキするわ。
随分と前からネットや求人誌でパートを探しまくっていたのですがなかなか条件に合う仕事も無くここ良さそうだな・・・・と思っても、
生活が苦しい今、わずかとはいえ現金収入が無くなるのも怖い。条件が良い仕事だからきっと働きたい人はたくさんいると思う。こんな
今月も無事お給料がもらえたわ。全て生活費として消えてしまいますが、これが無いと御飯が食べられませんからね働けて良かったです。
女性大儲け
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サンディ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsnrths9845/index1_0.rdf