SORA UVERworld 

February 18 [Mon], 2008, 0:22
Now here we are 辿り着いた場所で
And at this point 辿り着きたい場所



Life brings joy and sorrow
This road leads to my dream
いつだってそう Play fair ストリート
たいがいはそう ほんの少しの好奇心
湧き出る想いはもう真剣 揺れないthought



The past
Now
Future
Forever
Support
Friend
Forever



Far away 古いアルバムの中にある(It`s so splendid) 明日を everything
Fly away 変えないようにと空色の(It`s so splendid) 明日を



Trip 無数に高め合うこと バイブス乱射
妥協じゃない所目指し 一歩上 keep on yeah
ガキの頃に見た夢 流れた星にかけた願い
互いに掴み取ること それが一度きりの言葉
This is the dream 辿り着けるように
一発テイク 後戻りは無い
忍び寄る手 巨大なwall
届かぬからこそ掴みたい
競い合う日々 どこまでも前
無重力の空想 形に変え



そう この空の下
あいつだってきっと
負けないで 生きてるから



Everything far away 仲間と過ごした日々を僕は(It`s so splendid) 忘れない
everything
Fly away この街の光をポケットの中に(It`s so splendid) 握りしめている



悩んでた日々も 一人じゃなかったから 今 此処に立てた
いつかまたするべき事終えたら 笑い合えるように 僕は



Far away 仲間と過ごした日々を僕は(It`s so splendid) 忘れない
Fly away この街の光をポケットの中に(It`s so splendid) 握りしめている
Far away 古いアルバムの中にある(It`s so splendid) 明日を everything
Fly away 変えないようにと仲間と交わした(Is`s so splendid) 最後の約束















_

事件発生!!! 

February 14 [Thu], 2008, 16:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪


タイトルどおり、今日合唱コンクールの練習のとき事件がありました!!!


それは、アサレンのときの事です。

今、俺たちのクラスの中に対立している二人がいるんです。


理由はよく分からないけど、土・日に遊んでるときによくないことがあったそうです。


それで朝、対立している二人のうち一人(T)が、「あいつ無視させるように皆に

伝とけよ。」って俺に言ってきたんですよ!!(俺は何も言ってないけど笑)


しかもその事を言うとき、もう片方の人(H)がいるってことを知っていながら


わざと大きな声で言ったんですよ。。。

それで、いざ練習を始めようと思ったとき!!!


その二人がにらみ合ってクチげんか始めちゃったんです。


それだけなら大丈夫かと思いきや!!

いきなり(T)が(H)をおして、そこから大喧嘩になっちゃいました!!


もう、殴るだのでとめるのも大変でした(汗”

さらに最悪なことが、先生の前で大喧嘩してしまったから、「もうアサレン
やめろ!!!」っていわれ結局つぶれちゃいました。


朝の会のときはずぅーっと先生の説教で、一時間目も英語(担任の先生が英語の先生だから)を3時間目の学活にかえて、「勝手にしろ!!!!」っていわれました。


そこでは、皆で話し合って反省点とか出し合いこれからドウ頑張るかなど
はなしました。

そのときに、パートリーダーは職員室に行き先生に謝りに行きました。。


そしてなんとか、昼練も放課後の練習もすることが出来ました!


ほんともうケンカはやめてほしいです(汗”

そういえば去年も、合唱コンクール当日に指揮者と普通の人が殴り合いして

だめでした。。。。

二の舞にはなってほしくないです〜(>人<*)ォ願ぃ…!!!


これからもっと大変になるかもしんないですけど、よければ皆さん

応援してくださいね!!!!!


でわぁ〜(^-^)/~~

落書き89 

February 04 [Mon], 2008, 1:42
なんか最近、おかしいくらいに正面描きばかり・・・な成瀬です(;´Д`)

しかも、気づけば30分以上も掛けて描いてました。
服とか普段と被らないように気を使っていたら、そこまで掛かってしまったorz
そろそろ寝ないと体が持ちませんですね


さて、今日描いていて解ったことと言えば
左右のバランスが苦手・・・
左側は結構しっかりと線が引けていると思うんだけど
右側が線数が多く、曖昧に誤魔化している感じがする。

つまり、そういうこと。

服装も、もう少し楽しんでバリエーション作れるといいなぁ〜
まぁ、描いている時間自体は結構楽しかったんだけどねw


あと、色々と周りを見ててやる気が沸いてきたのもあって
今週からは少し無理をしていこうかなと。
(でないと、締め切りに間に合わないし・・・ぁ)
徐々に慣らしていかないと体調崩すので今日はこの辺で終了です!

安心できない〜/不審者情報がきた! 

January 21 [Mon], 2008, 8:11
小学校から不審者に気をつけるようにとのお手紙がきました。
10/2に浅草警察署管轄地域で、10/3に蔵前警察署管轄地域で、それぞれ児童に不審者が声をかける事件が発生したそうです。(どちらの事件も児童が無事ということで、ほっとしましたが)

先日、上野警察が不審者(露出癖の人?)を検挙したとのメールを見て安心できるかと思ったけど、まだまだ安心できないです。

うちのジジババは「うかつに子どもに声をかけられないな〜」と言うけど、大の大人が何の用があって子どもに声をかけるんだろう?<近所の人からの近所の子どもへのあいさつならそのまま挨拶して通り過ぎるけど、それは不審者云々とは話が違うし。

たとえ「どこかを探している、道を聞きたかった」のだったとして。
このあたり(蔵前や浅草橋など)は昼間はいろいろな商店やコンビニも開いていて仕事の人も通行人の人も、とにかく『大人』がたーくさん街の中にいます。
そんな街の中でなら、大人に質問した方がずっと確実で要領を得た回答をもらえるはずです。
だから「子どもになにか質問する(正確な答えをもらえることは少ないのに)」=「無駄な行動」→「異常な行動」だと私は思ってます。


とりあえず息子には「できるだけ同じ方向に帰るお友達と一緒に下校する」ように伝えました(&学校からもそう指導があったし)し、「知らない人が声をかけてきたら、対応せず、急いで通学路上の営業している商店やコンビニに飛び込んで店員さんに助けを求める」ように教えましたが、・・・なんか私が子どもの時よりずっと防犯に気を使うなぁ。

なんでこんな時代になっちゃったんだろう?

タツノコWebショップのグッズ到着♪ 

January 15 [Tue], 2008, 14:29
先々週に注文していたタツノコWebショップのグッズが届いたので、早速開封〜(^○^)ノ




 '''Speed Racerブックカバー'''



   左:表 /右:裏
   大きさは文庫本が入るぐらい。素材は布製・内側の折り返しは合皮製ですね。
   裏側のマッハ号がなかなか( ̄▽ ̄)b グッ!
   中身はメモ帳いり。
   (横罫線のいたってシンプルなメモ帳です。外したらタダの… 汗)




 '''Speed Racerジグソーパズル'''



   タテ:21cm×ヨコ:30cm  104ピース
   自分で完成させるものではなく、既に出来上がってました。
   敢えてこれはパネルは必要ないかも知れませんね。このままで十分ですワ。




 '''おまけ'''



   左:『鴉−KARAS−』オリジナルポストカード /右:缶バッジ
   ポストカードは、東京国際アニメフェア2007で配布されたものですね。
   全部で6種類ありましたので、これはその中の1枚。
   裏面の内容はDVD発売等のPRなんですが、デラ乙羽がカッコイイw(コラコラ)



   缶バッジは、タツノコベイビーのハッチVer.です。直径25mmの小さいタイプ。
   私のコレクションとしてはこれで3個目のゲットとなります。
   恐らく他にも色々あると思うんですけどねぇ…なかなか手に入りません。
   イラストは吉田すずかさんが手がけています♪



今回おまけが入っているとは思いませんでしたので、嬉しかったですw♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエイ
それからブックカバーの方は、ショップでは完売らしいですよ...(はやっ)

武家屋敷通り 

January 09 [Wed], 2008, 20:37
武家屋敷通りの紅葉です。

まだ本番とまではいきませんが、確実に近付いています。



伝承館前のシダレザクラ。メインストリートの景観・・・です。



シダレザクラの葉は、風や雨ですぐに落ちちゃい、掃除が大変なんですが、

それ以外はこれからが見頃です。



今週末が最高かな???





【今日のひとこと】

4月・10月が異動の時期ですが、今年は国体の関係で11月になりました。

目立たないよう、少しずつデスクの周りを整理し、内心ドキドキしながら内示が出るのを覚悟していま

 したが、 どうやら今まで通り武家屋敷通りの情報を、届けられそうです。

今日の朝 (今日の朝シリーズ) 

December 22 [Sat], 2007, 12:11
2007年11月 5日(月)
     昨日は、午前中絶好の行楽日で爽やかな秋空が広がっていた。午後より多少雲が
    かかってきたが、雨の心配は全く要らない天候が一日続いた。

     私は例によっての療養生活、普通の一日を普通に過ごすだけであった。
    一日、TV、PC三昧で過ごし、夜もTVである。女子バレーボールは惜しかった。最後
    は実力(基礎体力差?)の勝負になる、これが限界だろうと私は思う。

     多少悔しさもあったが、早めに就寝。朝まで全くの熟睡で、尚且つ、起床はいつ
    もより1時間程遅くなった。こんなに寝たのは久振りの感じがした。

     体調面はいつもと変わらないが、腰周りが重い。歩く時も膝の違和感と共に越し
    回りの違和感も覚える様になってきた。寒さが本格的(?)になってきたか?
    これは筋炎の本質的な症状ではないと思うが、動く事が億くうになってくる。

     外を眺めると、今日は雲の多い空だ。快晴には程遠いが、雨の心配はない日差しが
    眩しい。もう既に今週が始まっている。

雲仙まで、温泉ツアーです。 

December 13 [Thu], 2007, 5:58
明日は、うちの実家から私の両親が来熊となります。

今回の目的

その〓 我が家の庭木の剪定
その〓 うちの子供達のちょっと早い七五三
その〓 湯治

ってな感じです。
毎年とまでは行きませんが、
2年に1回は来て貰って、庭木を切ってもらってます。
田舎のジジィなんでその辺りはお手の物。
何も言わなけりゃシルバー人材センターの人が来て、
剪定しているようにしか見えないでしょう。(笑)
剪定が終わると、切った木を清掃工場まで運搬します。
ハイエースの荷台ベッドを上げて、
ブルーシート広げて、山盛り積み込みして、持っていきます。
車の中が葉っぱ・砂利だらけになって後が大変なんですよね〜。


私は明日午後から半休。
雲仙の温泉に皆で宿泊してきます。

うちの両親、うちの夫婦、子供3人、
ハイエースに乗れないんじゃ?!
とか言う突っ込みは無しで・・・。(笑)

長崎に行くのはいいんですが、
毎回ちょっとスリリングなんですよ。
フェリーに乗るの!!

満潮くらいなら問題ないんですが、
干潮時だと、かなり下りながらフェリーに入りますので、
ガツンと行きそうで・・・。
いつもヒヤヒヤしながらの乗船です。

待ってろオーシャンアロー号!!

マスコット 

December 08 [Sat], 2007, 0:20
これも、時間のある土曜日に作りました。

雑誌オレンジページに掲載されてあったのを、
こどもたちと作りました。

ふ〜〜。
疲れたよ〜〜。でも、また、そうめんの箱に飾ると、かわいいかわいい。

コツは、Tシャツなどの、伸びる素材で作ること。
ひっくり返すとき、
綿ブロードは、固かったです。

伸縮性のある生地がおすすめです。

氷帝画像★ 

December 02 [Sun], 2007, 14:40
氷帝〜☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nskefr388
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» SORA UVERworld (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» SORA UVERworld (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» SORA UVERworld (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» SORA UVERworld (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» SORA UVERworld (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» SORA UVERworld (2008年10月05日)
アイコン画像きりひと
» SORA UVERworld (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» SORA UVERworld (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» SORA UVERworld (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» SORA UVERworld (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる