また放置しちゃった 

2008年07月16日(水) 20時10分
これ以上
mixiに暗い日記書いたらほんとうざいよね。

また壊れそう。もうやだ。

レポート 

2008年07月03日(木) 4時00分
できてきた
なんとか金曜日には間に合うかな



しかし
すっごく頭いたい

割れそう

あした学校行けるかな

あーいたいやばい

さいきん 

2008年07月01日(火) 14時27分
放置だなぁーwww
だって面白いこと書けないんだもん(笑)

さいきんはー
自由が丘にシャッチョさんに会いに行って〜

nana's自由が丘店スパイしにいった
パフェでっかぁーい




おとといは428会
やきにくー

ちょう楽しかった
みんなだいすきなのだ






昨日はボンビ閉まるから
ジェラート食べに行こうと思って行ったら…

320円で
食 べ 放 題 だ っ た !

ヒャッホーイ\(^^)/
ちょうお得!
10種類ぐらい食べたよ


そんなこんなで今日です。

3日後に子ども心理学のレポート提出なのになんもやってないっていう…
や ば ば !

期末テストも美術のレポートも保育原理のプレゼンもピアノの課題も情報の課題もあって…
やっと大学生らしくなってきましたm笑

今月死ぬ予定です…。
誕生月なのに(笑)

がん ばり ます

今週 

2008年06月28日(土) 1時29分
水曜以外全部出た!ひゃっほい!

昨日?一昨日?はわけもなく病んだぬーん
一人で泣き崩れたぬーん

日記かブログにぶつけようと思ったけどできなかったー
ほんとに限界になるとなんもできない泣くことしかwww


どーしたらいいかも
自分がどーしたらいいかも
わかんないけど


楽になりたいのです(´・ω・`)





明日はボスと密会だぁ緊張する…(゜Д゜))ブルブル

がんばってるよ! 

2008年06月24日(火) 15時36分
今週全部授業出てる!
昨日10分ぐらい遅刻したけど全出席♪誉めて



わたし失恋したよきっと
もう無理だ
別にそこまで落ちてないけど
新しい恋したい
出会いないかな。
なんか飢えてるわわたし(笑)

今日も 

2008年06月22日(日) 20時13分

吉祥寺行ってきたよよよ^^
マミーに定期つくれば?って言われたwww
きっと男だと思われてる(笑)

まぁー大好きな子にはかわりないけどね剌ニ

映画どきどきしっぱなし!
食べ放題すぐお腹いっぱい(笑)
そしてやっぱりわたしたちは女の子でしたてへ

会えて良かった!

よし
今週、がんばろうっ!!


もーすぐ横浜〜

やっと 

2008年06月20日(金) 14時53分
学校来た。
発達心理学だけ。

今週授業14コマあって5コマしか出てないってゆう…(>_<)

来週はがんばる。


ここまで体調不良続くとメンタル崩壊ですよもう。
誰かわたしを癒してーーーーっ!!

力いっぱい体調不良 

2008年06月19日(木) 12時17分
学校休んだのに3連勤
なんじゃそりゃ(笑)
nana'sは代わりが見つかりにくいらしーよwww


しっかし本気の体調不良で今日も多分授業出ないよorz
本だけ返しに行くわ…。


あ、生理止まった!って騒いでたけどきたよ(笑)
そうそう、3連勤と共にきたのよ。
1日目2日目3日目って…。
辛すぎだからねorz
ただでさえ体調不良なのに。

しっかしあれだな、
生理こないとき、彼氏いる時の不安といない時の不安てだいぶ違うよね(笑)
ぶっちゃけ前ほど不安じゃなかったよwww
ただ最近ちゃんときてたからあれ?ってなった(笑)


あああ
彼氏欲しいwwwww

ってか
ゆーくんが欲しいw爆爆爆

なんだよキープってもう…
どおしよ来月誕生日ですけど(笑)

あああ 

2008年06月15日(日) 21時33分
ねむいしふらふらするし
なんかつかれたし
あああ、って感じ××

だけど今日行ってよかったかも
うん、よかったかも。

ふつーにできたし。

笑ってられたし。

なんてゆんだろ
意識して笑ってたわけではないけど
ふつーに楽しかった

楽器吹くのやっぱたのしいし




次の練習もがんばろっ!

愛する人に会うために 

2008年06月14日(土) 11時35分

行ってきました吉祥寺!


3時間睡眠なのに
一睡もしてません(笑)

電車の中も、ね。
となりでふたりは寝ていますw

たーのーしーかーっーたー


意外と近かったし
絶対また行くっ!!

あーりーがーとーうー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsu:)
読者になる
http://pr.cgiboy.com/01067026
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる