プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぱ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
 / 2007年07月09日(月)



さっきからあめのプレゾンスレに貼りついて
レポを読んでは涙がとまらないぴぱです。


ほんとにほんとに仕事復帰おめでとう
初日、それぞれが自分の気持ちを語ったみたいだね

一番信用できるあの人のブログが更新されるのを待ってるんだよね。

あぁ、もう泣かないって決めたのに
なんでこうも涙がとまらないんだろうか


今日は、2人のためにお祝いをしました
グラム、うん万円のステーキとケーキ
ほんとだよ笑
肉はたまたまねえちゃんが持ってきてくれたけどね
ケーキもばあちゃんから貰ったもの
だから、ねえちゃんと今日は2人の復帰記念だね
とかいいながらステーキとケーキ食べました

これから数学の勉強して、Kちゃんにゅうす聞いて寝る

明日も一応早起きして、いつどこで2人がでてもいいようにちゃんと準備してるからね
じゃあ勉強してくるよノ
 
   
Posted at 23:14 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
ぬん♪ / 2007年07月09日(月)

朝から号泣ですがなにか?
目の前が涙でよくみえなくて
打つのが大変だ笑

あんまり変わってないね
オーレオーレアイスオーレ
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

「先輩!俺うまいコーヒー入れられるようになりました」
テラ萌ええええええええええええええええ
「先輩!俺コップに水が入れられるようになりました」
はぁああああああああああああん

めざまし最高
やぁっとみれた


今日が初日
頑張ってね
 
   
Posted at 06:43 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
プレゾン / 2007年07月08日(日)



今日は友達と昼からずーっとホムペ作ってたー
結構進んだけど、なんだかまだまだなんだよね。
早く完成させたいぴぱです


今、すごいドキドキしてます
今、すごい泣きそうです(泣いてます笑)
なんでこんなに嬉しいんだろう
明日はプレゾン初日
なんだかすごい長かったね
内担さんにとって辛くて長い2年だったね
草野担さんにとって辛くて長い1年半だったね
でも明日やっと復帰だよ
みなさん温かく迎えてあげようね2人を
《おかえり》って笑顔でいってあげようね
きっと冷たいことを言う人もいると思う
でも、大丈夫
ここまで待ってたらもう怖いものなんてない
誰かの心無い言葉も耳に入ってなんてこない
明日にはみんな笑顔でありますように
きっときっとプレゾンが成功しますように
遠い北海道からぴぱは祈ってます
 
   
Posted at 21:33 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
学祭! / 2007年07月07日(土)




目の下にクマちゃんが住みついてるぴぱです


ええ、そうです。
寝不足です笑
昨日2時間しか寝てないの
3時に寝て5時に起きたー
今疲れ果ててこれ書いてるから内容がいつも以上にぐっちゃかも


今日は友達の高校の学祭いってきましたー
模擬店とかいろんなもの一切無視して
フリーステージに夢中でした笑
バンドとかダンスとかそんなのばっか3時間ぐらいみてた
そのあと友達が吹奏楽部だから演奏きいて
ブラブラして、ミスド食って帰ってきたー

家帰ってきてエイターの友達とホムペ作ってたー
以外と大変なのね、ホムペって
完全に完成したら晒すから遊びにきてね

友達かえって暇だから寝る。

今日は必殺仕事人だね
からくり源太ktkr

 
   
Posted at 17:59 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
2日ぶり / 2007年07月06日(金)



昨日は放置してすません
どうもぴぱちゃんだよ


昨日は、いろいろあって大変でした
まず、学校で7時間授業のあと講習うけて
帰ったらそっこーAUショップ行って名義変更してきた
名義変更がまた長い長い・・
30分もかかるとかありえないっしょ!笑
で、帰ってきてたこ焼きパーチーして
その後友達とメールしながらホムペ作って
久々にねえちゃんと1時まで話して
国語の宿題して
昨日はまじで疲れ果ててました


そして今日は
女の子の日で学校辛かったー
うち、学校でとりかえるのやなのに、4回もとりかえたよ
血めっちゃ出るの、まじありえないから。
パンツにも血ついちゃって最悪じゃい
量おおすぎー、貧血で倒れるよ
ついでに自転車パンクするしー・・
だから学校の講習サボった笑



そーいえばこの前のテストの学級順位と学年順位でました
学級3位、学年11位

すごくね?笑

これからもこれぐらいをキープしまっす
 
   
Posted at 21:25 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
席替えー / 2007年07月04日(水)




今日は、正直しんどいがやっと放送されます
うっれしー
でも待ちきれなくてニコニコで全部みちゃったけど笑
とにかくリアルタイムでみよう
でも寝ちゃいそう、どうもぴぱです。



今日席替えしたよん
念願の窓側の後ろから2番目
嬉しいけど、後ろ男子だし
前の席の子通路はさんで隣の子はどう絡んでいいかわからないし
席替えしないほうがよかったかもー
落ち着かなくて授業に集中できなかったし
明日学校いきたくねえ笑
でも学祭準備期間に入ったから授業10分短縮なんだよな
楽チンだから明日も頑張ります
近くに仲のいい人がいない、だからこそ勉強に集中しよう
なにごともポジティブに、ポジティブにー
次のテストが終わるまでだし、我慢しよーっと


ああああああああああああああああああああ!
錦戸さん黒に戻したんだって!?!!!!
黒髪りょん様ふたたびskfj」tふぉ:えf
やっぱりりょん様はくろがみがお似合いでっせ

でも、でも・・・


茶髪りょん様も好きなの
戻しちゃったのはちーともったいない気がするが
やっと、やっと慣れたのに・・・
ぐっばい茶髪りょん様
(茶髪りょん様論外笑)



さーてお風呂いってくる
 
   
Posted at 21:36 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
はっぴーばーすでい / 2007年07月04日(水)



今日は早起きぴぱです。
なぜ朝から更新してるかというとー・・?

みなさんわかりますか?


今日はまっすー、赤西さんの誕生日です。
まっずー21歳、赤西さん23歳でございます

誕生日おめでとうございます

うちは、担当さま命ですが3G麺全員好きよ
だから覚えてたし、スレも立ってたしね

メッセージは各スレに書き込むからここでは書かない

さぁ、書き込みしてっくか〜

あ、木曜日おねえちゃん帰ってくる
楽しみですわw
 
   
Posted at 07:23 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
今週のカレンダーの錦戸ばくそう / 2007年07月03日(火)





チャオ(´Д`)ノ

なんかこれ一時期はやったよね?笑
ちょっくらテンション高めなぴぱだよ


今日は友達とも遊ばずに家にご帰宅〜
バイト探して電話して面接いってきた笑
面接なんて2分よ!2分!笑
履歴書渡して、ちょっと説明うけて終了
早!
でも、またダメっぽいかもー笑
なんか基本高1はとらないとかいわれたー
だけど可能性がないわけじゃないともいわれた
とりあえず金曜日までに電話がなければ落ちた
電話があれば合格
まぁよくわからないですわ
店のおばちゃんは、人足りないしなーとかいろいろいってたけど
どうなるかわだいたい予想がつく笑
早く働きたいのにー
うわあああああああああああああああああああ(発狂)笑


あ、面接のあとにツタヤに寄ったんですよ
そのツタヤにはジャニーズのコーナーがあっていつもそこに立ち止まって
エイトとにゅすみてニヤつくんですよ(変態)
それでふと星をめざしてのCDが目にはいってきて
CDにツタヤの店員が書いたであろう紹介文みたいなのが貼ってあったの
書いてあった言葉に怒りを覚えました笑
「山下君と小山君は格好いいです!聞いてみて♪」


ハイ死ねー笑

なぜ格好いいの中に錦戸君がはいってないのか
てか、にゅすは全員格好いいと思うのだが
これだからツタヤの店員は嫌なのよ・・・笑


そういえばみなさまに報告しなければならないことがあります
学祭のときにクラスで着るTシャツの色が決定しますた

なななななななんと


黄色(はぁと)

きたあああああああああああああああああああああ
錦戸色はぁあああん

でもうちが黄色がいいって案だしたわけじゃないんだぜ
なんか後ろの席の子と喋ってたら勝手に決まってたの笑

なんかちょっと嬉しかったから報告してみますた


今日は花ざかりと探偵学園始まるぜぇええい
わーおめっちゃくちゃ楽しみよ〜
 
   
Posted at 19:05 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
今日は / 2007年07月02日(月)



あはは
今日はなんだか微妙なテンション保った一日ですた。

学校つっかれた
4時間目の国語は眠さマックスでノートの字がきったなくなってしまったorz
これから書きなおさねばー
そして放課後はマックへ
今日は太っ腹に200円も使ってしまったぜい笑
そして3時間ぐらい喋りまくりでした
恋バナとか下系の話とかいろいろー

友達は彼氏ほしーっていってるけど
なーんか最近は彼氏ほしいなんて思わなくなったの
それよりあたしは錦戸亮のことで頭がいっぱいじゃ笑
最近、ほんっっとに痛い子なんです笑
授業中とかも今なにしてんのかな?とか彼女ってかわいいのかなとか
あいかわらず、妄想もとまらない訳で・・
どーなるんだあたしの頭
脳内の97%が錦戸亮なんだけど笑



ハイ
典型的なジャニヲタっす笑
最近、ほんとになにがしたいのかわからん笑
それにあと7日でひよきとのってぃの仕事復帰
きっとWSにでるだろうし、7月10日の朝は号泣な気がする笑
たくさんやるとこを心より願ってるぜ、めざまし、ズーム、2時チャオ、ザワイド
もう考えただけで、ニヤついてくる
また、彼らの笑顔がみられる
ほんっとに楽しみでしかたない



話を戻しますが
だいたい、うちは恋がするのが怖いです
自分に自信がないから、どーせ自分なんてっていつも諦めてしまう
こんなこと今まで誰にも言わなかったからちょっとスッキリしたかも笑
肝心なことは誰にも相談できないんだよね
この性格変えたほうがいいでしょうか笑?


まぁいいや
今日は寝るぜ

おやすみ
 
   
Posted at 23:28 / できごと / この記事のURL
コメント(0)
少クラァァァ! / 2007年07月01日(日)




あー少クラ楽しかった
でも今日、星をめざして歌わんかったー
こやりょコンビで歌ったんだってさ
また来週か

エイトはズッコケ歌っただけ
大阪メドレー(?)で大倉が関ファイ、丸ちゃんがいろは、ヤスがレイニー、ヨコちゃんがおばロク
をジュニアと歌ってたけどねー
あとはイケイケ言葉だったかな、そんなよーな題名のコーナやってた
ぶたしゃんとくましゃんの絡みが面白かった
あとはジュニアばっかりだったー
25分エイト、25分ジュニアって感じだったよ


そしてさっきから久々にエイターのリア友とメール中
語りだしたら止まらないからほぼすべてのメールが長文笑
一番語ってて飽きないし、なにより落ち着くのさー

さぁ、シゲのでるドラマみよーっと
 
   
Posted at 20:52 / ぼやき / この記事のURL
コメント(0)
P R
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!