買ったもの 

June 05 [Tue], 2012, 0:47
今日ね、まつ毛パーマかけて
帰りにちらっと寄ったとこに
もうみおの趣味ぴったり
一目惚れーな服見つけちゃって
即買いしちゃった(笑)
 
 
肩のリボンがかわえー
だから涼しげで
よさそーだし
 
 
ベージュのは前に
ピオニウォークで
買ったんだけどおんなじ
ようなやつの、黒が
売ってたからこれも
可愛くて即買い
 
お金ないくせに
物欲強いからやんなっちゃう(笑)
 
最近は岩盤浴にはまってて
智輝とよく行くんだ
明日はお風呂にいくの
温泉かなりきもちいよ
 
あんまりお風呂好きじゃないけど
岩盤浴いくようになったら
温泉いいじゃーんみたいな
 
炭酸風呂がお気に入り
 
 
Mio

買ってもらったもの 

June 05 [Tue], 2012, 0:30
お久しぶりです
あんまりblog書かなく
なってた(笑)これからまた
ぼちぼち更新していきます
 
これはママに誕生日に
買ってもらったの
うしろがハートになってて
可愛いの
 
 
ともさんが買ってくれた
どうしてもマキシワンピが
欲しがったら智輝がコーデして
くれたんだー
 
最近g.u. 可愛いよね
あっちゃんが着てるから
なおさら可愛くみえる
 
背が低めだから
マキシワンピは諦めてたんだけど
着てごらんってゆってくれて
 
次は自分で買ったもの
のせますー
 
 
Mio

25歳になりました 

May 17 [Thu], 2012, 1:54
14日に25歳になりました
なんかもう嬉しくない(笑)
 
でも、みんなからおめでとう来て
嬉しかったー
泣きそうになったもん
 
智輝にもママにもプレゼント
買ってもらえて嬉しかった
 
いい年になりそうだ
 
 
今日はのどかと岩盤浴に
いってきたーあ
めっちゃきもちいかったー
絶対また行きたい
 
智輝ともいこーっと
 
では、おやすみなさい
 
 
Mio 

久々 

May 06 [Sun], 2012, 2:45
 
久々の更新かしら
 
最近少年漫画をまた
読み返したりしてます
 
烈火の炎
ワンピース
ドラゴンボール
 
まぢ面白い
漫画読みながら泣いちゃう
 
ともちんがドラゴンボールの
フィギュア集め出してみおも
楽しい
 
なんかね、この前に
ハリーウィンストンとやらの
指輪を買ってやるからなって
ゆってくれたんだけど
ウン千万もするらしいの(笑)
 
気持ちだけで嬉しいから
もっともーっと安い指輪で
いいですなんなら
買ってくれなくてもいい
 
この人は全身全霊で
みおを守ってくれるって
わかったから
 
今月で丸
いつもありがとう
 
愛してる
 
Mio 

死にそうだった‥ 

April 19 [Thu], 2012, 2:57
 
夜中てゆうより明け方?
気持ち悪くなって
吐きました、
トイレで倒れて起きれなくなり
智輝を呼んで助けてもらった。
 
今日病院行こうって
ゆってくれてる
 
ありがたいねえー
 
顔が真っ白だったらしい。
まぢ血の気が引いたのわかったもん
 
 
Mio 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りな
» おのろけ (2012年03月09日)
アイコン画像りな
» おのろけ (2012年03月09日)
アイコン画像りな
» いろいろ (2012年01月24日)
アイコン画像まーちゃん。
» おめでとう (2012年01月16日)
アイコン画像りな
» きみの夢は? (2012年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる