蕎麦刈り中に見つけた。 

April 30 [Wed], 2008, 17:00
蕎麦刈りをしていると4〜5個はいつも見つける
カマキリの卵
一つだけ刈らずにずんだけど
残るでしょうかね?
カマキリは雪がどのくらい降るか分かるそうで
地上15〓の所に生みつけました
今年は積雪15〓って所でしょうな。
カマキリ占い?

今日の一言ネタ 158 

February 15 [Fri], 2008, 8:15
 以前にもここに書いたと思いますが、私は「さまぁ〜ず」が割と気に入っている芸人さんなのです。彼らと同い年ということもありますが笑いのツボが似ているのでしょう。
 先月から始まった「神さまぁ〜ず」は火曜日の深夜TBSで放送されていますが、これがなかなか面白い。二人の前でゲストが自分の不幸をさらけ出すというものですが、不幸の捉えかたも人それぞれ。興味深いのです。
 他にも短い深夜番組をいくつかこなしているこの二人組みは、まだまだ私を楽しませてくれそうです。

 

February 07 [Thu], 2008, 13:21
今日はテストなので

早起きしてインターネッツしてます(爆

雨です
駐車場ドロドロになってるな・・・

今日は試験を受けるみなさん頑張りましょう!(オマイガナー  orz

作品 

January 21 [Mon], 2008, 5:51
もうすぐアトリエ展覧会が始まります。MR子さんは水彩のスケッチ三点を出品することにしました。
いずれもさわやかな雰囲気を持った小品で、MR子さんらしさがでています。このように出展する作品にはなにか共通性があるというのもいいですね。この3作品の隠れたテーマはテーブルクロスかもしれません。

ミエル ― miel―   焼きドーナツ専門店 

January 15 [Tue], 2008, 6:33
会社で貰うことはあったけど初めて自分で買いに行きました。



'''''ミエル ― miel― '''''





'''プランタン'''の地下にはたまに行きますがいつも行列のミエル。
この日は開店と同時に入店。
なぜか行列が無く三番目で買えて「こんな日もあるんだなあ」と思い後ろを振り返ると
行列ができてました。




私は脇の階段から普通に地下に降りたのですが
エスカレーターからの人はそうはいかなかったみたいです。



同じフロアの'''''コーノピッツァ'''''を食べ終えて行列を見たらまた人が増えてました。



この日は'''プランタン'''自体開店の11時前には100人くらい待ってましたね。



今回は食べたことのないものとプレーンを




'''''プレーン'''''




'''''くりきなこ'''''




'''''焼きいも'''''




人気に水を差すわけじゃないけど
初めて食べたときから思ってたのですが
味が東京ドーム近くの屋台で売っているベビーカステラに
限りなく近いような・・・



(千葉にもオープンしたみたいですよ)



ちなみにドーナツと言えば・・・
最近は会社帰りに有楽町イトシアのクリスピークリームドーナツの
行列具合を見て帰るのですがこの日はこんな感じでした。
新宿店くらいの盛況ですね。
店の外の2列目の行列です。

☆.。.:*・°★ ちょっと早送り:WEEK 5 ★.。.:*・°☆ 

January 03 [Thu], 2008, 16:53
ちょっと早送り : Week 5

良   *月曜例によって自称ジョンからメール。
さ    「オレ様、来週からカナダに出張なんだけど、ちょっと東京寄っちゃおうかな?」 だから
そ    なぁに?勝手に寄れば!

だ   *ほとんど独裁者ヒンケル、T。
と   「我輩は無事東京に戻っておる。今週の内に是非会いたいと思う。・・・」いいよ、別に。

う   *ジャージャー。
男    あ、こいつ今週東京にいるのか。「グランドハイアットってバスルーム凄いよ!ホント凄い
性    よ!」ったくこの田舎者!うるさいんだって!!どーせサイト眺めた位なんでしょ。そんなの
と    チェックインできてから騒げっての。ってか一生できないんでしょ、こんなヤツ。ってか何
は    メルアド変えてメールして来てんの、ったく!!ってか夕べまた9時ぴったりにケータイ鳴ら
ど    したかぁ?お風呂入っててそんなの気にも留めなかったよ。

ど   バッチェラー No. 017   Jon

デ   あ〜こんなに頑張ってるのに!何かちょっと疲れて来たな。もうライヴ行って来よ。
l
ト   ブルーノート 小曽根真トリオの巻

た。  バッチェラー No.018   David

    あ〜やだやだ!もっとライヴ行っちゃお。
 
    Tokyo TUC 菊地雅章・日野皓正 Duo Night
 
    あ〜楽しかった!さ、次のデートは?
  
    バッチェラー No. 019   Ken
 
    *ほとんど独裁者ヒンケル、Tからメール。東京に戻ってる今週中に会えるとみたいな事メール
     で言ってたと思ったら、熱が出ちゃったって。あ〜あ、JJみたい。ホント男ってしょーがな
     いなー。ちょっと具合が悪くなった位で!!ってか何私にそんな事メールしてんの。そんなの
     ロンドンのカノジョに言って慰めてもらわなくっちゃじゃんか。

    バッチェラー No.020    Nels

    くうううぅ〜っ、だんだんヤんなって来たかも。でもまだまだ!もっと頑張らなくちゃ!


    
 

インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求 

December 18 [Tue], 2007, 18:55
口コミ(クチコミ)で賢い買い物を!携帯での口コミ(クチコミ)も満載
インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求をご紹介します


【保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】(ネット販売.情報調べ)



【インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求の順位】
15位



【インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求の説明】
インズウェブは一度に最大20社の自動車保険見積りが出来る便利なサイトです。



【インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求のキャンペーン



未登録


【インズウェブ 自動車保険一括見積もり請求以外の保険 カテゴリ 人気ショップ・サイト ランキング】
第1位:保険マンモス
第2位:フェミニーヌ
第3位:オリックス生命保険
第4位:地震保険Resta(リスタ) 日本震災パートナーズ
第5位:価格.com 保険
第6位:イオン保険マーケット 生命保険
第7位:自動車保険のそんぽ24
第8位:三井ダイレクト損保のバイク保険
第9位:保険スクエアbang 自動車保険
第10位:保険スクエアbang 生命保険
第11位:イオン保険マーケット バイク保険
第12位:QUSY
第13位:価格.com 自動車保険
第14位:インズウェブ
第16位:イオン保険マーケット 自動車保険
第17位:保険相談.com ウェブクルー
第18位:インズウェブ 自動車保険一括見積り
第19位:カービュー 自動車保険一括見積り
第20位:保険比較の保険市場
第21位:チューリッヒ保険
第22位:アクサダイレクト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsgoro1757
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» 作品 (2008年01月30日)
アイコン画像たむら
» 作品 (2008年01月26日)
アイコン画像ネオニート
» ミエル ― miel―   焼きドーナツ専門店 (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる