未だに謎。 

February 18 [Mon], 2008, 16:32
どうもこんばんは。
QMAというゲーム自体にも詳しくないヘタレですw

ユウとサツキってどっちもオンナノコなんですか?
それともユウは男の子なんですか?

それともどう思うかはプレイヤーの自由なんでしょうか。
どなたか教えて下さい。
お願いします。

SDRだ!in 富士スピードウェイ 

February 13 [Wed], 2008, 22:51
7日に富士スピードウェイのショートサーキットにいってきたデス。
今回は、3連休のせいか、走行する台数が多く大混雑。

コーナーに入ると・・・渋滞。
なんでやねん(-_-;)

そして、オーバーランしちゃう人が続出でちょっと驚いた。

最終コーナーで抜かされてびっくりしちゃったのかな?
転倒して起き上がれなかったおにーさん。。。
救急車で運ばれちゃったよ(>_<)
いたそーだった・・・。

なんだか、すんごいことになってるなぁ・・・と思いながらも
練習。練習。練習。

そう。
今回は進歩があったのだ!
ひよこながらも、前進デス!

いつもは、コーナーをキレイに曲がる練習をしていたので
スピードはあんましださないのです。
そんで、どうやればキレイに曲がれるか四苦八苦してました。

今回は、アウトからでもインからでもどっちでもOKじゃんか…
と気がつき(いまごろ?汗)
ここで、インから他車を抜かすことができることが判明。
そんで、いつもよりもスピードがノリノリ!
キレがある走りができたかも!?

そう・・・SDRって小回りきくんですよね。
んでもって、コーナーはすんごい速く曲がれるのですよ。

他の方は600CCクラス以上の方が多かったので
ミニサーキットだとコーナーはとっても遅い。。。
でも、調子にのってコーナーでバンバン先にでるとね・・・

あとが怖いんです(;_;)

追いかけてくる。。。
無理やり、コーナーで抜かす人とかでてくるし。。。
そして、目の前で転倒しそうになってるし。。。
直線でやってください(>_<)コワイヨーコワイヨー

SDRはちっさいけど。
速いデスネ。
白うさには、ちょうどいいようです。

ご主人様いわく、最近の人は、小さいバイクで練習しないで
大きいバイクにいきなりのっちゃうから、直線は速いけどコーナーは遅いとか。
そなのかー。
まだサーキット走行半年の白うさは、
もっともっと練習しなきゃダメですね(´・ω・`)

今回は、重心がかなり低くフォームがよかったらしい。
おかげで首が痛いが、スピードがうまくのってコーナリングも速かった!
なんだか、ノリノリでとっても楽しかった。
いままでの中でいちばん乗れていた!?気がしたw
そして、いろいろ褒められて、うれしいことが多かった!

ずーっと「たのしかった!」と騒いでいた白うさでした(´m`)クスクス

来週は、筑波です〜。
でも、初めて走るとこだからちょっと怖いなぁ。

はじめまして 

February 03 [Sun], 2008, 17:29
最近、リアルが忙しいのもあってなかなかINできないのですが、
そんな停滞気味な気分を脱すべく!
…ブログを作ってみました。

リネージュ、リゲル鯖、ストーンズの日記です。
ヨロ^^ノ


というわけで、せっかくブログも作ったし…と久々にINしてみたら
誰もいな〜い^^;
ひとりさみしく、TOP画像撮影。



それから久々のオガ狩りへ。

ZEL2枚ゲットー♪

って、そろそろZELじゃ喜べない…。
そろそろ本気でレアがほしい…w

環チャンからw【銀魂・復活・D灰バ〓】 

January 18 [Fri], 2008, 18:11
♥/銀魂・復活・D灰バ〓/♥






1、名前教えやがれコノヤロー。




  教えないよ、だって王子だもn((((殴


  ・・・こころです・・・






2、性別はなんだ?男?女?天人?まさか・・・AKUMAか?!





  それでは天女ってことで(・∀・)←は





3、まじでか。





  うそだよ、馬鹿じゃねぇん!?( ^∇^)キャキャキャ((((うざ





4、うるせぇよ。そんじゃぁ性格とかは?あとツッコミかボケか。





  あんたに言われる筋合いなどないわ!!!!

  多分パワフルちゃんだって〜

  ツッコミ&ボケゎ相手によって違ってきちゃうよw
  
  



5、なんですか?バカですか?アホですか?あと、何歳?





  馬鹿ですよ?アホですよ?←両方

  ワオ2 13歳w

  213歳じゃないよ?
  





6、クフフ・・・それでは・・・復活の中で一番好きなキャラは誰です?男女それぞれこたえてください。




  ワオ、雲雀サンに決まってるじゃないw


  髑髏チャンだろ!!!萌えるぜ(´∀`*)





7、それは・・・ないんじゃねェか?




  嘘だ!!!!!!←




8、じゃぁD灰の中で一番好きなのは誰なんさ?男女教えてくれねぇか?




  ラビですねw大好きさ!

  ロードチャン♪





9、へぇー。よかったねィ。んじゃ、銀魂じゃどうでィ!男女おしえてくれねェかィ?




  別によかねぇよw

  そーご大好きだよぉ♪

  あと神楽チャン・・・・かな〜?お妙チャンも好きなんだよな〜九チャンも・・・・←



10、あんまり騒いでると咬み殺すよ。




  はうぁッッッッ///

  どうぞどうぞ咬み殺しちゃってくださぁぁぁぁい!!!!(((黙れ
  





11、マヨネーズは好きか?





  
  まぁ・・・ねぇ?(((何  





12、お前Sか?Mか?あれ?どっちも?ドがつくほどか?





  Mって言われるけど私はノーマルと信じている!!(・∀・)





13、あら。あなたとは気が合いそうね。私ドMなのよ。





  そなん?それじゃいじめたげる♪





14、そんなことどうでもいいでしょ。好きな本とか・・・教えないと咬み殺す!




   私もどーでもいい!!!←

   えっとね〜、今ゎ学校とかでハルヒ読んでるよ♪





15、おい!俺と同じじゃねェか!コノヤロー!!





  まじか!?

  ・・・・・・うわ――――――・・・(-∀-;)((((引
  





16、なんか露骨に飽きてきたビョン。





  え、やっぱ?(((死





17、めんどい・・・。





  あんたが言ってもめんどくないように聞こえるよ?





18、本当にそろそろ飽きてきましたね・・・。





   なんか酷ぇなww





19、・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・。





   どんだけ〜〜←





20、あー・・・んじゃぁ聞きたくも無いけど好きな歌手とかは〜?




   いるっちゃぁいるねww





21、早く答えてくだせェや。バズーカぶっ放すぜィ。





  ぶっ放せば?(((ぇ





22、じゃあ、好きな曲・・・言ってみるッチョ!





  キャラソン・アニソンでbb
  





23、あ・・・それじゃ・・・ミントン好きっスか?





  まぁねぇ〜。似たようなものだしね〜。←ソフトテニス部





24、あぁー・・・じゃぁさ。今までに不覚にも萌えたってのは・・・ある?





  不覚にも・・・ですか?

  うん、あるね!!!

  クラスの男子どもがどうもBLっぽくて萌えたときが・・・!!!!((((お前逝け

  あとは常時萌えを胸にがんばってるww←





25、んじゃ、逆にこりゃねぇな。って思ったのは?





  え、特にないけどねww

  自分の顔見たときだとかねwww





26、お前が1番ねぇよ。





  さっき言ったよ私も。





27、1番最初に好きになったアニメ・マンガ・ゲームのキャラは?





  BLEACHのしろチャンだなぁw大好きだったww←過去形w  
  
  
  





28、あー・・・んじゃ、そろそろ終わりだよ。





  肩こったww





29、お前もな。んじゃ、見てる皆さんに一言!あと回す人!
   
   

  
  んっとぉ、後で決めようかな・・・

  環チャンと同じく適当でww




30、ありがとう゛お゛ぉおぃ!!




   疲れたぜ、鮫よ!!!←

対自は世界から生まれた 

December 15 [Sat], 2007, 14:39
(p264つづき)
「前」があるのは、対自が世界のなかに出現したからである。われわれが

「前」を設定することができるのは、対自から出発してである。即自が対自に

対して共通現前的なものとさせられるかぎりにおいて、即自的なもろもろの孤

立に代わって、一つの世界があらわれる。そしてこの世界のなかにおいて、は

じめて、指示行為をおこなうことが可能になり、「このもの」「あのもの」と

言うことができるようになる。その意味で、対自がその存在への出現におい

て、共通現前という一つの世界を存在させるかぎりにおいて、対自は、また自

分の《前》をも、一つの世界における、あるいはいうならば、過去をもつ世界

の一つの状態における、もろもろの即自に対する共通現前的なものとして、あ

らわれさせる。それゆえ、或る意味では、対自は世界から生まれたものとして

あらわれる。

末廣ラーメン本舗 秋田駅前店♪ 

December 08 [Sat], 2007, 10:28
店の紹介!!

創業昭和四年。

京都駅前の屋台「新福菜館」が発祥の中華そば専門店。

様々なメディアで取り上げられているのでご覧になった方も多いと思いますが、

最初は戦前の小さな屋台から始まりました。

末廣ラーメン本舗の中華は京都「新福菜館」本店直伝の味。


インプレ♪

見た目は、濃厚な醤油味ですが後味は驚くほどすっきり。

麺は、細麺。

ネギが無料で盛り放題。

ネギで、後味がすっきりしているかも。

美味しいのでオススメ♪

中華そば大を注文。

700円と財布にやさしい。

第28話『いい事は連続して起こらないくせに悪いことは連続して起こるもんだ』 

December 03 [Mon], 2007, 6:55
 結野アナの「ブラック星座」って怖いな〜〜苦笑

 近藤さんみたいになるよ!きっと・・・


 松平様は何をされると思ってたんだろう苦笑

 近藤さんすっごい巻き込まれてちょっと可哀相だったな汗


 お妙さん怖いです!!

 近藤さんを完全にゴリラだと思ってるょ!!

 お妙さんは確実に二重人格だな〜〜

もうすぐQMA5ですか… 

November 30 [Fri], 2007, 2:56
エフェがあれば何でも良いや、とか思ったけど、ユウの声高すぎじゃね?←挨拶
という訳でどうもです。ロケテは2クレだけやって終了。これぐらいが丁度良いのかな。

変更点等については、皆さん触れているようなので割愛。でも、ユウの声(ry
それ以外は面白そうですね。四文字はタイピングより上位形式になるのでしょか?それとも…


さて、先月ようやく形式の☆埋め&累計満点100回達成したので、メイン(リューク)カードはぷち封印する事にしました。
今後は全国大会・店内対戦・店舗大会用カードに。あ、餌やりに30クレに1回トナメに放り込みますが。

なので、代わりに3の頃から使っているリュクシル@カイルを育成中。現在は青銅七段とかそんな感じ。
こちらもトナメで見かけましたら、お手柔らかにお願い致します。投げるのは金剛狙いでノンエフェですががが。


気がつけばもうすぐ賢竜最終予選。どこまで出来るか分かりませんが、登録しました。
その日は迎撃も兼ねているので、一緒に大会出て悔いの無い結果が出せるよう頑張りたいと思います。

ああ、アレとかコレとかソレとかやらなきゃいけないのに〜!1日120時間ぐらいにならないかな?(ぇ)

ソーラー時計 

November 22 [Thu], 2007, 5:49
相方から朝メールがあり、今回は腕時計が壊れたとのことで
私に言ってもどうにもならないよ(w。
とりあえず、状態を確認してメーカーのHPなどで調べたら
ってアドバイスをしたところ、先ほど再度メールが来まして
どうもソーラーの充電状態に問題があるようで二次電池?が
おかしいかもといわれたとのことで、修理(電池交換?)に
出すことになったそうです。
しかし、電池交換不要ってことだったのに電池交換をする
って故障は別ってわかってますけど、なんか変な感じですね。
でも、それで直るんならよかったね。

ちゃんと充電をしていたのに、表示が全然出なくなったって
ことでして、確かに電池が残っているはずなのに、表示が
出ないというのなら壊れたって思いますよね。
ただ、自分で考えて調べようね、相方(^^;。

今日は森林浴 

November 16 [Fri], 2007, 9:27
本日の天気は気になりながら、出発です。
どんぐり村へ!!

そうすると、本日はイベント盛りだくさんでした、神楽などいろいろありました

そして今日はそば打ち体験などしましょう!!

ということで、みんなで力を合わせて完成です。

ちょっと太い部分もありましたが、美味しく食べることが出来ました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskegl1562
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 未だに謎。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 未だに謎。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 未だに謎。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 未だに謎。 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 未だに謎。 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 未だに謎。 (2008年09月24日)
アイコン画像火星の後継者
» 未だに謎。 (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» 未だに謎。 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 未だに謎。 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» SDRだ!in 富士スピードウェイ (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる