にんげんふしん 

2007年05月25日(金) 11時15分

こんにゃろー(^ω^)

今頃怒りがこみあげてきたぜ(^ω^)

あっけらかんとしてる私、内心はもう自殺しております(^ω^)

ふーざーけーろーwwwwWWWwwwww


でもこれは、自分の日頃の行いが悪いからかな……反省しなきゃ(′_ゝ`)

するわけねーだろ!!!11


でもまぁ、交番のひとが優しくて心が和やかになったかな(′_ゝ`)

んなわけねーだろ!!!11

これでひもじくない 

2007年05月24日(木) 12時14分

やさひーやさひーみずき様からおにぎり…w

ありがとーおりごとー(´;ω;`)

だいたい昼に歌唱しどーておかすーからね\(^O^)/

たいせつなランチタイムをけずられたらだまッちやいられないぞ!w

ボンカレー馬鹿にできない 

2007年05月23日(水) 13時01分

ボンカレーボーンカレーボンカレーボーン\(^O^)/

ボンカレーボーンカレボーンボーンボーンボーン\(^O^)/

\(^O^)/ 

2007年05月22日(火) 18時46分

家で和風レストランもできちやうぜ(^ω^)

バイトおもいだす…(´;ω;`)

1stあるばむ 

2007年05月21日(月) 11時13分

題名わ別に関係ないお(^ω^)

腹なる音ッてどーすればいいのかね(′_ゝ`)

雨さむい 

2007年05月20日(日) 13時33分

ロックも今日で見納め……かww

じやあ今のうちいッぱい写メとッておこww

は(^ω^)

メモリがもッたいないお(^ω^)

里帰り 

2007年05月19日(土) 22時45分

あいやー(′_ゝ`)

あした帰るのか……てんてんてん…

てかこの年なッてお兄たまと一緒祭り行くとわみじんにも思ッてなかッたよ……だけど……ばいばい……このサーブ、どこに跳ぶがまッたくわからぬ!!俺以外はな!!!!111


また病気はじまッたかも(^ω^)は(^ω^)病気じやねーよ(^ω^)

ベビカスうまかったぞこら(^ω^)

粋な集い 

2007年05月19日(土) 15時51分

しょーそーの集いどーしよかな(′_ゝ`)

てかこれ同窓会だったら早すぎだよねww

3人がいくなら絶対いくおー(^ω^)

未納事件 

2007年05月19日(土) 12時09分

みなこちやンの結婚式から2週間がたとうとしていますよ(^ω^)

4月分のガス代未納の通知が届きましたよ(^ω^)

うッそガスとめられるじやん!!!!!1111


行くぜ! 

2007年05月18日(金) 14時42分

さ、がっこ終わり(^ω^)




いーつの日ーもこのー胸にー流ーれてるーめーろでぃ〜せーつーなくーてーやさーしくてーここーろがーいたいよおぉお〜〜wwwww


てんそん上昇常勝じょーそー!!!!111


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ンら
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えり
» おまちかね (2007年05月04日)
アイコン画像リーダ
» おまちかね (2007年05月04日)
アイコン画像えん
» 結婚式 (2007年05月04日)
アイコン画像あべ
» 夜食にUDON (2007年05月03日)
アイコン画像えり
» めどくさ!w (2007年04月29日)
アイコン画像あべ
» ペテン師 (2007年04月28日)
アイコン画像りーだ
» 三ちやン可愛 (2007年04月24日)
アイコン画像えり
» サザエさん (2007年04月22日)
アイコン画像えり
» 負けはいけないな。 (2007年04月20日)
アイコン画像えり
» つぶすよ (2007年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる