ちょっと涼しい日が続いてます

August 29 [Sat], 2015, 16:45
あらら〜、超バタバタ過ごしていたらもう9月ですと!!

ブログ書いとらんやないか!

えっと、夏の記事が飛びました


はしょって様子をお伝えします


#「暑いニャ!」


#「暑いニャ!」


#「暑いニャ!!!!」

エアコンは24時間稼働ですが、引っ越したこの家、
エアコンが古くて、イマイチな感じです。(28℃までは何とか冷えます)

夏毛のおかげで、毛玉ができないのはいいですね


最近のお気に入り

#「猫小屋というのもいいものニャ

遊び方が・・・間違ってないかい??

May 10 [Sun], 2015, 23:37
天井突っ張りタイプのにゃんこステップがお気に入りです

が・・・、たまに上り方がおかしくなっちゃいます











#「腕の筋肉も鍛えるにゃ!


マイペースにゃんこ

May 08 [Fri], 2015, 10:26
お引っ越し荷物が来て、ちょっとバタバタしてます

家具の移動やら色々してますが、新しい家具が来るととりあえず上で寝てしまうノエルちゃん

#「あたらしい家具のにおいニャ〜

ダイニングテーブル制作中には、ノエルちゃんのチェックが入りますよ

#「傾いてないかチェックするニャ


やっぱりノエルちゃんはマイペースやね

#「私がこの家の主にゃ!

結婚しました

April 05 [Sun], 2015, 20:58
先日、4月4日に結婚しました。



お嫁さんも超猫好きなので、ノエルも大喜びです

きっと、ノエルを飼うことになっていなかったら、
結婚していなかったんじゃないかなって思います。

というわけで、ノエルにも大感謝です


これからはブログの写真もお手伝いしてもらえるので、
表現の幅が広がるかも!?

夏毛キター

March 28 [Sat], 2015, 22:32

#「ブログ書いてないニャ

いやぁ〜、すっかり記事が途切れてしまった
ノエルさんの可愛さが発信できてませんな

日も長くなり、現在換毛真っ盛りです
今年の冬は前年以上に毛が増していたので毛玉ニャン3割増しといった感じだったんですが・・・。
ふぅ〜、夏毛になってきたから毛玉ニャンとの戦いはひとまず終了です

というわけで、だいぶボリュームダウンしたね

#「みため変わらないニャ


う〜ん、横になっていると違いが判らないか(笑)



次回、趣の異なる記事掲載です。(予定)
P R
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:じゅん
  • 性別:男性
  • 誕生日:1980年12月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:会社員
読者になる
最新コメント
ノル好き
» ケーブル噛まないでえええぇぇぇ・・・はうぅぅ (2014年06月24日)
ノル好き
» ケーブル噛まないでえええぇぇぇ・・・はうぅぅ (2014年06月24日)
じゅん
» お腹舐めちゃだめだよ(T_T) (2014年05月03日)
あみぽん
» お腹舐めちゃだめだよ(T_T) (2014年04月30日)
じゅん
» ノエルちゃんも冬支度 (2013年10月22日)
じゅん
» ノエルちゃんも冬支度 (2013年10月22日)
P
» ノエルちゃんも冬支度 (2013年10月18日)
エルスケ
» ノエルちゃんも冬支度 (2013年10月17日)
じゅん
» カリカリも好きになったよ (2013年04月23日)