(無題) 

October 23 [Fri], 2009, 16:57
今日やっと出勤や(=ω=)

違う店に移籍させらるるかもー><


今日一回だけお試しでそこ行ってくるけど、

時給下がるんやったら絶対今の所におり続けちゃるわ



寧ろ上がるんやったら喜んで引き受けますけども(^ω^)


とりあえず下がらんことだけを祈ろう…




何色のドレス着ようかなあ(´-ω-`)

(無題) 

October 12 [Mon], 2009, 23:29
あきさんのお客さんと海来た

リナも(^ω^)


3:1ってどういうこと笑

(無題) 

October 10 [Sat], 2009, 0:11
ママ何か腹立つ

残念や 

October 09 [Fri], 2009, 14:02


一緒にバイトに入った友達が夜しよること親にばれて


辞めることになったって(´・ω・`)


寂しいなあ…



あたし今度から週2〜3にしよ…
今までもそうやったけど…('A`)w

うちもばれたらやばいわ

気をつけなね

(無題) 

October 06 [Tue], 2009, 0:23
この前めちゃくちゃタイプなお客さんが来た

でもめっちゃおっぱい星人www
相当酔っとった

胸の所に3ヵ所キスマークつけられて
これでいいのか自分て思った

そのお客さんタメやって
彼氏がおったらこんなんなんやろうなあって思ったり('A`)ばか



帰り際にはぎゅーって抱きしめられて顔近づけられて




ねえ…キスは?




って何回も言われた

身長差もあたしのドンピシャで顔もモロ好み
加えて最後のSっ気のある言い方までもドンピシャり
自分からキスせんでさせようとするところも凄いかっこよかった


結局キスはしてないけど
あたしホステスとしてこれでいいんかなあ


キスしてしまいたい自分がこわかった



赤外線しようかって言われて何となく流したけど
結局メアド交換した

それで

今日はありがとうございました
楽しかったです
またシラフの時に飲みに来て下さいね


何て在り来りな営業メールした


返信はなし
当たり前よね
普通に営業メールやったしね
酔っとったけ覚えてないやろ
名前も源氏名やけど書いた
やけど少し返信くれるかもって期待してしまった
あほよね

何でお店で会ったんかな
きっとプライベートやったら気に入ってもらえるように頑張ったのにな
飲み屋にくるお客さんってあわよくばヤレたらラッキーって感じで飲みにくることとか分かっとる
やけホステスである自分からはタイプですとか積極的にしちゃ駄目なんだ
相手が好きになってくれたら付き合える
考え甘いな
でもやっぱり自分からお客さんに手出すのはナシでしょ
だからもう忘れたいけど

あのお客さんののこと何にも知らんけど

あんなに自分の好き集めた感じの人もうおらんやろうけ
少しだけ想ってもいいかなあ


高望みはせんからお客さんでいいけまたお店に来てほしい




でももう来ることはないやろうな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:華蓮
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる