ばとぅーん! 

2006年10月08日(日) 1時07分
本当はロケ速報を上げたかったんだけど、私のキャメラの写真暗すぎた…!
最っ低…!もうちょいカメラテクを上げるべきだった…っていうか知識を、知識をぉぉぉ!!
次からはたぶん大丈夫、ISOというものをシキは学んだから…!

こうやって努力しているピュアな乙女に、白龍は逆鱗を持ってくるべきだと思う。

というわけで、今日は溜まりに溜まったバトンを答えまする。
ただ、以前のバトンが失踪してしまったのでお許し下さいまし…(死ねばいい)
でも、萩原と関わって頂けた方全ての日記に絶賛ストーキング中ですので!
みんな、愛してるぜ!

『好きキャラバトン』
ルール:指定されたキャラついて以下の質問に答える。
指定キャラ:宝生葵はぁはぁはぁはぁはぁ

マリコさんから頂きました。ありがとうございます、葵ちゃんについて考えられるなんて幸せです、どうしよう、ハァハァするんですけど!(キモいな)

★このキャラのこと好きですか?

え、愛してますけど?
ホント好き、どうしようもなく好き、公式カップリングは葵×シキだと信じて疑わない。


★このキャラのことをなんて呼んでますか?

葵ちゃん
うちの旦那


★このキャラのイメージカラーは?

青かなぁ。
お陰でドリンクバーのストローの色もチョコレートも青を選ぶ程だよ!
こんなに愛してるのはきっとシキだけだから、今すぐ婿に来ると良い!!


★このキャラのイメージソングは?

なんだろうなー、最近曲聞いてないからなぁ。
葵ちゃんのこと好きな割にダメダメやわ。


★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

もうなんてーか、ストレートにプロポーズしに来てくれれば鼻血出る。


★このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするの内どれか一つ選べるとしたらどれを選びますか?

控えめに抱き締められる、で。
抱き締められながら色んなとこお触りアリですか、ねぇお触りアリですか?(二回いった)
もう、本当に有り得んくらいに触りたい(何処が控えめ)


★次に回す五人
ストッピング!



部屋バトン

■あなたは実家?一人暮らし?

一人暮らし☆
お気楽っぷりを存分に味わいながら勉強しなすぎてヤバイです。
ちなみにゴハンを食べない時のが多いです。でも痩せないのは食べ溜めするからですよね、そーですよね。


■あなたの部屋に写真はありますか?

写真??
ありますよ!高校生の時のやつとか古い奴!あたいが芋過ぎて(今も芋やが)見たくもねぇ…!


■あなたの部屋の壁に何かかかってる?

何にも。時計を掛けようかと思って一年が経ちましたな、イッツズボラ!


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

UFOキャッチャーの戦利品が幾つか。
一つはキユ姫とおそろいのくま!下手なりに頑張って取ったじぇ!


■あなたの部屋に漫画はありますか?

適度に!Dグレとホスト部とゴーストハント、あまつき、LOVELESS、てるてる…などなど!
何かが終わるまでは連載物は集めないようにしてる。
狭い部屋が埋め尽くされちゃいそうだから。


■あなたの部屋にある機械は?

パソコン、コンポ、プリンター、PS2、生活必需品。
ちなみにPS2の中身はペルソナです。いい加減クリアします、面白いです!

■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!っていうのありますか?

覆い答えやと思うけど汚さ。
本当に汚い。驚くべき汚さだから誰も呼べねー!


■寝るときに必ず周りに置くものは?

携帯オンリー。時たまペットボトルにお茶入れて置いておく。


■あなたの部屋は何畳ですか?

8.8畳くらいかなぁ。
物に埋め尽くされて、2畳くらいで生活してるけど(笑)


■あなたの部屋は全体的に何色です?

白と緑。
壁が真っ白で、緑の小物やらベッドカバー、カーテンなど。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

タンス、本棚、ベッド、机。
あと鉄パイプの〜・・・、最近アルツなので物の名前が思い出せません。


■あなたの部屋で一番多いものは?

ゴミ(おい)
どれを捨てて良いのか捨てちゃダメなのか分からん!


■ポスターなどは貼ってありますか?

ないでーす。

■あなた部屋で一番目立つものは?

ベッド?
汚さの方が先行して目立つ物がない!


■あなたの部屋にこだわりはありますか?

ない、かも。
あったら、こんなにゴチャゴチャ汚くないかもしれん…!


■部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください
すとーっぷ!


大して面白くもない解答でマジスミマセ…!!

遅報(…)in北浜! 

2006年10月07日(土) 1時18分
『夜10時まであるイベントなんてなかったじぇ!』という安易な理由で9月最終日は北浜に行って参りましたー。
迷う迷う、というか二人とも梅田着くまで場所を調べてないというアホっぷりを発揮!
さすが相方同士やな。いらん繋がりを噛み締めながら検索して改めてレッツだゴー!
北浜の町並みはカフェがあってお洒落ー、とキョロキョロしつつ迷いつつ昼過ぎに到着。
・・・狭かったね。でも、またーりするには丁度イイ感じ。

当日のラインナップ。
真っ白いあんよが眩しくてたまらないぜキユ月、坊ちゃん愛してますハァハァBYシキ男のカミヨミ。
ホントにお花の香りがしそうなホワンホワン桔梗てんてーと鏡すら見たくない理事の花宵大人組。
あまりに久しぶり&やり尽くした感の拭えない遙か十六夜朱雀組。

とりあえず、めたくた楽しかった!
本当は夜10時までもたなそうだから、ぐでんぐでんとコスしながら話でもしてようか!とか言ってたんだけど、とんでもねー!
なにもかも我らがアイドルユニットのお・か・げ
ドーン☆☆見よ!

マリコさんのともゑ。
ほんまに見る度超進化を遂げてる気がする、どっから見ても本物!ホンマ可愛い!



いくコさんの菫。
こっちも本物過ぎてはぁはぁ。このツンデレ具合がすーちゃんっぽ!かわゆす!



この二人がいたから、北浜楽しすぎた!
いそいそと一着目のカミヨミに着替える間もお互い撮ったり撮られたり、撮って頂いたりしてる間も後から来る二人のことを考えてた(考えすぎ)
本当にありがとうございま・・・じゃなくて、ありがとうね!
つぎはメガネスクとかシャッフルかなぁ、楽しみ☆
私、理事が(ちょこっと)嫌じゃなくなった!(笑)でも、アレを好きにはなれねー!

あー、コレは忘れちゃいけなかった!高性能プリクラ!

こんな感じ。すーちゃんの目線の先が気になりながらも可愛いから良し!(笑)
っていうか、これはまだ通常版なんやって。
もう一枚が格好良すぎる。くふふ、本当に格好良いよね、ともゑくん!
見て!!と思ったのにヤプログ調子悪いのか写真あげれん…。でも、絶対載せる。
みんなに見て欲しい写真ナンバーワン!

なんだか大した速報にもならなかったけど、可愛い萌えっこ満載になったから満足。
この子も下ネタクイーンの道をひた走ってるけど、大概萌えっこ。


おしまい!次は1日のロケ!

そして次の日 

2006年09月28日(木) 1時23分
さて、そんな無茶し放題の前日。当然余裕綽々な時間に起きれるはずもなく、
飛び起きる、シャワー被る、荷物引っつかんで飛び出す。こんなかんじで
すっぴんというより風呂上り状態で出発☆とんでもないね☆☆
荷物なんて昨日のままです(ノータッチ)

時間ぴったりに会場着!なんか人の列が出来ててスッピンなの許してキャー状態(笑)
でも相方ばっちりカツさんを発見(毎回ストーカーチックですいませんぺこり)
ぎゅうぎゅうな更衣室でなんとか壁面を陣取って下地からメイク(笑)
前日となぜか着心地の違う東宮に苛々しつつもなんとか着用。
イサトくんは今日も可愛い。
そして委託スペースでもぞもぞしてたらなんか可愛い一般レディ達にガン見された上、目に見えてヒソヒソされたそうです森島気付かなかったけど(笑)
好意的ヒソヒソだったみたいですけど声掛けてくれたほうが良いなあ(笑)まあ、一般から見れば珍獣か。
そいでとりあえず撮影しようぜ、と壁面へ☆
イサトくんをとるとるとるとる!森島のカメラ、この日イサトくんしか居ない!東宮いない!(ホ)
ぶっちゃけ自分の東宮が見れない。アワワワ。。
動きが少なすぎて弁慶になる。ヨン様になる。アワワワ。。
要研究。是非腕に蛇くっつけてスチル再現すべきだと思うな☆(イヤや)

そして方々で写真を撮らせてもらったにも拘らず殆ど掲載許可を貰わなかった…うーん。凹
観賞用です。女の子は良いのう…(やめれ)

カツさんが可愛いお嬢さまたちを侍らせてて大変羨ましかった!笑
お名前伺い忘れました…!ショック;;
是非又お会いしたいです!!

そして糸さん黄真さん利苓さんに再会!!
なんて言うか時間ない中、相手をしてくださって感謝です…!笑

ああ、何か森島眠くなってきた(1:45)

そしてだらだらと三宮リターン。いつものコースサイゼ。笑。
途中美味しそうなケバブに誘われて寄り道もしました。美味かった。

で、席について注文して早々、ドリンクバーの前に居るお嬢さんがどうしても知っている人に見えて
ガン見!こんな時自分の記憶力を呪うぜ…。
「知らない人なのにガン見してしまった…!!」と大慌てで視線をそらすがぶっちゃけ30秒近く見詰めていた(白目)
「糸さんかとおもって!!!」とシキティに言ったら
「全然似てないよ」
と呆れられたのでますます死んでたら

ご本人でした(ドン☆)

シキティは隣の席の人のことかと思ってたらしい。心の通じ合わない016。笑
ああもうほんとにだめなんだ人の顔覚えられない悪意なしですアワワワワ。。。

その後、ダラダラととっても液体のようなテンションで食品摂取。
何の話したっけ…。忘れたけどどうせ敦盛とリズ先生やろ。
なんだかんだとごちゃごちゃやってたら、紙ナプキンとシロップの殻で創作。
これがいけなかった(ずーん)
店員さんに大爆笑された時点で止めておけば良いのに、なぜか森島ひらめいた。
ゴソゴソゴソゴソ。
敦盛完成!(バーン)
…これもいけなかった。でもシキティは止めなかった。さすが相方。
「八葉全員つくろう」
ナイス提案。早速空気がマジになる。
通路を人が通るとかみ殺したくなる。少しの風で大崩壊する。
そして完成。
ここまではまだ人として何かを保っていた。
もはや誰の提案だか覚えていないが
「せっかくだから糸さんたちに見せよう」
ど ん な せ っ か く やねん!!(踏み外した瞬間)
そして代表森島。何を思ったか
「いいもの作ったんで見に来てください☆」
あの、逆鱗つかえませんか……………orz

糸さん黄真さん利苓さんふじAさんNaoさん。あの、ほんとうに乱入してしまってスイマセンでした;;
反省しています。とってもorz
でも皆様本当に面白くて可愛くて女の子って良いなあと思いました(そればっかりか)
黄真さんほんとに神子お呼びして良いですかソワソワソワ。
朱雀コンプ俄然やる気です…!

何かアフターの方が長いぜ。。
森島眠い限界です(2:15)
おやすみなさーい。
あ、次回予定は未定ですまた更新しておきますねーたぶんー
(サイト更新サボりすぎです…)

いい加減速報じゃなさ過ぎる。 

2006年09月28日(木) 0時49分
今晩は森島でっす☆
ほんと速報が速報の意味をなしていない上に画像なしですあがががが。
HPにまで手が回らない016です。不器用にも程があるぜ。
二束のわらじは無理ってことですか神様(龍神)

そんなこんなで2Daysコスって参りました…!
本当に久々な上、衣裳が間に合わないドタバタ!笑
23日Expoは衣裳のために遅れて参戦でした。
森島の遅刻が原因じゃないのは初めてじゃないかな☆☆
…なにもいえませんorz
前日まで衣裳の全てが布キレ状態というのは非常に恐ろしかったです(汗)
東宮への恨みが募りました(チョット嘘です。彰紋様は小悪魔です/ヒノエ引っ張りすぎ)
そんなこんなで当日の朝描いたばかりの模様が乾いていることを祈りつつExpoへ☆
(二人して恐ろしく崖っぷちだよ)

エキスポ行くの初めてで(今イクって何でカタカナででたんだろ)どっきどきでした!
結構な人数いらっしゃって、びっくりしました。
でもなんていうか、園内広いので遙かやってる人は結構いたみたいなのに
ほぼお会いする事が出来ず…!更衣室でハンカチを噛みました(ギリギリ)

016はコスも撮影も久々でぎこちない感バリバリ。
写真枚数があまり無いのも笑える。っていうか寝不足でしたものね(にこり)
ん?て言うか寝てないのか。
シキティのイサトはラブリーです☆あ、宝玉忘れてたんだよウチの天朱雀(くすくす)

ところでこの日やたらと男性カメコに声掛けられるミステリィ。
相方のアンヨが可愛かったからかしら。

マイナなコスしてるのに意外と声を掛けていただけて幸せで御座いました☆
オレンジつなぎのヒバリさんに相方が夢を壊す発言をしてしまい申し訳ない…!笑
東宮は小悪魔なんで…!(だから引っ張りすぎ!)

とにかく色んな人に感謝です!
ミラクル再会のコルダのお嬢さま方もありがとうです…!

帰りは…えぇっと…ああ!元町でゴハン!(とっても戻ってきましたね)
シキティとそこへ辿り付く間に同人誌が3冊は書けそうなネタで大爆笑しながら道を歩いた。
7割下ネタ!敦盛が可愛いあまりシキティ大暴走(笑)
そのとなりで脈略なくリズ萌えする森島(ぶっちゃけ一日中)
二人してとてもあぶない。
さらにご飯食べながら+2冊は同人誌増えたに違いない。
…リズ弁…(マイナカプというロゴスに縛られている)
とにかく笑い転げた記憶が。でも電車の中とテーブルで意識が数回飛んだ。
そんでカラオケ!なつかしのアニソン大会化。
SiSiChao 今だけさよなら!!

そんなこんなで帰宅!と同時に就寝(スピード就寝)
次の日神戸じゃなかったら死んで種☆☆

08/06 レイヤード速報 つづき 

2006年08月09日(水) 13時37分

やっぱり切れてたのでつづき;
↓↓↓



そしてそしてナーコさんジュンさん…!
トイレで再会したときは神様の存在を信じました…!笑
てゆかディノヒバやばい神々し……!
あのね、ほんとに可愛いので泣かないでナーコさん!抱きしめに行きますよ!(キモいから黙って!/笑)
ジュンさん美人でやぁばい!(>_<)
なんかラスト遭遇した時とか、相手して貰えるとか1ミクロも思ってなかったので幸せすぎて舞い上がっててすいませんでしたっ笑。
またどこかでお会いしたいです…!

MIAさんをすっかりとり逃して涙!
またどこかでお会いしましたらばよろしくです…!


今回ほんといろんな人に構って貰えて幸せ噛み締めましたっ!

シキヒノエも瑠璃男も好きすぎてやばいよ!なんでそんな可愛いのさ…!
森島は帝月凶悪だし、弁慶ぐだぐだだし、知盛はもうしないし…!あわわごめんよ…!

アフターはサイゼでやばいはしゃいだ!
シキの理事萌えはそろそろ病気だとおもう!笑


とにかく構ってくれた皆様にとっても感謝!
ありがとうございましたぁっ!
\(*^ワ^*)/

携帯の中にろくな画像入ってなかった…。笑;


↓↓↓

文字数考えないといけないですね;
携帯からだから修正できなくて鬱…凹

それでは皆様よい夏を…!


あわわ; 

2006年08月08日(火) 22時26分
なんか多分途中で切れちゃってます!前の記事…!


08/06 レイヤード速報 

2006年08月08日(火) 18時33分

あい!遅くなりましたが森島でございます…!

6日ほんと楽しくてやばかった〜!
しばらく夏期休業なんでラスト楽しくて良かった!

今回は

遙か
シキ→ヒノエ
キユ→知盛

遙か
シキ→ヒノエ
キユ→弁慶

カミヨミ
シキ→瑠璃男
キユ→帝月

で遊んできました☆

前半は合わせに混ぜていただきました〜!
誘って下さったレンさん、主催のソラユさんをはじめ皆さんにとてもお世話になりましたっ!ろくに大人しくしてなくて自由奔放で申し訳ないばっかりでしたが楽しかったです!
(>_<)
みなさん素敵でした…!
ありがとうございましたぁぁっ!

そいで、最初に遭遇した蓮さんのシン!
あまりに美少年がいるからガン見してしまった!蓮さんだと気づけない不思議(笑)
凄い良いもの見た!
シンほんっっとに可愛かった…!(ブルブル)
緋色もかっこ良くてハァハァ!
緋色アピール凄くて面白かった(笑)美人なのにやっぱり芸人☆
陛下も美少年でハァハァ…!蓮さんには黒系髪の魔術師の称号を…!何

いくコ姫は驚く可愛さ…!
なんだろあの姫っぷりは!髪くるくるですごかった!ドレス凄かった!
一緒にいらした王子も素敵!細い細い…!そしてなんだか芸人の気配が!笑
姫のドレスめくっちゃダメですヨ(笑)
いくコさんは三男もきゅるきゅるしてて可愛かったー!
美少年だ!姫から美少年になれるって何!(ドキドキ)
そのうち神子お願いします…!先輩お願いしますはぁはぁ!(譲)

お久しぶりの摩季さんもなんかグレードアップというかパワーアップというか(笑)
エネルギッシュでびっくりした!とりあえずカッツやればいいですよ!合わせたのしみにしてます!ソワソワ…!
長男やっぱり素敵で一緒にいらした三男もやばい可愛かったです!
リズ先生のときは美人神子ふたりも連れて羨ましい限りでしたごちそうさま…!

今回悠里さんが全く撮れなくて涙…!
でもバッチリ美少女見ましたから…!笑
また遊びましょー!

カツさん真琴さんはほんと細いは面白いわでいつもほんと楽しい(笑)
相変わらずナルトの知識が足りないシキキユ組でしたがまた構ってくれてありがとうございます(笑)

そしてそしてナーコさんジュンさん…!
トイレで再会したときは神様の存在を信じました…!笑
てゆかディノヒバやばい神々し……!
あのね、ほんとに可愛いので泣かないでナーコさん!抱きしめに行きますよ!(キモいから黙って!/笑)
ジュンさん美人でやぁばい!(...

comicon行ってまいりました☆ 

2006年07月24日(月) 2時17分
森島で御座いますー。
行ってまいりました。京都!
天気がひたすら悪かった…。
でもほんと!京都行ってよかったです☆
初めて一人でコスしたわけですが、緊張したのは最初だけでした!笑
強い生き物森島キユ。
やたら男性カメコに絡まれて半笑いでしたが、それもまた一興。

あと、初っ端着替えの時に宝玉をうっかり行方不明にしてしまい、
絶対何かにくっついてるんだろうとは思いながらも無くしてしまったと凹み。
が。後半暑くなって外套脱いだら外套の背中に張り付いてました…!ちょっ!
何枚か写真そのまま写りましたよ…!背中向けてないけど、外套広げてくれたお姉さまとか確実気付いてましたよね…!?
羞恥プレイ!!爆笑
いやーしょっぱい!なにこのネタ作り!いらねえ!笑

そしてありがたい事に声をかけられるたびに外套着たり脱いだりを繰り返していたら、
両面テープがべりっとはげた感触が……!!
ひー!やっぱりボンドにしておけばよかった!(縫え)
ま、まあ、最後までもってよかったです。(もってないけど)

とっても可愛らしいヒノエ君と、とっても可愛らしい景時さんに構ってもらって
嬉しゅう御座いました!ほんと癒し!オアシス!
森島、着替えてからも絡みに行ってしまった(笑)
弁慶さんもとっても可愛らしかったです…!!
もうみんな堪らなく可愛い!笑
デスノのえらい別嬪なお二人も大層可愛かった!
初っ端緊張しまくり時にカメコらせて貰ったために、すげー手が震えた(笑)
凄く笑顔が素敵なお二人で、緊張解けましたです!!癒し…!!
あと私服カメコのお嬢さんに凄い勢いで弁慶ハァハァ語りを弁慶の姿でしてしまった。
どんだけキモいんだ私!!激しく反省!!
でも「弁慶さん良いですよね」って言われて過剰反応せずには居られない…。サガ。
…キモいな私!!(二回目)
なんかおじさんとフレンドリー会話を少し頭足りない子な感じで長々としたり、
不思議な物を頂いたり、ネタがごろごろで楽しかった!笑
ほんといい一日でした!

アフターは即行神戸リターンで、シキ嬢と遊びました!にへにへ。
ホントいい子だよシキ嬢は!いっぱいありがとう!!また遊ぼうね…!
とりあえず30日楽しみ!お市ちゃんもヨロシクです☆☆☆

今日、森島に関わってくれたすべての皆様に感謝!
お疲れ様で御座いましたー!

花宵合わせ速報☆ 

2006年07月18日(火) 20時09分
森島ですー!
なんかこー切羽詰ってます!いつもです!笑

花宵5人揃ってしまいました…!
あわわわ。可愛い花宵チルドレンが…!!(じゅるり)
もうほんと悶えた…!

とりあえず前半はカミヨミで。
ひなさん!中途半端な声のかけかたしてスイマセンでしたー;(ぺこり)
悠里さん!どこの美少女かと…!笑 後半写真とり損ねて本当に残念です(;;)
Bioさん!素敵朱雀…!ほんと可愛くてじゅるりですよ!
レンさん!さっちゃんほんと似合ってました!  また合わせの時はヨロシクです☆☆
カツさん真琴さん!相変わらずで…!笑  キャラ間違えてスイマセン☆

んでお写真☆

初出しカミヨミ!

瑠璃男

ハウルとか言ってごめんよ!でも最初に言ったのは君だ!笑
瑠璃男素敵でしたよ★

帝月

赤い糸忘れて、ともゑにおリボンを借りてしまいました…。と、ともゑの…!(ハァハァ)←キモい


そいで後半!!!!!!

和室ロケ速報 

2006年06月26日(月) 2時31分
森島ですー。
6月24日に和室ロケして参りました!
曇りのはずが快晴!
前日に学校遅刻しそうになりながら和室予約とってきた甲斐がありました(笑)
ほんとに素敵な背景で、楽しく過ごした一日でしたvv

ますぅがカメコを引き受けてくれたので出来たロケでした!感謝!

一着目は朱雀。二着目は平家兄弟衣裳チェンジ(お家芸)。
和室の中に謎のスポットライトが設置されていて笑いました。何に使うんだろう。


いつもの朱雀。
今回絡みを撮りすぎてなかなかにアレでした…(滝汗)
それに尽きる!
ますぅがやたらハァハァしてるなぁと思っていたらナルホド…!笑
それはお蔵入り決定で。ヒノ弁派のうちらが一気に弁ヒノに目覚めた。かも。笑。
(や、森島の中では弁慶さんは永遠の総受けですけどね!/宣言)


知盛:シキ
重衡:キユ


そして交換!
そろそろ交換は止めようという条約が結ばれました…。
コメントの仕様が無いよ兄上ー。



うっかり室内の写真ピックアップし忘れた…今気付いたし…。
和室は…?笑

でもほんと背景が素敵で背景萌え!笑
これは是非またやるべきだね。やろうやろう!

楽しくて暑い一日でした。



続きはギリギリチョップな弁ヒノ。
苦手な方は見ない方が良いかもしれない。


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像森島
» 速報忘れてた! (2006年06月02日)
アイコン画像まき
» バトゥーン! (2006年05月03日)
アイコン画像キユ
» 祝☆やっぱり三日坊主記念! (2006年03月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsmk016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる