私のハッピーバースデー1年に一度の魔法特別な日 

January 29 [Thu], 2009, 18:38
タイトルからも分かるように
ハッピーバースディあたし!!!!!!
ちょ、可哀想とか言わないように!!!!


んで、今日も銀さんだねー
最悪だよ。グロい上に神威が出番少ないー!!!!
でも、神楽ちゃむかわゆすやった
ってか、マジ惚れるってー
あの強さ、狂い方w←
マジ、グロいくらいがちょうどいいんだよ。
あーあー。いいなー神威と神楽似てるんだってー
あーあー。あたしさー、生まれ変わりたいよ…
生まれ変わって神威の妹になるー!!!
あー、ごめん。痛いとか言わないよーに!!!!
兎に角、夜兎になりたい。
そんで、春雨の第七師団に入って神威の部下になるっ!!!!!!
あんな、戦闘能力がほしいなー。
なんつーかね、戦いたい
戦争的意味じゃないよ。
戦闘的意味
タイマンで最強になりたいのっ!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:錦戸×みさき=…♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
 

 どもどもーッッ
 大好きあたしの
 王 子 様…
 そいつの名前は
 錦 戸 亮 
 本気で恋かも?
 うん。恋さね!!!
 大好きよんッ
 りょーちゃん^^
 ジャニ好き様は
 絡もぉーッッ!!!
 他にも、

 ・ディズニー
 ・ポップン
 ・銀魂

 好きなひとは、
 絡も絡もー


$
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる