ぎゃふん新生活ごふん

April 24 [Sat], 2010, 1:36
なんかもう有言不実行で本当に申し訳ない…。
こっちのブログ更新しよう!しよう!思ってもう4月も終わりですね…。
私の人生そのままな気がします(照)
あ、これ、まさかのwindows2000で更新してるんで…
もうなんか…いろいろ許してくれ…パトラッシュ…

えーと、なんだかんだで女子大という異空間にも慣れてきたような気がします。
白衣を着てる時間も長いんだけど、それで歩くと確実に職員の方に間違われます。
もはや、同級生に「あの…質問があるんですけど」と言われたら即
「あ、自分学生なんで!」と元気良くお返事ができるようになりました。
別に悲しくありません。ちょっと川で石投げした後30分くらい体育座りしたくなるような気分になるだけです。
「…お、大人っぽいですね・・・!」

節子!!それ褒め言葉やない!!精一杯のフォローや!!

そういえば29日はゴッドmmeによりチケを無事入手できたので
授業後ですが張り切って国フォ参戦してきたいと思います!
メアさん日武ぶりだよー。
久々に会える人がいっぱいいると思うと楽しみだ〜(*´`*)
見かけたらみんなタイキックかましてねwww
私は、次の日1限からありますが張り切ってオールする気満々ですよwww
うひゃひゃひゃ、私のタミフルが火を噴くぜwww

あ、私はミネさん見に行くわよ!レインボーアフロで!!(テラ私信)

友達の少なryはミネムラさんを応援します☆
という訳でみんなで行こうwwww

さーて寝るかな…。
あ、夏ツはなんか期待よりも微妙だねー。
私もう一度予定表見てみなくては…。これは冬からの方が大掛かりにやるフラグ?
春休み長いからそっちのほうが遠征できて便利だなー(笑)


(無題)

March 02 [Tue], 2010, 23:30

アロハ!ニホヘト!

いまだ廃人生活から抜けだせない私ですが、今日も元気だご飯がうまい!←

あ、みんなブログ見たけど
髪キレイだね〜(*´∇`*)
竹さぬは前言ってた赤茶だね!
赤茶っちゃちゃらっちゃ〜赤茶っちゃちゃらっちゃ〜右から左へ受け流すうた〜。

ホント絡みづらくてすみません。
(あ、ムーディー勝山さん好きです…。)
(ってゆうか、あの人普通にイケメン…。)

私はいまだ↑のプリでわかるとおり半年以上美容室行ってない状態継続中です☆頭部に広がる野生の王国☆


ご存知ちよパをとって更に新しいパーマをかけてプラス新たに色を入れたいんですが…この場合どっから手をつけたらいんですかね?

色も髪型も全く何もイメージがわかない…)^o^(
とりあえずわかっているのは…DBだからストレートが犯罪的に似合わない。顔がなんかジャンボ肉まんみたいに見えるんだこれが。
…明後日あたり担当さんと相談して決めてきます(´・ω・`)

あ、次記事ではコメ返します。

あんにょはしむにだ

February 26 [Fri], 2010, 0:15
こんばんはこんにちはおはよう日本!!!ニッポンポポポン!!!(オールハイム、ゼロ)

こちらではお久しブリ大根です。ちなみに私の今日の夕飯はブリ大根のブリがないやつでした。
いろいろと一段落つきましたのでこちらも更新再開したいと思います。その節はみなさんホントにありが糖ございました!!!

ところでさっき一生懸命書いた長文が消えました。これは同時に私の15分間の汗と涙が消えたことを意味します。ちなみに15分間で大好物のルマンドを5本食べました。
ヤプログさん愛着があるけど重すぎてホントに SATSUGAI☆ してやりたくなります(^-^)…アンタなんか捨ててfc2あたりに乗り換えてやるんだから!!!!!

そんな訳でえー…あれだ。どれだ。それだ。
あー文書くのって難しいですね><
もしもピアノがひけたなら><
思いの全てを歌にして><

文字と行間のマジシャン
TAKUMI-匠-になりたい><

またgdgdだどうしよう文字数は増えてもオチが最高に見つからないぞ。誰かお客様の中にオチお持ちの方いらっしゃいますか〜。

えーじゃあ小学生のとき流行ったギャグをひとつ。


ジャイアン死んじゃいあーん><



もう、だめだコレ。

かつおぶしって木のカスに味付けたやつだと思ってた…。

January 11 [Mon], 2010, 20:37
こっちの更新が申し訳なさすぎる感じになってるね(-_-;)
もしお友達以外でここ見てくださってるステキな方いらしたらすみません…。
友達には謝りたくありません…。←
(友達のみんなもすみません…。)

あ、いけね、本音と建前が逆だ★

正直アクセス数の平均とかがいくつぐらいなものかよくわからないんだ(´ー`)笑
ヤプログさんの機能のやつでたまに見るぐらいだから、細かいとこわかんないしね(笑)


とりあえず私は春ツが楽しみですとろい。

あ、ランキングも一時抜けました。

お年賀でございますよっよっ

January 01 [Fri], 2010, 1:56


AタイプBタイプ。
新春特大号糖尿覚悟の大奮発!


今年もこんなそんなどんな?
まあこんなもんだよね…(´_ゝ`)
な私を、どうぞよろしくお願いします!

みなさんよいお年を!

注*文字が潰れて見えない方へ⇒絵の下にいるのはベ●ータさんだよ。トランクスのパパなんだよ。…ただそれだけだよ。

真の姿に

December 18 [Fri], 2009, 1:47
戻ってみた。
今ならあいきゃんエラ呼吸。

(無題)

December 12 [Sat], 2009, 17:31
ちっゅどーん((∵))/
あまりにブログ更新してないんで
応急措置で期間限定のリアルを(笑)
たぶん、くだらなすぎる短いのばっかりになると思うv(^^^^^-^^^^^)v

あまりにも学校もサボってるんで(笑)、学校の子にも生存確認用で教えてるから、リア充ぶってる時もあったら、スルースキル発動でお願いしまっっ!

明日までにはコメ返するアル)^o^(

(無題)

December 03 [Thu], 2009, 0:38
とりあえず明日テスト終わったら更新する!
今日の糖生活**
苺ぱふぇ、もろみの苺ゼリー、キャラメルエクレア、角砂糖、チョコ、チーズケーキ、角砂糖、小豆バー、角砂糖。

以上(^q^)
マジで私いい加減にしないと
死 ぬと思う(^q^)
血糖値的な意味で(^q^)

(無題)

November 27 [Fri], 2009, 23:29

♪今すぐきるうぃ〜うぉうぉう〜

って母が歌ってたんだけど

それ…




kiss me じゃね?(^q^)


きるうぃーって…kill we ?…



え、なんていうヤンデレ? (^q^)

(無題)

November 26 [Thu], 2009, 16:46
私信〜(^o^)

@竹彦さん
⇒受験おつかれ!
加代ちゃん⇒美枝子⇒私で様子は聞きますたわよ(^o^)/ww

あ、メールも気づいてるからね(笑)
タイトルのセンスがやばいと思いますw
(ネタ的な意味で)
ちゃんともう2パターン返信は用意してあるから(笑)報告よろしく☆←
合格祈ってるぜっといー\(*¨)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちよまる
読者になる
*like*
deadman/ナイトメア/Sugar/ジュリィ−/人格ラヂオ/ライブ/珈琲/一人旅/一人ご飯/みんなでワイワイ/豊川悦司/アニメ/牛乳の膜/かにぱん/面白いこと/自分の世界をもってる人/考え方が似ている人/自分から広げた輪

*hate*
ホワイトソース/唐辛子/連帯責任/携帯小説/人を馬鹿にする人/仲間はずれ/たかり屋/人に流されるだけの人/八方美人/真似/はっきりしない

前略★http://pr.cgiboy.com/10765350
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チロ
» (無題) (2010年03月06日)
アイコン画像竹再び
» (無題) (2010年03月05日)
アイコン画像竹さぬ
» (無題) (2010年03月05日)
アイコン画像チロ
» あんにょはしむにだ (2010年02月26日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月05日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月04日)
アイコン画像チロ
» (無題) (2009年12月03日)
アイコン画像ゆめ
» (無題) (2009年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる