りにゅーある 

March 06 [Fri], 2009, 1:22
しました。PCサイト。本当はNEWオープンにしたかったんだけど…。まあ気持はNEWオープンですよ(笑)
一応最初はひぐらしメインでいきます。この先はどうなるか分からないけど←

イラストサイトやるならCP!ってことで(?)ここでCP論を語っておこうか。後に黒歴史となるかも知れないが構うもんか←

悟史×圭一
いきなりアブノーマル(笑)だがしかしこれが本命です。腐ってるねー。←他人事
本編の気弱な悟史とは一変、圭一の前ではドS希望です。変態で鬼畜な悟史と恥じらういかにも受けな圭一。最初はちょっぴり抵抗するけど結局悟史の思うがままにされるといい^^

圭一×魅音
実はこれもちょっと好き。悟圭とは違ってこっちは初な感じで。触れただけでお互いに真っ赤になってしまうようなある意味バカップル希望。もちろんプラトニックですよ。

圭一×レナ
圭魅も圭レナも好きってちょっと異端かな?(汗)でもこっちはかなりエロいイメージ。L5さえ発症しなければ常に圭一優位でレナは従順だからね。どこまでも鬼畜な圭一希望。だけど悟圭より愛がない感じ?とにかく圭一が最低なのがいい←歪んでる

ここで扱いたいのはこんなところです。まあ圧倒的に悟圭が多くなるだろうけど(笑)だって圭一は受けのが可愛いもんねー^^
梨花ちゃんと詩音は悟圭を見て面白がる腐女子がいいな。(最早詩音が悟史を好きだという公式設定をガン無視)沙都子は何も知らない純粋な子です。

ああなんという私の脳内妄想…。気持ち悪いっすね^^^^
その前にこんなところに人が来るかっつー話だよね。一応サーチ類には登録してみますけど。。前ジャンルのとき後半ほぼ放置プレイだったんでドキドキです。同士さんいたら仲良くなりたいので気軽に書き込みして欲しいです。素敵な悟圭サイトさんもたくさん知りたいし^^
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる