お久しぶりです

August 28 [Fri], 2015, 23:20
お久しぶりです。
そしてお疲れ様です。


最後に更新してから、一年半?くらい経ってますが。相変わらずで、特に変わっていません。

2015年。ついに27歳になってしまいました。もう立派なアラサー。
小さい頃って27さいって普通に結婚とか出産とかしてると思ってたww


全然です。
進化してません。寧ろ肌とか退化してます。お肌の曲がり角完全に曲がりきった感じです・・・。


会社は相変わらず、新卒で入社した住宅メーカーの設計として、お世話になっておりますが、もうフレッシュとはお世辞でも言えず、設計部のなかでは立派な中堅社員になってしまいました。
この一年、他社からのヘッドハンティングなど話もいただきましたが、特に変化を求めているわけでもなかったので、お断りしまして、今に至ります。


結婚もまだしてません。
この三年で3人の方とお付き合いしましたが、なかなか結婚したいと思える人に出会えません。
今付き合っている方とは結婚できるかどうかわかりませんが、そう望んでいます。。。まあ、明日のこともわかりませんがね!!!!!!!

この3年は家に帰ってまでPCを開きたくないという考えから、ネットにもつないでいませんでしたが、引っ越した先のマンションは、電波が勝手に飛んでるので、久しぶりに開いてみました。


また次いつ更新するかわかりませんが、
次更新したときは、

結婚してるか
妊娠してるか
一級建築とったか

この三つのどれか出会って欲しい・・・(切実)

あー

November 30 [Sat], 2013, 0:30
どうしよう

どんどん好きになる…

どうしよう。

話してると楽しいし、時間忘れちゃう。


優しいし、タバコ嫌いだったけど…好きになってきた笑

AUS TRIP

November 16 [Sat], 2013, 9:50

オーストラリア旅行に行ってきました!あったかいし天国*\(^o^)/*

グレートバリアリーフにも行けて最高♥︎




物価が超高いとこが難点だけど、それ以外は天国でした!グリーン島最高♥︎オイルマッサージして癒されたし、綺麗な海だったあ( ^ω^ )。
スーパーで可愛い人はみんな、フルーツ買ってた!私も見習おう!食事も美味しい!またいきたいなぁ♥︎












5月

June 01 [Sat], 2013, 9:52












2013

March 10 [Sun], 2013, 22:17
DIARY







写真日記

July 11 [Wed], 2012, 22:16








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:manami
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ZARA
    ・音楽
読者になる
アラサー女子
建築
料理
旅行
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像hockoly
» こんにちは。 (2011年03月26日)
アイコン画像さっこ
» じぇんぬになってきまーす。 (2011年03月10日)
アイコン画像manami
» 卒業まで… (2011年01月31日)
アイコン画像Jacomian
» 卒業まで… (2011年01月28日)
アイコン画像manami→雪之嬢☆さん
» 合間に更新。 (2010年11月24日)
アイコン画像雪之嬢☆
» 合間に更新。 (2010年11月24日)
アイコン画像manami→macoさん
» 山下さん (2010年11月20日)
アイコン画像maco
» 山下さん (2010年11月19日)
アイコン画像えりか
» 9月も終わりです。 (2010年10月01日)
アイコン画像雪之嬢☆
» D・T・Fはコンサートのための曲 (2010年09月16日)
アイコン画像ドメコ
» 学校なう (2010年09月08日)
アイコン画像maco
» 今までで一番 (2010年08月27日)
アイコン画像manami→macoサン
» あの一瞬 (2010年08月26日)
アイコン画像ドメコ
» 当落-結果- (2010年08月23日)
アイコン画像maco
» あの一瞬 (2010年08月20日)
カウンター