ただいまっ 

September 19 [Wed], 2007, 23:02
長い間放置プレイでごめんなさいっ

たっぷり充電できた気がします(´・ω・Pq)

ちあきさまもコメレス待たせてしまって本当に申し訳ないです…orz

今レスしましたので




というわけでっ

心機一転として新しいブログを作りました

ヤプログさんではもう更新しないと思われるので、もしまだロムってくださる方がいらっしゃったらこちらの方に移動してくださいなっ

( ・ω・)つ http://e8.wtakumi.com/d.cgi?id=marrysblog

コピ-するのが面倒って方は、プロフから新ブログへリンクしてますのでそちらからどぞ


ではでは-(´ω`)ノシ

Why 

September 14 [Fri], 2007, 0:23
最近絢香の『Why』がキてるマリ-です。ちょっとだけご無沙汰

最後にブログ更新してからそんなに経ってないよな-思ってブログ見てみたら、4日も空いてたんですね…(´・ω・`)

私のブログにとっての4日は長いです。



サイトは、閉鎖というか縮小という形にしようかと(・ω・)

縮小するほどおおきくもないし閉鎖するほど大したサイトでもないのですが。笑

とりあえずランキングからは抜けます。そこら辺はぐだぐだしたくないので(´v`)b


なので、こんなブログでもお付き合いくださる方は、ブログ自体かプロフをBKMしていただければおkです(oωo)





さ-そろそろ寝るか-。

学校だっっっるいけど、明日もほどほどにがばしょ

うお- 

September 10 [Mon], 2007, 18:16
前略変わったんだ

なんか可愛くなっとる
(*´д`*人*´д`*)

色合い変えるだけでこんなにも違うんだな-…いや-素敵だ。





それはさておき。

わたくし西川マリ-はサイトを閉鎖するかしないかで迷っています(´・ω・`)

いや、特に私生活が忙しいとか荒らしに遭ったとかそんなんじゃなく、ただ両立が出来なくなったからです。

何と?っていう質問は控えてくれると嬉しい。笑


というかあんな糞サイトやうんこブログ誰も楽しみにはしてないと思いますが…ね(´`)

でも今まで絡んでくださったち糞さまや皆様、ブログをROMってくださっている方々には申し訳ないし…。

でもでも両立は難しい。


むむむ…なかなか優柔不断です(´-ω-`)笑


とにかく今は考え中です。
それだけを伝えたかった。

というか何から何までを伝えたら良いのかわからないorz



とりあえず、考え中なのです。(←逃げた)

Why 

September 08 [Sat], 2007, 20:00
絢香のWhyとCLAP & LOVEが頭から離れない(´・ω・)


ひ-ろがる世界の中-で

ホワッハァァァアアアイ




…うん、離れない。笑




FF7CC欲しいなぁ。

でもその前にPSP?DS?がないからやれない…orz

クラウドとザックスに会いたい
(´;ω;`)+。.+゜*。。+.

あのコンビ大好き

またFF7AC観よ-かな。


土曜日の夜は自由だァァァア-

アッシュフォ-ド学園? 

September 07 [Fri], 2007, 19:43
母「やっぱり○○(大学名)はC.C.だね」

私「C.C.!?」

母「うん」






私「…あ、C2ね」

whistle! 

September 06 [Thu], 2007, 23:01
小学生の頃から
ず--------っと
愛読してる漫画。
(o・ω・o)○+゜+.

まじオタク友達みんなに広めまくってた。笑


椎名翼とか大好きで大好きで…でも初めて好きになったのはたつぼんかな(≡ω≡.)

次にシゲで、次に翼で、次にU-14の3人組


ホイッスルがキッカケでサッカ-ファンになりましたしね-…だからたくさん思い入れがあります。

ジャンプでもリアルタイムでホイッスル読んでましたが、人気があったのに最終回って聞いた時は本当にショックでした…(´・ω・)

私の翼がいなくなっちゃうみたいなwww痛www



でも長い間少年たちに(笑)夢を見させてくれて、樋口先生には感謝してます。お疲れ様

樋口先生は今月刊で連載してるんですよねッ。今度チラッとヌラッとチェックしてみよう。



あ-誰かホイッスル語りませんか-

近くにホイッスルファンがいな…くはないけど、今その人は乙女ゲ-ムに夢中だし…。乙女パスタに感動だし…(←?)


ホイッスル合わせとか普通にしたい(つω`)+。.+゜

若菜やりたいな-。
それか一馬か不破。笑
シゲもやりたいけど金髪似合わんし(´pωq`)

翼もやりたいけど身長からして無理だよな---。翼ちっこい子だから(´・ω・)そこが好きなんだけど。



うお-語ったらますます燃えてきたレイヤ-仲間に広めなきゃッ




あッ

ちあきさま-(бvб)
コメレスしましたお

う-… 

September 06 [Thu], 2007, 22:31
ピアノの動画(私が弾いたやつ)うpろうと思ったのに出来なかった(´;ω;)+。.+゜

容量が重すぎたのかな…

悔しいっ


まあ不特定多数の方々に聞かせられるものではありませんがwww所詮自己満なのでwww




さてはて(´・ω・)

漫画でも読んで銀魂観たら寝ようかな。今日はVISUAL SHOCKがあるみたいですね。モノノ怪?おお振りかな?と被るから録画出来ないけど(つд`)

↑ビジュアル系よりアニメを取るバンギャ。笑


てか私本当にバンギャと名乗って良いものなのか。もうほとんどパンピじゃ((((っ・ω・)っ

この人ッ 

September 06 [Thu], 2007, 18:34
UVERのTAKUYA∞に似てるッ

すげ--(゜Д゜)

決めた。 

September 06 [Thu], 2007, 0:06
明日からなみちゃんのメイクをテポドン(←予測変換)………て、手本にする+。.+゜

カワユスでかっこ良くて好き(人´д`*)

憧れ


こんな顔に生まれたかったな〜…(´;ω;`.:+。.+゜

やりたいコスやりまくるよ

まじ整形したい…orz
やりたくないけど…orz
鼻どうにかしたい…orz



でもメイクやダイエットで変わるしかないですよね。努力次第でいくらでも変われるから。

がんばらなくては(`・ω・)





昨日のリボのブログ、削除しておきました(W□-□W)←魅上照

反応や中傷はありませんでしたが、やっぱり不特定多数のリボファンの方々を不快な思いにさせてまで公開したくないですしね……。昨日はなんかイライラしてたのかな。私。ごめんなさい(つд`)


でもたまには吐き出しても良いですよ…ね?(´・ω・lちら

私の王子様。笑 

September 05 [Wed], 2007, 21:50
アキからヒロの切り抜きいっぱいもろたぜ
(Pq′ω`)○o+゜+.


ありがとうアキ

ヒロがいっぱい



これで1週間は生きられます(`・ω・´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskw
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像マリ-ンヌ
» うお- (2007年09月19日)
アイコン画像
» うお- (2007年09月11日)
アイコン画像腐☆マリ-
» 腐女子発揮。 (2007年09月06日)
アイコン画像
» 腐女子発揮。 (2007年09月04日)
アイコン画像マリ-
» 腐女子発揮。 (2007年09月03日)
アイコン画像
» 腐女子発揮。 (2007年09月02日)
アイコン画像マリ-
» 今日の戦利品! (2007年08月31日)
アイコン画像マリ-
» (*´∀`*)ノシ (2007年08月31日)
アイコン画像ぁりぴょο
» 今日の戦利品! (2007年08月31日)
アイコン画像
» (*´∀`*)ノシ (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる