飲み会なのだ。 

2007年03月17日(土) 18時57分
一番乗り。
3分前なのに誰もいないよ。
星飛雄馬のお誕生会のようだ。
みんな早く来て…!!

卒業式の気分だ…。 

2007年03月17日(土) 12時39分
テニヲタから卒業するつもりは一ッ切、これっぱかしもありませんが。

とりあえず、このサイトは最終日。
かねてからの宣言通り、今日いっぱいで閉鎖です。

04年4月17日から始めてるから、数えてみたらちょうど2年11ヶ月。あれ微妙に半端!
お立ち寄り下さった方、コメント下さった方、拍手押して下さった方、その他諸々の支えて下さった方々、ありがとうございました。

ぐるナイ 

2007年03月16日(金) 19時26分
今週のゴチバトルはイタリアン!!
何見ても
「ディーノさんは普段こういうの食べてんだな…」
と思ってしまうのは私だけではないはずだ。

うわぁ超美味そう!!私も食べたい!!
…あ、いやディーノさんのことじゃなくて料理の話ね。(分かってるよ!!!)

くそう… 

2007年03月16日(金) 18時28分
先月携帯使いすぎたなと思ってたら案の定、普段の3倍くらいの請求が来たよ。
通話料が酷かった…。先月はちょいとバカ話をしすぎたんだ…。
うぅ、いかんいかん!気を引き締めて使わねば!

ケーキ! 

2007年03月15日(木) 21時09分
ホワイトデーというのは実に良い日ですよね!
昨日から今日にかけて幸せを噛み締めています。おやつおやつ!
明らかに倍返しなおかえしもあったりして申し訳ないなーと思いながら今まさにモグモグモグモグ。
フルーツロールケーキなんてもらっちゃった。
おいスィー!
キャンディとかマシュマロとかはあまり積極的に食べないので、そういうのよりは断然こっちのが。
バームクーヘンももらったんだぜ!!

ハケンの品格最終回 

2007年03月14日(水) 23時07分
洋ちゃーん!!
洋ちゃあぁあーーん!!!!
私にとってあのドラマの主役は東海林主任だったんだ!
幸せになりそうで良かったね!!

つーか、ドラマ最後の「サウンドトラックを抽選で50名様に」ってやつ。
サントラじゃなくてDVDくれ!!!
出来次第発送しますつってDVDくれ!!

今週は 

2007年03月14日(水) 1時02分
寒い、としか書くことがない。
家帰って、食べて、風呂入って、居間でダラダラして、寝る。
着替え以外で自分の部屋に戻らないので、ヲタクもしてません。精神健全生活。
ダラダラしてんのが精神健全かと聞かれればアレですけど…。
ここんとこ寒くてかなわんので、意地張らずに寝る前に布団乾燥器使いました。
いやぁ!ぬっくいぬっくい!!
布団乾燥器最高!!
いい夢見れそうです。
いい夢といえば、昨日夢に確かに南がいた筈なのに、どんな夢なのか思い出せずに歯痒い思いをしています。
よく、思い出せないのはたいしたことじゃないといいますが、南が出たという事だけでたいしたことなので頑張って思い出したいです。
あいつ白昼夢にならいっぱい出てくるのにな!!

冬だよ… 

2007年03月12日(月) 18時07分
1、2月は気味悪いくらい暖冬でしたが、3月入ってから冬っぽくなってます。

昨夜は寒くて眠れませんでした。
まぁこれはろくに食べずにカラオケしてたせいで、体温を恒常させるエネルギーが足りなくなってたのが最大要因だと思いますが…。

今日も今日とて、職場の室温も最大で13℃までしか上がらなかったんスよ。
あまりの寒さにこむら返り起こしたっスよ。
寒かった…!!
なので、心がくじけた私はコンビニ寄らずに直帰してきました。
おザンブは明日まで我慢します。
王子と金ちゃんのめんこい対決がすごい気になるんですけどね。
それよりも、青学の決勝の相手が本気で気になるんですけどね…!
立海来てくれ!立海来てくれ!!
あの思わせぶりな外人部隊が怖くてたまりません。
お願いします!あの人たちは単なる出オチでありますように!!
リチャードとか門脇くらいの出オチキャラでありますように!!
ギブミーSANADA!!!

オケ中。 

2007年03月11日(日) 19時55分
う…っ風林火山に間に合わぬ!!

非ヲタの友人たちとカラオケしてるのでとてもまっとうな歌ばかりです。
心が洗われるようです。
でも曲聴いてもあんまり萌えません…(ダメ人間)。

朝っぱらから 

2007年03月11日(日) 9時06分
早速色んなフラグが立っている理央様と強いくせにやけに隙だらけなモモタロスとフワフワでモニョモニョしてそうなココにメロメロな長月ですおはようございます。
来週のプリキュア5は本気で見逃せません。


ところでそろそろ閉鎖しようかなと。このサイトを。
でも閉鎖って何するんですかね。
すでに色んなリンクは外しているので、あとはインデックスページ撤去すれば完了?って、そういうこと?
じゃあ今週末実行します。
3月17日閉鎖します。理由は休止の時に掲げていたのと同じです。
放置しとこうと思ってたんですが、人目につくトコにあるとなにかしなきゃという気になって
、実に半端なんですよね。

別ジャンルで動くつもりですが、まだ稼動準備が出来てないのていつになるやら…春になったら…暖かくなったら…。

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 大暑 (2006年07月24日)
アイコン画像芽乃
» 大暑 (2006年07月23日)
アイコン画像管理人
» テニ人気投票 (2006年07月17日)
アイコン画像夏夜
» テニ人気投票 (2006年07月16日)
アイコン画像邑葭
» RM令解除 (2006年03月28日)
アイコン画像腐女子N
» 飲み会なのだ〜。 (2006年02月11日)
アイコン画像邑葭
» 戦国無双…。 (2006年01月11日)
アイコン画像芽乃珊音
» 音楽戦士。 (2005年10月30日)
アイコン画像芽乃珊音
» 音楽戦士。 (2005年10月30日)
アイコン画像長月・追記
»  (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsllog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる