ラブレボ!!華原くん 

2008年08月24日(日) 17時38分
華原くんプレイしてきました。

明るくて、クラスのムードメーカーの彼が。



ネタバレ↓

お知らせ 

2008年08月20日(水) 21時55分
本日より、ここのブログの内容をを乙女ゲーム関連のみにしたいと思います。

今まで書いた、独り言やら普通の日記やらは放置という方向でw

普通の日記や、銀魂関連等はmixiの方で更新していこうと思います。
知り合いの方でご希望であれば、mixiの紹介もいたしますので、
メールフォームからご一報ください。

ちなみに私のmixiのプロフィールはこちら

ラブレボ!!橘くん 

2008年08月20日(水) 17時16分
ちょww彼やばいっすw
開始早々キュンキュンしてますけどw

ギャップに超萌えてますw

ネタバレあり

ラブレボ!!神城先輩 

2008年08月18日(月) 17時22分
書いたつもりでいたw
神城先輩クリアして数日経っちゃったから
ちょっと適当ですw


ではこの先ネタバレ感想です

一時的なテンションで・・・ 

2008年08月17日(日) 17時34分
両親が13日から休みとってたから
ラブレボができない!

明日から彼らは再び会社。
ラブレボできる!!


そんなことより。

ノリでmixi始めちゃったあは
ttp://mixi.jp/show_friend.pl?id=19603979
気軽にメッセ送っちゃってくれよな!【誰


そんなこんなで
ブログが3つに・・・

ハンゲもやってたんだよね。
やめちまおうかと思ってる。


それでもブログ二つもいらねェよ
どう使いわけようか。

てゆか使い分けるのか。

ここは残しておきたい。

うーん

近キョリ恋愛 

2008年08月12日(火) 18時39分
2巻が今日・・・いや、昨日か。発売です

もーぅやばいw

ほんとに大好きです

ツンデレ天才少女とイケメン教師のお話です(説明完結すぎ


笑いもけっこうあります

ゆにちゃんの泣いた顔がもぅ可愛くて可愛くて…
そして先生がもぅ格好よくて…


やっぱ年上好きなんですかね
あの大人の余裕的なのがなんとも言えないっす


ぜひ読んでみてくださいー

ラブレボ!!颯大くん 

2008年08月12日(火) 10時11分
時田くんはちょっと苦戦したんで
次は簡単そうな颯大くん行きました。

ラブレボ!!時田くん 

2008年08月11日(月) 14時19分
3回やっても旅行に行ってくれない・・・
そしてその間3週連続でデート断られる・・・
毎週日曜日は集中トリートメントの日ですかコノヤロー!!
しょうがないので攻略wiki見たところ、

ラブレボ!!透くん 

2008年08月11日(月) 10時43分
攻略してきましたよ。 
前は気持ち悪いなんて言ってごめんね。


ネタバレでーす

はぴばっ 

2008年08月10日(日) 16時22分
高杉晋助様

誕生日
おめでとーう


エロティックで大好きよ(銀ちゃんの次に




ごめん、ぶっちゃけ忘れてた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:京
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽- ポルノ 愛してるわッ
    ・マンガ-銀魂・コスアニ・高校デビュー・近キョリ恋愛
    ・ゲーム-緋色の欠片・FFV・FFTAetc
読者になる
このブログでは乙女ゲーム関連のことを書いていきます。

愛しの杉田智和氏、銀魂、涼宮ハルヒやその他マンガ、ゲームネタはmixiの方で更新中です。

詳しくはカテゴリのお知らせの記事をご覧下さい。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる