【人形】昨日うっかり来月のロバート・キャパ前売り券を買ってしまったため

January 16 [Mon], 2012, 19:04
午前中教会に行って、昼からDollShowに行った。
MSDサイズの服とかいろいろ欲しいものはあったが、持ち金が少なかったので昨日うっかり来月のロバートキャパ前売り券を買ってしまったため、あまり多くは買えんかった。
幼SDサイズ靴2MSDサイズニット帽Brownieサイズペント2BrowniePFサイズ乗り物詳細は後日計約5千円ライブチャット天国程度。
それとは別に、いつもの黒いぎっちょのディーラーのところで話し込んでしまった。
黒物を撮るときに下方向に露出補正をかける話をしたら、なぜかとても感動された。
今まではそのまま撮っていたので、白っぽく写ってしまうことに悩んでいたそうだ。
夕方、ちょっと早めに出て、その後の寄り合いの店に向かった。
きっと途中で道に迷うだろうと思ったが、聖公会の教会堂が絶好の目印になって、かなり余裕を持って行けた。
さて、そのオフ会にはうちの新兵を連れて行ったわけだが、そのあたりの詳細は後日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsgblu3f3i
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsgblu3f3i/index1_0.rdf