福島県民の皆さんはどう思いますか

December 28 [Wed], 2011, 22:14
本当に思う
風評被害を流行語にノミネートした選考委員、どんな脳味噌してるんだよ
他人事にするのもいい加減にしろよ
日本人の自覚のなさ
何が絆だ
みんか、おかしいよ
綺麗ごとに騙されてるよ
今年の漢字は


安全な原発などない
日本人何してるの

悪いのは東電だけじゃないよ

今まで、原発をいらないと拒否しなかったすべての大人に責任はある

誰かまかせにするなよ
みんなで考えようよ

みんなで考える場をもうけてください
国民全員で一度話しようよ
それぞれの立場や考えを知りたい
その上で、これからの日本考えないと

有識者だけじゃわからない

主婦とかさ、思わないの?
自分の子ども心配しないの?


考えてるでしょ?
思っているだけじゃ何も変わらないから

行動しないとわからないんだよ

この国は絆が弱いから

安全かどうかわからないなら

普通は危ないと考えるでしょ

この先、何がおこるかなんてわからないんだから

平気で知らん顔するなよ

東電だけ叩いているなら、間違いだから
みんなが悪い

みんなで、福島の人に謝罪しないといけない











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nskdtdyskl/index1_0.rdf