7日間脂肪燃焼ダイエット 

February 23 [Sat], 2008, 2:06
香川遠征で食べて飲んで・・・体重激太りしているオカンですけども〜〜〜



なので・・・香川遠征の記事をアップする前に・・・





イトコのブログでハンバーガーの記事を見て、検索かけたら、そこのHPとかは無かったけれど・・・その店の女専務さんのブログを見つけ・・・
面白くて、ツイツイお腹痛いけれど、見入ってしまいました・・・



そのブログで【7日間脂肪燃焼ダイエット】の記事を見つけ・・・早速メモ書きしていたら、書くのややこしくなって・・・
いっそのこと丸々コピペして記事にしちゃおうって・・・思って・・・
人の記事を盗んできちゃいました・・・スンマセン・・・女専務さん・・・



この方はなんとJeal.Kbってロンブーの淳のバンドのメンバーのhideki(ニブンノゴ!・森本)のお姉さんだそうです・・・最近、高知出身の芸人さんやらアーチストさんが出てきて嬉しい限りです・・・aqua timezのドラムの方も高知出身だそうです・・・頑張って欲しいですね・・・
ちょうど昨日だったか・・・目覚しTVでこのバンドをエンタメニュースで見ていたから・・・ビックリです〜〜お笑い芸人さんが主で結成しているバンドだそうです・・・
ロンブーの淳はhaderuと言う名前で、『歯が出てるから、歯出る』だそうです・・・(お姉さんの記事にて・・・)



【7日間脂肪燃焼ダイエット】






★このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。

切り取った水景 

February 15 [Fri], 2008, 5:57
今日も、撮影の練習してました。ちがった角度とか、シャッタースピードとか変えて。エアレーションを1/1000で撮ったら気泡がみえるんですね〜。

昨日から続く〜再投稿でごめん(*´д`*) 

February 07 [Thu], 2008, 17:43
昨日日記書いてすぐにテチでINしたら新シャム村にいました。
良かった、砂漠のど真ん中で放置されてたらIN時のラグできっと死んでます(笑)
多分一人でもクリアできるのだろうけどカルが手伝ってくれると言うので
喜んで好意に甘えることにしました♪
(リッチ、ポンテ戦手伝ってくれたカル、ユウリィさんありがとう!)

ウィンドウモードにしてサイト見ながらやろうと思ったら
画面全体が気味の悪い緑と紫の2色刷り画面にΣ
見てるだけで気分が悪くなるのでウィンドウモード諦めて
攻略ページを印刷かけて見ながらやったんですが↑と↓の意味がよくわかってなくて
えらく時間ばかり食ってしまいました(*´д`*)
文字通り北と南にポータル出るのかと思ったんですが
北と北東で↑↓と表記してたんですね〓〓
カンの悪いウチには意味がわかりませんでした(T_T)

結局リログ→やり直し、カルがリードしてくれてなんとか成功です☆
ポンテ君も迷路も手伝ってくれてありがと〜(*´▽`*)
報酬の100kの経験値で本体レベアップ
気づいたらワンワンも4段階にアップしてました♪
これで3度目の4段階だけどずっと電気系にしてたので今回は炎系にしてみた。

せっかくゲトしたテシス羽です、どんなモンかなー?と5-1で試し狩りに。
雪板はいずれクロエに行ってしまうのだしテシスにも慣れておかないとね☆
って ちょっ!!!なんで?スキキャンの嵐じゃん(>_<。)
ちゃんと調べてないけど体感でA足りてないみたいです。
クラメンの勧めでネコシッポに変更してみました。
なるほどスキキャンはずっと減りました、やっぱりA不足ですね。
それとシッポにクリ3ある事も教えてもらいました。
それまでクリはIMで1.2発程度だったのが3発以上平均で出てます。
ほんの1時間程度の試行なので体感程度ですけどちょっと得した気分(^〜^*)
A足りない狩場ではネコで行こう♪
A足りてる狩場ではテシスでスピード狩りで効率稼げばOKっと♪

テチばかりかまってないでクロエもかまってあげないとお嬢様すねそう(笑)
ほんの30分程でアップしたけどまたボナス外した↓↓

え?ナヤ?
あはははははは・・・・・(^д^;) ・・・・狩りいこーっと!

リボーン!! 

January 21 [Mon], 2008, 8:14
          リボーン画嬢♪



      転載&貰うトキは。。。報告!!



      約束ね♪

ステーキ宮でランチ☆☆ 

January 15 [Tue], 2008, 14:46
 安全祈願の帰りに「ステーキ宮」でランチしました。

 ステーキ宮のランチって580円〜あって安くてボリュームがあるのでお腹いっぱいになるので、結構、利用しちゃうんですよね〜

 今回はパワフルランチに・・・スープバーとライスがついて780円。ドリンクバーをつけてもプラス100円!

 パワフルランチは、チキンのソテーとハンバーグがついていて、とってもボリュームがありました。それでいてこの価格で、ごはんもお替りできるし、スープバーも3種類とも好きなだけ飲める。今日のスープは、コーンポタージュ・オニオンスープ・チンゲン菜と白身魚のスープの3種類で、すべて飲みました。コーンポタージュは2回飲んでしまいました。これが一番美味しいんだもの・・・

長かったぁ。 

January 09 [Wed], 2008, 22:15
やっと休みだぁーーーーっヾ(*゜∀゜*)ノ

5日間、ほんと長かったっす。

毎日、9時出勤、8時出勤。
疲れて疲れて、なんだか寝不足(ノ_・。)

やっとこさ休み♪

昨日は夜飯食ってバタンキューでしたよww

7時過ぎには寝てそのまま12時過ぎまで爆睡w
おかげで、ドラマも見逃すしw

ここんとこそーゆーの多い気がするぅww

1話見逃したの3つ?4つ?
やばいねっw

こんなの久しぶりだわw(-∀-)

今日は見逃しませんよ(☉∀☉)絶対見るんだから!!

ぐーたら休みを満喫しますわw(∀)

大阪のおっさん♪ならまち編〓 

December 20 [Thu], 2007, 10:43
はいはい、そんでは、「無っ空」の中に進入しますか〜。
まずは、女将さんにご挨拶して、
ポットを受け取って、2階に上がるんやけど、
写真上左のこんな

ねむいぃ〜〜 

December 13 [Thu], 2007, 8:29
あーーねむす〜〜。まじむりぃーー
ってな事でねまぁす。んでわぁ

小沢代表の辞意に驚きや批判の声/神奈川県内民主党関係者(神奈川新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:03
小沢代表の辞意に驚きや批判の声/神奈川県内民主党関係者

 小沢代表の突然の辞意表明に、県内の民主党関係者に驚きや対応への批判の声が相次いだ。

 「本当にびっくりしている」というのは、千葉景子県連代表代行(参院神奈川選挙区)。「大連立の話は二日前に一段落して仕切り直しという矢先。ちょっと理解に苦しむ。政権交代に向け、これからというときに…」と戸惑いを隠せない。

 党副幹事長の笠浩史県連副代表(衆院比例南関東)は「なぜこのタイミングなのか。党首会談や役員会での経緯をきちんと説明する必要がある。国民不在の密室で決められ、無責任だ。政治不信を増幅させてしまう」と辞意の驚きと同時に、一連の対応も批判した。

 池田元久氏(同)は「党首会談でさまざまな憶測が流れてきた。辞意表明には驚いていない。だが、国民の支持を失わないためにも、新しい党の顔を決め、体制立て直しの必要がある」と小沢代表の辞意を受け入れ、次期体制にも言及した。

 同党の最大の支援組織である連合神奈川会長の白石俊雄氏は「大連立の話を党内に持ち帰ったのは、民主的だった。しかし、ふらふらしていては、せっかく参院選で得られた国民の支持を失いかねない」と苦言を呈した。

  @@@@@@@@@@

池田元久衆議院議員、手描きの領収書問題でのコメントが先だろう。

やった〜! 

December 02 [Sun], 2007, 18:27
札幌ドームでの、リーグ優勝!おめでとう♪

TVで観てても感じるけど、すごいね〜札幌ドームの道産子ファン。
もう最高!だね。

観たくても、チケットGETできないファンの方もたくさん
いるんだろうなぁ。

日本シリーズの、対戦相手も気になるところだね。

とにかく、感動。

ヒルマン監督も最高!
今期限りだっていうのが残念だけど・・・。

いやもう興奮しちゃってます〜

バンザ〜イ!バンザーイ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsinge1302
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 7日間脂肪燃焼ダイエット (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる