ハヤシライス
2006.02.11 [Sat] 17:35


ハヤシライス作った!
ほんとわ焼肉行く予定だったの、お父さんの誕生日だったから〜
ケド、妹が部活あるからとかゆって中止に。
なんか最近ずっと妹に予定あわせてるし。
それがかなりうざい・・・笑
そしたらお母さんがハヤシライス作っといて〜ってゆわれて(´Д`)

ルー系ならまかせとけ★笑

ピーナッツ
2006.02.11 [Sat] 05:23


夜にパンから電話あった。

昨日の深夜にメール送ったの。
ウチ沖縄行かない、3日間もみんなとうまくやっていける自信ない

って。
そしたら朝返事がきて

もう少し考えてみない?
あとで電話するね

ってかいてあって。
すんごくうれしかった!

でちゃんと電話きた。

最近調子悪いの?って。
そこから30分くらい電話してたのかなあ。
思い出したら話した内容わたくさんあるケド、時間的にわ短く感じた!

もっと話したかった

ケド涙出てきて声震えてきて。
そンな姿をみせたくないプライドの高いウチわ隠そうと必死で。
うなずく“うん”ってゆう一言だけでもいっぱいいっぱいだった。

人生最後の修学旅行

ってゆわれたお。
ウチわ最初で最後か。
中学のときもいってないからねえ。
だから余計お母さんわうるさい。
ウチをどーしても行かせたいみたい。
一人で計画立ててる。マジうざい

みんなしねばいいのに〜〜ヾ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ

サンダル☆
2006.02.10 [Fri] 17:32


可愛いサンダルでしょ★
キーケースの包みおわるの待ってたらセールのとこにおばはん系の中にまじってた!
通常商品がここになンであるンだろーって思って値札みたら
1000円(゜Д゜ノ)ノ
確かにセールでした!
サイズもぴったりだったから即購入〜(´∀`)
ああやすいわ!

包装
2006.02.10 [Fri] 17:31


箱で包装お願いしたのに箱がないってゆわれ・・・紙袋に・・・
箱ないってどんだけ!

なんで〜バレンタイン近いのに〜箱がないわけ〜
意味わからないわ(゜∀゜)

まあ、いいか★笑

コスメ!
2006.02.10 [Fri] 17:30


中野で買い物〜!

ビボのアイライナー
アイプチ
洗顔
マジョマジョのアイシャドウ

かなり買った・・・
無駄遣いでわないから!笑

迷う〜・・・
2006.02.10 [Fri] 17:29


昨日お父さんの誕生日だったケドなんもあげてないから今日買ってきた★
ドンキ行っていろいろみてなにあげよっかなあって超迷ってたら
店員に目つけられたっぽい!笑
ただ悩んでウロウロしてただけっす!
店員さん影からみないでください!笑

結局なんも思いつかなくて・・・退〜散!

阿佐ケ谷についてから
あ、キーケース
って思い付いて捜し回った〜!

この3色で迷ってた。約20分わこの前にいたね。笑
結局1番左の色にした★

2回目
2006.02.10 [Fri] 17:27


2回目のタンニング行ってきた〜!
支度が結構早くできて10時家出たの★
そしたら20分にわSOLEについちゃった(゜∀゜)
朝だからやっぱまだ人少なかったみたい〜!
受け付けが早く済んで。
かなり早く個室に!

オイル塗って〜
髪束ねて〜
有線チャンネルあわせて〜
フロントに電話して〜
開始!

フェイスタオルがなかったから顔が暑かった・・・熱かった・・・
おわったら顔真っ赤!
たぶん熱いのと焼けたの両方mixされてMAXだったんだろな(*´・Д・)ノ笑

帰りドリンク飲むつもりわなかったけどギャル2人いと飲む場所なかったし・・・
ガン見されたし・・・
小心者だからやめて〜笑

SOLE
2006.02.10 [Fri] 16:25


SOLEのカード★
なンかたくさンあるのねえ〜(´∀`)笑

このあとあかねにコーラーと水ぶっかけられましたけどね(゜Д゜)
ストーブでかわかしたらパキパキになりましたけどね(゜Д゜)

LUSH
2006.02.10 [Fri] 16:23


ゆーちゃンにもらった誕生日プレゼント!
ラッシュの
“セクシーダイナマイト”と“天上のオーケストラ”

今日の夜にセクシーダイナマイトつかってみた!
もったいなかったケド・・・
かなりすごいね、ジュワー!って(゜Д゜)
500円がすぐきえたねえ〜笑
バラみたいなのがでてきたり、色もピンク×パープルでかわいかった!
でも洗濯機に水つかえないからちょっと環境にわやさしくないですね(;・・)笑

天上のオーケストラわ絶対つかうのもったいない気がしたから(´д`)
そしたらお母さんに
『部屋に置いといて芳香剤にすればあ?』
って!
即そうしました(*・ω・)

そしたらめちゃいい匂いなの!使わなくてよかた★
キラキラ入ってるから!

え〜
2006.02.09 [Thu] 16:14


今日わ1日中ダラーリ!
調べもンしよーっと思ってパソの部屋に行ったら・・・
パソが2台になってた!

ビックリしてお父さんに即電話した(´∀`)
あと9日わお父さんの誕生日だからおめでとうコールもついでに〜笑
P R
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる