3月17日、18日

March 26 [Mon], 2012, 16:09
17日大雨にもかかわらず、稲毛イベントに出陣した我々。
結構余裕な時間帯で待ち合わせしたにも関わらず、稲毛海岸駅でバスを間違えて、稲毛駅まで行く事に爆速攻で乗り換えて、なんとか会場に到着なんだか、3度目もやりそうな怖いフラグたててしまいましたが、流石に大雨って事もあり、かなり空いてましたきっと争奪戦だろうと思っていた室内の和室でも撮影できたし、後半は外の茶室にも行って撮影してきました帰り際に、団体のバサラコスの方々にお声かけていただき、集合に参加させていただきました我々のカメラでも撮っていただき、併せに参加させていただいたような気分で、とてもありがたかったですアフターは東京駅の牛タン屋で定食食べてきました18日春コミに一般参加してきました。
奥様が駅に衣装一式を預けるため、待ち合わせが11時になり、それでも駅に人が多くてえ今日コミケってカンジでした一応並ばずに入れたんですが、見事に新刊売り切れていてはわーって思いつつも、買ってない既刊本を買って参りました。
アフターはいつもの居酒屋だったんですが、日曜にも関わらず、予約でにぎわっていて、なんとか我々は入れたんですが、珍しいので店員さんに聞いてみたところ卒業式シーズンみたいでと教えてくれたわけですが時間が経つにつれて、入ってくるお客さん方があきらかにお仲間さん皆デカイカート持ってる。
店入る前にチラ見したコラボ企画が無双シリーズたっだので、どうやらそれが理由村直太だったようです。
そこらかしこで無双の話が飛び交う中、我々だけはBASARAで盛り上がってましたKY無双ゲーム素人にはハイレベルすぎる。
でもせっかくなんで、直江さんのアイス愛スクリームはいただいてきました笑んまかったです。
二日間とも天気に悩まされましたが、充実したイベントでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nslqclj2yn
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nslqclj2yn/index1_0.rdf