団合同 運動会 

April 07 [Mon], 2008, 16:20
こんにちは。

スキー訓練以来の活動報告です。
先週、野草観察&災害支援団合同の集会があったのですが、天候が不順でだったため中止となった
ため、1ヶ月ぶりの集会となりました。

今日も天候があまりよくないので天気を気にしながらの活動です。
本日は恒例の団合同運動会です。
カブ隊は10人?の参加です。
各隊混合で3組に分かれた競技開始です。

我々の運動会は特徴がありまして、全員デズッパリの運動会です。
ふらふらゲームや水残っている?ゲームなどユニークなネーミングのゲームが盛り沢山です。
今回は先週中止になった野草観察にちなんだゲームも新たに加わりました。
特に受けたのは飴食い競争です。
みんな真っ白になりました。

最後は大人対スカウトでこれも恒例のつなひきです。
まずはスカウトが1勝、次は大人そして決勝戦はスカウトの勝ちで大人は惨敗でした。
まあスカウトに花を持たせたのですがね(負惜しみ)

参加スカウトが少ない為、進行が早く午前中で全プログラムを終了し昼食となりました。
父母の会でつみれ汁を作ってくれ、それとおにぎりです。
みんなおいしそうにほおばってました。

昼食後閉会式をし、解散となりました。
本日はこの後育成会総会がありました。

40D 

February 17 [Sun], 2008, 21:55
ライトアップ

芋ほり遠足 

February 14 [Thu], 2008, 7:24
今週、まりろんの芋ほり遠足がありました!!



秋は保育園も遠足の季節です。今期遠足第一弾は芋掘りでした。毎度毎度のことながら、うちの



保育園は、お弁当はおにぎり限定です。今年はどうしたい?とまりろんに聞くと「塩だけのおに



ぎり2つ!」と個数のリクエスト。しかも塩だけって・・・



結局唐揚げがいいと言うので、一つは唐揚げに。前の日の夕食メニューは唐揚げ。



そして芋掘りが終わってから、どんなお料理しよう?って聞くと何故か「てんぷら!」



ということで、滅多に揚げ物をしない私ですが、今週は唐揚げやらてんぷらやら何となく油まみれ



になった私・・・でも美味しかったです〜♪



まりろん、「パパとママに掘ってきたから、まりろんより先に食べてみて!」と言う。「どお?」



私とパパ「めちゃ美味しいわ〜♪」



まりろん「やった〜!じゃ、こっちとこっち(お芋のてんぷらと野菜のかき揚げ)どっちが美味しい?」



私とパパ「もちろん、まりろんが掘ってきたお芋のてんぷら!」(←お約束)



まりろん「ふふふ〜♪」(←大満足。めでたしめでたし!)



今日はお芋ご飯。明日は何にしようかな〜?

10月20日(土) 

February 05 [Tue], 2008, 8:29
昼・・・トリカツ丼

夜・・・骨付きカルビ4枚・大根のサラダ・ご飯2膳

やっと・・・ 

January 19 [Sat], 2008, 7:25
最近やっと

涙が出てくる

やっと

泣くことができる…

間に合うのか

手遅れなのかはわからないけど

やっと分かったことがある

やっと気付けた事がある

たくさんあるなかでも

それでも

あなたが好きだよ

やっぱり

まだ

だいすきだよ…

★ようやく秋☆ 

January 11 [Fri], 2008, 10:17
 朝晩のひんやり感が気持ちいいですね。
今年の夏は暑かった。

 さて、出遅れ感のある日本株に少しずつ
外国人が買い始め。

上がり始めましたが、戻り待ちの含み損を抱えた人も多く、
一進一退の先週でした。

来週ぐらいから、10月末の決算発表の先回りが
入り始めれば、上がるかもしれません。

実りの秋にしたいですね。^^

消費者金融ここで決まり 

December 30 [Sun], 2007, 10:19
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

昭仁さん 

December 19 [Wed], 2007, 22:23
今日は昭仁さんの誕生日っすねー( ^ω^)♡
おめでとうございます!!!><///



晴一さんとちゃまの分もかねて…学校から帰ってから
夏輝さんと一緒にケーキ買って食べますた(`・ω・´)

外で食べた\(^o^)/w












うーん・・・何だろう・・







ああ…いざとなると何を書けばいいのか
分からなくなるのが私(´^ω^`)w















とりあえず…これだけは言いたいって事を一言(^ω^)w

これからも晴一さんと一緒に素敵な音楽を
僕らに聞かせてください!!!\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nshlfo1882
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あんな
» 芋ほり遠足 (2008年02月16日)
アイコン画像たむら
» やっと・・・ (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ★ようやく秋☆ (2008年01月20日)
アイコン画像さとっち
» 消費者金融ここで決まり (2007年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる