ウエスタンランドのハロウィーン 

February 17 [Sun], 2008, 11:45
カントリーベア付近のハロウィーンの飾りつけです

ハロウィーンのイベントも10月31日まで(ノ´▽`)ノ



         


      

残念だケド 

February 13 [Wed], 2008, 15:24
残念でしかたないんデスけど、


夜の更新を減らしマス。((朝行く前の更新ゎ有
理由ゎ1つ!!
テスト勉強しなきゃ・・・・ってコトで。



・・・・・・って前回のテストのトキもそう言って結構ブログ更新してたんだケドもね;
でも今回ゎまぢめヤバィんで、
お願いがありマス。
「ブログ更新しすぎぢゃナィ?」って思うトキゎ遠慮なく雑談こーなーに書き込んで下サィ!!!
あっでも記事1つくらぃゎ許して下サィね 笑
みなサンの協力がナィととまらなぃんで・・・・・;

なんで、コメを返せなかったりするコトが多いと思ぃマス。バトンもスルーしマス。
すみません;あんまり絡めなかったりすると思いマス。

勉強頑張るんで☆★
そろそろヤバィんで★ 滝汗;;;;;

でゎでゎ。今度カラゎ朝の更新が中心となるんでっっ!!
これカラもよろしくお願ぃしマスねw

勝ったよぉ↑↑ 

February 05 [Tue], 2008, 14:38
JUMP宙まってたよぉ↑↑

マジでカッコィイゎぁ♪

しかも、バレーちゃんとかったしね(^O^)/

日本バンザイ(^O^)/

明日も、JUMP宙を舞ってくれないかな♪

YouTubeでJUMPのPV流れてたよ↑↑

投稿してくれた子誰かわかんないけど

めちゃくちゃ感謝してますからぁ↑↑

この頃、バックからばかり打っています 

January 19 [Sat], 2008, 15:23
なのです。ですから、6700ヤードくらい。
ドライバーは力まなければまっすぐ250ヤードほど。
力むと左引っ掛けか、右プッシュか。
たまにまっすぐ飛ぶと280ヤード。
どっちをとるか、それは力まないほうに決まっているよね。
でも力んでしまう。結果、このごろボールをずいぶんなくす。
昨日は久々に11もたたいてしまい。
終わってみれば103。
パットは絶好調。鉛を底にびっしり張って、重くしたのが良かったかも。
来週も行きます。その後は1週空いて2週連続。
その間に京都に行って時代祭りを見て、
その後に壱岐に行って麦焼酎発祥の地を見て、
ああ忙しい。
始めたテニスでスマッシュのとき右手首を傷めました。
腱鞘炎? テーピングしてます。
でもテニスは楽しいからやめません。
下手だけどねえ、やんなるくらい。
でも、一緒のメンバーは、責めたりしません。
優しいなあ。僕も人に優しい人になろう。
どっとはらい。

どろぼ〜 

January 12 [Sat], 2008, 23:13
おー!! マミーはちゃんと働いてるみたいです(^_^)v



一生懸命頑張って僕のオヤツ代を稼いでるのかなぁ(^^♪
ところでこの人何処に行くのかなぁ



ま・ま・まさか・・・人さらい!!(>_&lt 



どろぼ〜!!

そう言えばこの人から電話が来るとマミーが帰ってこれなくなるんだよ!!



やっぱり泥棒さん?( 一一)



泥棒さん!!早くマミー返してね〜\(~o~)/





ところで相棒!!



これって著作権大丈夫かぁ?(−−〆)

三つ目の災難・・・(  ̄ー ̄) 

December 28 [Fri], 2007, 21:34
励ましてくれてありがとう〜〜〜!

メバチコ、八割復活だじょ〜

胃腸もなんとな〜くよろしいようです…^^



したらさっ!したらさ・・・!



く〜〜〜;  ;



またですわ、パソコン!もう何回目!?

ハードディスクのエラーで明日お引き取りに・・・

シャープさ〜〜〜ん。平謝り…されたって

大切な写真、まだBUとってないのあるの〜〜

また消えちゃうじゃないよー!!><




私の身代わりに、このかわいいマイパソが??

・・・って、ホラーな意見はさておき

しばらくは、だんなさんにパソコン借りて

訪問することになりそうです。




みんな、風邪ひかないでね〜\(^-^)/

PCの原因が判りました。 

December 14 [Fri], 2007, 9:28
 ディスクトップPCが使用開始後、5分でネットが切れて再接続が出来ない原因が判りました(苦笑)。



 一昨日の夜にNTT西日本と(au one)KDDiへ連絡しましたが、相変わらず結論が出ません



でしたが、

我が家のアイドル犬ちびた 

December 08 [Sat], 2007, 6:10
四頭の中で一番オイシイ思いをしているのがトイプーちびた^^

体が小さいというだけで他の子と同じような悪戯をしても大体許されます。


昨日、荷物を整理しているとちびたの洋服が何枚か出てきたので着せてみました♪

フード付きセーター似合ってますかぁ?

私はニヤニヤしながら、いろんな角度から写真をパチパチ☆ (かなりの親バカです!笑)

寒がりちびたは洋服を着ていても毛布へ直行〜!!


夜はバナナのおもちゃ(100均)でガウガウ遊び♪

遊び疲れてそのままベッドでスヤスヤ。。。zzz。。。


そんな御曹司ちびたを羨ましそうに・・・

      そして、悲しそうにバリケンの中から眺めるバンビ坊ちゃまなのでした(^^;


『ちびた兄ちゃん・・・早く大きくなって僕ちんと遊んでね・・・グスン(T_T)』 byバンビ

v.s.シンプレックス法 

December 02 [Sun], 2007, 17:21
「最適化数学」という科目のレポートで、シンプレックス法の問題が出された。
期限は来週だけど、他にもレポート課題があるので早めに終わらそうと思いやってみた。

そもそも普通の人ならシンプレックス法って何だ?と思うだろう。・・・俺もです(T_T)
授業は聞いてたけど、数式・文字式ばっかりで正直理解していなかった。
そんな状態で苦しみながら課題に取り組んでいたところ、
気づいたらこんな夜中になってしまった・・・(汗)
三つの問題を教科書と例題を眺め、考えながら解いた結果。
一応どーゆうものなのかが分かった。(と思うw)

複数の不等式条件から目的関数の最適解を求める場合、
今までは図法を用いて領域と交わる直線の切片を最大にしたり、最小にしたりして求めていた。
(高校の数学の領域問題のヤツです)
でも現実問題にに当てはめるには、値がめちゃくちゃだったり
&未知数と条件式の数が一致してないなどの問題があって簡単には解けない訳です。

そこで、どっかの偉い人が考案した『シンプレックス法』を使うのだ(;゜◆゜)σ
シンプレックス表や、行列を用いた解法で答えを導くことが出来るようになるんです。
ややこしいけど、これは計画部門においてかなり使えると思う。
シンプレックス表の書き方に一時間以上も悩んだが、なんとか使えるようになった。

実用問題として、
「ある水道局から複数の都市に水を配給する時、どの町にどれくらいの量を配水すればコストが最も安くおさえられるか?」などがあります。各町の水の要求量や・水の単価、一日の最大配水量を条件に表を書いて最適解を導けます☆
---------------------------------------------------------------------------------------------
今日の記事を最後まで読んだ人はまずいないと思いますが、
自分の理解したことをまとめた感じですかね(苦笑
寝よ寝よ(´〜`)

車内消臭 

November 28 [Wed], 2007, 9:40
17年も経つ大中古車になると室内の臭いときたら堪ったもんじゃないです。

なんて言うんだろ、スエた臭いって言うのかなカビ臭いし、埃臭いし、
動物の体臭みたいな臭いまで放ってますわ。
当然耐えられないから臭い消しに「芳香剤」なんて馬鹿な真似できませんので、
ひたすら洗いました。
シート、内装、ドアパネル、外せるだけ外して丸洗い。
天井も洗剤つけて濡れ雑巾でゴシゴシ拭ったりして、
そんで組み付けたらさわやか〜〜〜。のはずが…。
どうしてもカビ臭さだけが残っているんだな。これが、その他の臭いは完璧に消えたので、
カビの臭いだけが余計に気になる。もちろん洗う前よりは断然マシなんだけど
それでも、気になるモンは気になる。
つづく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsmopr1891
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年10月05日)
アイコン画像ハム太郎
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ウエスタンランドのハロウィーン (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» PCの原因が判りました。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる