糞はゲウざ素(`・ω・´) 

February 25 [Mon], 2008, 19:28
今日わ、、、籠球の親戚である蹴球をしたよを(^ω^)



そしたら何か糞はゲまでかたってきて、一緒にやりよって、れもんがはげの近くで『きもッ!』ってゆって逃



げたら、蹴球が終わってから、糞はゲに呼び出されて、『きもッってゆって逃げて逝ったよね!?誰にきもいっ



てゆったと!?』とかゆわれたけん、『良永先生にわきもいってゆってません』ってゆったら『でも、俺にゆ



ったような言い方だったじゃん』とかゆわれて、『良永先生にわ何も言ってません』ってゆって、糞はゲが



『いいよ、そんなに俺がいて、気持ち悪かったり、嫌な気持ちになるんだったら俺わもう女ばすわ見ないか



ら』ってゆわれたけん『はい』ってゆったよを(^^д)笑



そしたら、あの糞はゲがミス留守にちくってからあ、ミス留守に『ちょっときなさい』とか藤田風にゆわれ



て(笑)、逝ったら、『単刀直入に聞くけど、良永先生にきもいってゆった?』ってゆわれたけん、『ゆってま



せん』ってゆったら、『じゃあ、きもいとかゆった?良永先生の近くで』ってゆわれたけん、『はい』ってゆ



ったら、『それわ何に対するきもいだったの?』ってゆわれたけん、ず〜っと何にしようか考えよって思い



ついた言葉!『はちが飛んでいて、はちが落ちて、それを踏んだので、靴にきもいってゆってました』ってゆ



ったら、なんか信じよったけんねえー(^^ω)笑



でも、その後糞はゲに謝りに逝かないかんでからあ、糞はゲがもう帰っとったけん、ミス留守が糞はゲに☎



〓☏してから、☎〓☏で謝ったっつばい(A`)



まあぢきもかったあ〜・・・(´;ω;`)



でも蹴球楽しかったねえ★庭球部ともできたけん良かった(´∀`)



矢野てぃーの言葉⇒(ボールを蹴る時に)『どーーーーーーん!!!』



あれまあぢうけたあッ(^( ゚∀゚)^)



長くなったけどここまで読んでくれてありがとうございます。゜(つω`)゜。

日本最大の超巨大地震を目で見る(1) 

February 15 [Fri], 2008, 12:48
 地震とはどんなものかが、

 誰にでもよくわかるように書いたものがないので、

 ここでそれが目に見えるようにお話ししておこう。

 地震国日本と言われるうちでも、

 これほどのものは例がないという安政の大地震についは、

 日本人の常識としてもぜひ知っておいていただきたい。

 それは1854年12月23日、北緯34.0度、東経137.8度、

 静岡県浜松の沖約80キロメートル付近から

 駿河湾にかけての大きな震源で発生、

 関東一円から近畿までが大揺れに揺れたあと、

 房総半島から四国まで大津波が襲ったマグニチュード8.4と

 推計される超巨大地震だった。

 その翌日の12月24日、前日の地震から32時間後。

 北緯33.0度、東経135.0度の紀伊水道沖で、

 またマグニチュード8.4の超巨大地震が発生。

 近畿はもちろん東海、北陸から山陽、山陰まで被害が出たあと、

 また最高16メートルという大津波が中部地方から南九州までを襲った。

 ※出典:加治木義博・言語復原史学会
    「KKロングセラーズ『次の大地震衝撃の完全予知法』:89」

ふかふか 

February 08 [Fri], 2008, 9:10
玄関のタイルがお気に入りだったはずなのに



涼しくなってきたら



ママの羽根布団がお気に入りに・・・・・。

















毛だらけなんですけど???



コロコロ 何本あっても足りないんですけど???



でも気持ちよさそうだから いいか・・・・・・。

10月29日(月) 

January 21 [Mon], 2008, 15:41
      朝  昼  晩
しーしー: ×  ×  ×
ぷーぷー: ×  ×  ○

■かゆがり度:★★☆☆☆ (朝にかゆみ止め×1)

■満腹度:★★★☆☆ 
今日から、ドッグフードのモニター用でもらったお試しのフードに切り替え。
結構好きみたいでパクパクのmimiさん。
皮膚のトラブルがあるワンコ用のフードなので、このまま食べさせて、かゆかゆが
調子良い様だったら、発売したら切り替えてみようかな?

口角、泡を飛ばす 

January 17 [Thu], 2008, 11:16
夢中になって、激しい調子になり、口論する様子という意味らしいです
皆さん夢中になってますか?
なれますか?
何かを集中して夢中になる
僕が探している途中です
今は、ブログとテレビゲームくらいですが、もうひとつくらいあっても、
ですよねっ?
探究心
僕の心のひとつです
皆さん何かお探しですか?

「そこど荘」を 

January 09 [Wed], 2008, 15:33
出発!

尊厳と名誉の回復 

December 29 [Sat], 2007, 0:22
毀損と権力と金持ちの偽善




果てしなき

雑談倶楽部 

December 14 [Fri], 2007, 11:39
 ここでゎ、ファンの方々だけの雑談倶楽部です!

楽しいこと、最近あったこと、悩み事などを語り合いましょ〜〜(^^)

〜ルール〜

・荒らし禁止

・変な言葉(暴言)禁止

・ファンポチ解除してまた登録OKだけど、恨みを持って書くの禁止

・楽しいこと、最近あったこと、悩み事、ジャンジャントーコーしてね。


アンケートもやってるよ。11月末までですよ〜んゞ(*´∀`*)byebye♪

うるま市エイサー祭り出演 

December 08 [Sat], 2007, 8:46
平敷屋子ども会エイサー隊お見事




念願かなってやっと本番が披露できました。父母の皆さん、地域の皆さんどうでしたでしょうか?
新米が多い今年のエイサー隊でしたが、本当に一生懸命練習したとわかってもらえる演技だったと思います。
今年最後のエイサーだとみんながんばってましたが・・・みんなが上手なので出演依頼があり、あと一回エイサーすることになりました!!



次回 9月16日(日)子どもエイサーフェスティバル(きむたかホール前広場)15:30〜



次が本当のラストです・・・(^^)/がんばって

風邪 

December 03 [Mon], 2007, 1:17
風邪を久しぶりに引いた・・・・
アチコチ痛かったり、眠れなかったりで改めて病気の怖さを知った。
ちと、大袈裟。

前回の続きを書こうかと思っていたが、体調不良なため適当な事を色々と。

「劇場版 龍が如く」を観たのだが、もうちょっとなんとかならないものか。
ゲームやってない人にはサッパリ、やってた人には消化不良な感じ。
「ゲゲゲの鬼太郎」もそうだったが、邦画におけるイロモノ的作品の脚本はなんでこう
纏まりがないのだろうか。
こっちは最初からそんなものだろうと思って観ているのではあるが。
内容はともかく、岸谷五朗演ずる「真島の兄さん」は金払っても見る価値はあったので由とする。
でも、実写版「ヤッターマン」も三池監督なのが少し不安。
クローズ はどうなんだろ?

モンスターハンター3がWiiになったとか。
まさかとは思うが、コントローラー振り回しっぱなしはないだろうな。
振り回す方法はモチロンやるだろうが、次の日からはコンフィグいじるのが目に見える。
PS3でのモンスターを見てみたい気もしたが、今更絵を綺麗にしただけではダメなのだろう。
360もPS3も綺麗なんだろうが、解像度とか物理演算とかいわれても所詮はゲーム機、
ソフトが面白いか、面白くないかしかないと思うのだが。
もう表示ポリゴンで比較する時代ではないし、「売り」の部分が出尽くした感があるのだろう。
もう行き着くとこまで行ってしまって、折り返し地点な感じ。
とか、長く書いてると纏まりが無くなってくるのが悪い癖だ。

つまりはPS3じゃなくWii買ってて良かったと正直に思った。


あと、彦麻呂を面白がってるのは業界人だけじゃないのか?と見る度に思う。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskika399
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 糞はゲウざ素(`・ω・´) (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる