福島温泉旅行

February 18 [Mon], 2008, 12:10
3、4日の連休を使い福島県は二岐温泉へ行って参りました。

参加メンバーは私、カミさん、子供(1歳8ヶ月)、カミさんの友達、その子供(2歳)と

現地、福島は古殿町に住むカミさんの友達夫婦と子供(3歳)の大人5名、子供3名の計8人です。

3日、朝8時半にカミさんの友人にカミさんの実家で拾ってもらい出発。

車は出してもらいましたが運転はそこから私にチェンジ・・・

途中、PAで休みながら常磐道を使い約4時間福島の友人宅へ到着。

合流後、途中で昼食(手打ちラーメン屋さんで麺が喜多方風でとっても美味しかったです)

を食べ、宿へ17時頃に着きました。

道中、少し暗くなってきてましたが、紅葉が綺麗でした。

宿泊したのは旅館「ふじや」さんです。

今回は大部屋に宿泊。

学生の合宿みたいな雰囲気でしたねー。

着いてまもなく子供達は広い部屋だったのでとても喜んで走り回ってました。

子供は疲れをしらないのか・・・・私はというと運転で少しお疲れ気味・・・。

早速、夕飯まではまだ時間があったので温泉へ!

ここの温泉は無色透明で匂いもなくサラッとした感じのお湯(詳しい成分は分かりません・・・)

でしたが、さすがは温泉、肌はスベスベ、お湯から出ても体ポカポカでした!

そしてお待ちかねの夕飯、メニューは鴨鍋、山菜の天ぷら、鮎の塩焼き、きのこ汁等々

地元で採れた旬の食材が並びどれもとても美味しかったです!

きのこ汁は半分くらい子供に飲まれてしまいました・・・。

食後にもう一度温泉へ入りゆっくり疲れをとりました。やっぱり広いお風呂はいいですねー。

夜は大人5人で宴会?ただし子供が寝ているのでヒソヒソ話でしたが・・・。

これも学生の時以来かもしれませんが途中のスーパーで酒を買い込み部屋で飲みました。

懐かしい感じに浸りつつも久しぶりに楽しい飲みでした。

そんなこんなで1時位に就寝。

朝は6時半起床でひとっ風呂浴びて7時半より朝食。

子供とお風呂に入ったんですが恐怖のため抱きついて離れず

そんなに熱くなかったんですが「あぢ〜あぢ〜」と連呼して号泣。

やっぱり環境が変わると怖いんですかねー。

朝もきのこご飯となめこの味噌汁がとてもおいしかったー。

10時に宿を出発。

前日通った時は暗かったのでそんなに分かりませんでしたが・・・

山を見るとそれはもう見事な紅葉で途中、車を止めてしばし写真撮影会。

マイナスイオン受けまくりで、癒されまくりでした(笑)

途中に羽鳥湖高原の道の駅で休憩。ここのこんにゃくのおでんが美味しかったー。

そして案内板を見るとやすらぎ橋というつり橋があるじゃないですか。

これは行くしかないでしょう。と全員意見一致で急遽、林道を散策。

そんなに遠くないだろうと思っていたのが甘かった・・・。

大人の足であれば20分くらいの距離でしたが子供がいたために

予定外に倍くらいの時間がかかってしまいました。

高所恐怖症の私にはちょっと辛かったですが紅葉と川の流れの景色は絶景でした。

時間を見るとすでに13時を回ってかなり時間が押してる状態(汗)

昼食は近くの川魚と蕎麦のお店へ行き、私はイワナの塩焼き定食。

カミさんは鴨汁せいろを食しました。皆さんは天ぷら定食等々を食してました。

これもまた絶品!うまかったです♪

ここで時間が押していたために牧場を中止(子供達ごめん)して

白河の南湖公園へ予定変更。そこで子供達を小1時間ほど遊ばせて

名物南湖だんご(あんこ、くろごま、みたらし)を食し帰路へ。

帰りにいわき湯元ICの前の柏屋で薄皮饅頭をお土産に買い

私の運転で帰りました・・・。

久々の温泉だったので疲れも取れ、紅葉で心も癒され、

美味しいものでお腹も満たされ、カミさんと子供も喜び

とても充実した旅行になりました!!
  • URL:http://yaplog.jp/nshbge297/archive/51
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
真那斗
http://bjoyq.net/mmr/6f9bbl9
↑これの方形っての試してみたけどかなり面白いわw

3人とヤったけど、みんな変態すぎやしww
October 16 [Thu], 2008, 9:46
猫男爵
フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゚∀゚)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
http://afe4.net/mkw/650q4b8
October 11 [Sat], 2008, 9:01
めーたん
キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
http://copcop.net/d0m/k9hep4a
October 07 [Tue], 2008, 9:49
はにまる
マ●コの中でドジョウ飼ってないか?って感じの動きだったぞ!!オレ、気づいたら3回も中出ししてたわ。。。
http://betrun.net/mnd/romj0js.html
October 03 [Fri], 2008, 21:18
きりひと
ありえねぇぐらい儲かるww
http://abaoa.net/nd_m/sk7qlkn
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
October 03 [Fri], 2008, 20:32
チャーリー
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
http://starturl.com/aneng?ltggznr
October 02 [Thu], 2008, 9:38
RAOSU
真性包茎から仮性包茎に進化した自分へのご褒美として、女の子と初めてセックスしちゃいました(デヘヘ
http://8e8ae.net/kawa-m/vgv0jvq
September 29 [Mon], 2008, 20:18
ハム太郎
女子大生に足でイかされちまったー(爆)
まぁ、中だし含めて3回で12万もらえたからよかったけどな(笑)
http://natuiro.net/md/4azp0d4
September 25 [Thu], 2008, 9:58
ikumi
クリちゃんイジられながら指でズボズボされるのスッゴイ気持ちよかったよー>ω<
http://punu2.zz.tc/online/p1lfwxy
きゃーぅ///△///
ヤヴァイ 思い出したらまたトロトロになってきた ゜∀゜
September 21 [Sun], 2008, 5:29
MASA
ちょwww簡単過ぎだろコレ↓ww
http://doiop.com/beskm2?plwwbwo
俺、今月もう7人相手して80万稼いでるしw
これから職業聞かれたらネオニートって答えるわwwww
September 18 [Thu], 2008, 3:44
色んな女から誘われてヤリまくってたら、10日で100万ゲットwww
コレまじヤベェよwwwwwwwww!
http://hoke.zz.tc/moge/s3vpzcn
April 17 [Thu], 2008, 2:39
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nshbge297
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 福島温泉旅行 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 福島温泉旅行 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 福島温泉旅行 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 福島温泉旅行 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 福島温泉旅行 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 福島温泉旅行 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 福島温泉旅行 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 福島温泉旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 福島温泉旅行 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 福島温泉旅行 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる