韓国のアイドルグループ F.CUZ の応援ブログです!

【つぶやき】Mighty Mouth!!
2011.01.22 [Sat] 00:54

最近Mighty Mouth先輩にハマってます!
ハグマイでみんな歌ってたEnergyっていうのは彼らの曲なんですよ。



つまんない毎日でも、あなたの笑顔を見れば元気になれる!
っていう感じの意味の曲です
まさに私にとってのジノンのこと〜

他にも元気が出る曲がたくさん!
ジノンが好きなだけあります

みなさんも是非チェックしてみてください^^

【つぶやき】明日から...
2010.12.24 [Fri] 01:50

またしてもポコに会いに、ソウル行ってきますー
今回は3泊4日...いつも1週間とかそれ以上行ってたので、短い感じがします...

明日はMカ、間に合えば観覧!
金曜のMusic Bankは、入れないので外で凍えて待ち...
土曜も何かしらできるかも?
この土曜は、ついにポコの1周年
全力で祝ってきまーす
日曜は、インガ間に合わないので、入り待ちだけしようかな...?
そんな感じです!
死ぬ程寒いそうですが、頑張ってきます!!!

【コール】Say You Say Me
2010.12.03 [Fri] 00:46

こちらのコールは、完全に身内で考えたものですー
なので、もしご賛同頂けたらでいいので、是非お願いします



よせ どぅろ の ちゃがうぉじょ のいぇ まるっとぅが ちょむじょむ おどぅうぉじょ
요새 들어 너 차가워져 너의 말투가 점점 어두워져

へおじじゃん まるんま くんで いびょりらん どぅ ぐるじゃぬん っすじま
헤어지잔 말은마 근데 이별이란 두 글자는 쓰지마

SAY U SAY ME I I DON'T WANNA CRAZY

ちょるでろ のっちぎん しろな に ぱるもぎらど じゃば なん
절대로 놓치긴 싫어나 니 발목이라도 잡아 난

のむ いぇっぷん ごる っくむっくぉ わっとん ごる なん のっぶにん ごる
너무 예쁜 걸 꿈꿔 왔던 걸 난 너뿐인 걸

のいぇ ちゃんそりど くりうぉ ちゅおぎ なる えってうぉ
너의 잔소리도 그리워 추억이 날 애태워

ね ちょんぶいん のる ぽぎ もって のる な じゅごど のる
내 전부인 널 포기 못해 널 나 죽어도 널

ぱぼちょろむ のる ぼねる すぬん おぷそ
바보처럼 널 보낼 수는 없어

とらおんだ まるへじゅぉ SAY U SAY U たし ね ぎょっとぅろ わじゅぉ
SAY! U! 돌아온다 말해줘 SAY U SAY U 다시 내 곁으로 와줘

さらんはんだ まるへじゅぉ SAY ME SAY ME の おぷしぬん もっ さるげっそ
SAY! ME! 사랑한다 말해줘 SAY ME SAY ME 너 없이는 못 살겠어

おおおおおおおお
오오오오오오오오 ONLY ONLY ONLY YOU ALWAYS BE MY ONLY LOVE

おおおおおおおお
오오오오오오오오 LONELY LONELY LONELY NIGHT ALWAYS BE MY ONLY LOVE

くって くなる ねげ っきすへっとん なる くって くなる さらん こべけっとん なる
그때 그날 내게 키스했던 날 그때 그날 사랑 고백했던 날

うぇ いろっけ びちゃまげ ないぇ まむる さんちょ なげ へ
왜 이렇게 비참하게 나의 맘을 상처 나게 해

うり どぅるまね きにょみる ぼだ と まな はむっけはる す いっぬん いる
우리 둘만의 기념일 보다 더 많아 함께할 수 있는 일

のむ いぇっぷん ごる っくむっくぉ わっとん ごる なん のっぶにん ごる
너무 예쁜 걸 꿈꿔 왔던 걸 난 너뿐인 걸

ね かすむ っとぅぃげ はぬん ごる のる ぼみょん ぬに ぶしん ごる
내 가슴 뛰게 하는 걸 널 보면 눈이 부신 걸

ね ちょんぶいん のる ぽぎ もって のる な じゅごど のる
내 전부인 널 포기 못해 널 나 죽어도 널

っぶり ちょど のる ぼねる すぬん おぷそ
뿌리 쳐도 널 보낼 수는 없어

とらおんだ まるへじゅぉ SAY U SAY U たし ね ぎょっとぅろ わじゅぉ
SAY! U! 돌아온다 말해줘 SAY U SAY U 다시 내 곁으로 와줘

さらんはんだ まるへじゅぉ SAY ME SAY ME の おぷしぬん もっ さるげっそ
SAY ME 사랑한다 말해줘 SAY ME SAY ME 너 없이는 못 살겠어

おおおおおおおお
오오오오오오오오 ONLY ONLY ONLY YOU ALWAYS BE MY ONLY LOVE

おおおおおおおお
오오오오오오오오 LONELY LONELY LONELY NIGHT ALWAYS BE MY ONLY LOVE

ぽこじゅ!きむじんちょる!いーすんひょん!ちぇーよんはく!しむいえじゅん!ぽこじゅ!せい!ゆー!せい!みー!

せうぉり じなど ね がすむん よじょね
세월이 지나도 내 가슴은 여전해

のる ひゃんはん さらん あんびょね じゅごど のまん せんがけ
널 향한 사랑 안변해 죽어도 너만 생각해

のん なまね ごる はな っぶにん ごる おじっ の っぶにん ごる
넌 나만의 걸 하나 뿐인 걸 오직 너 뿐인 걸

ね ちょんぶいん のる ぽぎ もって のる 
내 전부인 널 포기 못해 널

な じゅごど のる ぼねる すぬん おぷそ
나 죽어도 널 보낼 수는 없어

とらおんだ まるへじゅぉ SAY U SAY U たし ね ぎょっとぅろ わじゅぉ
SAY! U! 돌아온다 말해줘 SAY U SAY U 다시 내 곁으로 와줘

さらんはんだ まるへじゅぉ SAY ME SAY ME の おぷしぬん もっ さるげっそ
SAY! ME! 사랑한다 말해줘 SAY ME SAY ME 너 없이는 못 살겠어

はんまでぃまん まるへじゅぉ SAY YES SAY YES ちぇばる ね ぎょっとぅろ わじゅぉ
SAY! YES! 한마디만 말해줘 SAY YES SAY YES 제발 내 곁으로 와줘

きだりんだ まるへじゅぉ SAY YES SAY YES の おぷしぬん もっ さるげっそ
SAY! YES! 기다린다 말해줘 SAY YES SAY YES 너 없이는 못 살겠어

おおおおおおおお
오오오오오오오오 ONLY ONLY ONLY YOU ALWAYS BE MY ONLY LOVE

おおおおおおおお
오오오오오오오오 LONELY LONELY LONELY NIGHT ALWAYS BE MY ONLY LOVE ALWAYS BE MY ONLY LOVE



本名コールは、間奏の部分です
ALWAYS BE MY ONLY LOVE♪の後にすぐ入ります!
これ考えたとき、ピッタリはまりすぎて爆笑しました
おもしろいので、是非一緒に叫んでやってくださいねー


歌詞および読み仮名はこちらから引用させて頂きました!
ありがとうございます!