在宅で稼ぐだけじゃなく喘ぐブログ

March 18 [Wed], 2015, 16:37
ふうーんそれにしても他者からの揉め事に巻き込まれた感じでしたね。
東京に戻って寝る前に其のことを思い出して見ようとしましたがでてきません。
今日のビックリは圧力釜がばぁーんといって中のものが其の辺りに飛び散ったことでした。
中庭は芝生が敷いてあるので、そこにクローバーなどの他の植物が生える事が有り、それを生徒にとらせるのです。
外で小さい女の子でおしゃまな子を連れているお母さんに声を掛けちゃった。
自分でスイッチを入れるのだが体ががんばっていろいろ筋肉や骨格の調整をしてくれるようにしていただいた。
おもしろそうだものもね。
自分だったらこうするというのが有るのだけれど相手がそうしないと其れに難癖をつけたり気に入らなかったりと自分がさもさも正しいように振舞ったりする自分をみつけたりしてどうかなぁーと一寸思ったりしている。
朝夫さんが見てみなとビニールが無残に敗れ中ののしいかがはみ出ています。
調理のほうへ誘われたがイヤじゃ。
感がさえるかどうかはその人次第ということかもね。
娘さんすぐ裏の家なので、仕事が終わるまでは友達のとこにいるんですよ^^
女性限定求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ビパr
読者になる
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsjsrtru4/index1_0.rdf