= 中、小鯛 16枚 = 

February 29 [Fri], 2008, 18:06
本日の大原の鯛はすこぶる機嫌良く1日中誰かしらの竿が曲がりっぱなし!
1人蚊帳の外は船長さん!!1つカブラで意地を張り…
ビシマは上手いのにねぇ?
最初の流しは真沖の25〜28m、日の出と共に喰い出して船中賑やかでした
2流し目は少し沖にでた34〜38m、釣り方ウンヌンよりもいかに針に掛けるか?って感じ
中オモリ15号にチビカブラで1日通して16枚!!0.3〜1キロ、型がイマイチでしたが
大満足の1日となりました

第25話 ふたりの すごい 絆 

January 19 [Sat], 2008, 17:12
見る?

許せなーい。官の失態3点セット 

January 15 [Tue], 2008, 1:33
防衛省の給油量訂正の隠蔽、厚生労働省の肝炎患者リスト放置、そして守屋武昌前防衛事務次官の接待疑惑…。
「新たな3点セット」とも呼べる相次ぐ問題発覚で福田康夫首相は初めて大きな試練に直面です。
「官僚寄り」といわれる首相ですが、官僚の不祥事連発にいらだちは隠せないよう。
問題閣僚をかばい続けた「負の連鎖」が安倍晋三前首相の政権運営の
蹉跌となっただけに、首相には「突き放し」で危機を乗り切ろう
とする思惑も見えますね。

第2ブログ!! 

January 03 [Thu], 2008, 8:59
こんにちは
実は私昨日ブログ初めて作ったんです!
でも今日もブログを作りました。
それがこれです。

2つ作った目的は友達に見せるブログもやりたかったからです。
もう1つの方は素の自分を出して、こっちは明るく楽しくできればなぁと思います。

なんかコッチのブログと言うのもあれなんで、名前をつけたいと思います。

あっそうそう、このブログはみなさんにコメントで参加できるものも書きたいと思います。

ちょうどいいので、このブログ始まって最初のお題はコチラ

「このブログ(苺ミルク)と、もう1つのブログのニックネームを考えて!!」

                       にさせていただきます。
例・ブログ1号2号

コメントで意見を聞かせて下さい。
それではこれからよろしくお願いします。 

せんせい〜 

December 15 [Sat], 2007, 13:27
今日、久々に以前、この街で働いていらしゃった先生からメールが届いた。


今、台湾で働いているらしい。


すごいなぁ。韓国の次は台湾。
俺は韓国から帰国したら、もう海外には行かないつもりでいるんだけど、世界を股にかけて活躍する先生の姿がカッコイイと思った。。。

韓国でいつまでも日本語教師やるわけにはいかないし、かといって日本国内で日本語教師の職は非常勤しかないし、他の国には行きたくないし…

数年後、俺は何をしてるかなぁ
先生のようにカッコイイ生き方が出来るよう、今やれることを精一杯やらなきゃ

『朝9時までに食べる→1日シャキ♪』 

December 12 [Wed], 2007, 11:05
■11月4日(日)秋晴れ



 村から お知らせです





 朝ごはん 食べてますか?





 小麦の価格が上がってますし、






 やっぱ おコメでしょ






 めざましごはんキャンペーン中です






 そういう 僕は コーヒーだけです・・・






 朝ごはん食べてね(o´'ー'`)ゞヨロシク!





 ※ めざましごはんは → ここ

10月ですね☆★ 

December 07 [Fri], 2007, 4:36
今日から10月ですよぉ☆★

今年もあと3か月♪♪

そういえばイノッチ結婚おめでとうございます(*^_^*)

末永くお幸せに☆★

これは何? 

December 02 [Sun], 2007, 23:57
何か微妙な形で、初めて見たけど、万願寺唐辛子というらしい! でも美味しい!!

ハレ晴れユカイ歌詞(踊り方動画有り) 

November 29 [Thu], 2007, 9:33
日ごろお世話になっているハレ晴れユカイ様の歌詞&踊り方動画です↓
歌詞は下のほうにあります。



前編




後編







ハレ晴れユカイ



作詞 畑亜貴  作曲 田代智一編曲 安藤高弘
   
ナゾナゾみたいに地球儀を解き明かしたら
みんなでどこまでも行けるね
ワクワクしたいと願いながら過ごしてたよ
かなえてくれたのは誰なの?
時間の果てまでBoooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
 アル晴レタ日ノ事
 魔法以上のユカイが
 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
 明日また会うとき 笑いながらハミング
 嬉しさを集めよう
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね つかまえてみて
 おおきな夢&夢 スキでしょ?
イロイロ予想が出来そうで出来ないミライ
それでもひとつだけわかるよ
キラキラ光って 厚い雲の上を飾る
星たちが希望をくれると
時間に乗ろうよByuuuun!!
チープでクールな年頃だもん
さみしがっちゃ恥ずかしいなんてね 言わせて
 手と手とつないだら
 向かうトコ無敵でしょ
 輝いた瞳には 不可能がないの
 上だけ見ていると 涙もかわいちゃう
 「変わりたい!」
 ココロから強く思うほど つ・た・わ・る
 走り出すよ 後ろの人もおいでよ
 ドキドキッ するでしょ?
Boooon!!
ワープでループなこの想いは
何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
 アル晴レタ日ノ事
 魔法以上のユカイが
 限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ
 明日また会うとき 笑いながらハミング
 嬉しさを集めよう
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけてね つかまえてみて
 おおきな夢&夢 スキでしょ?

秋の食いしん坊ー*☆。。 

November 20 [Tue], 2007, 23:34
新聞読んでたら、原油高で食品の値上がりは知ってたけど

値段据え置きで、量を減らしてるお菓子も〜?

2日前食べた「かりんとう」じゃなく{ポッキー}も8g減だってー

なんか、食べた後に悲しくなったと思ったら<すぐになくなり>^▼^b

今日は秋晴れで「体育の日」のようでしたー

隣の畑に収穫行ったり<ばーさん>papaからベストのお惣菜もー

お客さんからも、秋花にりんごとか、ミニとまとも甘くておいしいねー♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskida143
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年07月30日)
アイコン画像せぶん
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» = 中、小鯛 16枚 = (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる