占い結果 

June 26 [Thu], 2008, 2:13
今日占ってもらいました♪
今後のこととか、自分ってどんなヤツなのか、などなどw

自分のことは確かに当たっていることが多かったけど、
な、なんと!
2年後の誕生日以降、すごくいい出逢いがあるというではないですか

多分そのころには忘れてるんだろーけど、かなりの朗報です
結婚のピークは今から5〜8年後だそうで・・・・生きているかは不明w

ま、お楽しみですな

今度は大阪で。。 

June 24 [Tue], 2008, 0:06
今度は女性の通り魔ですか。。。

こういう人達の内面ってどんななんだろ・・・
何を求めて、何を迷ってるんだろうか

人に危害を加える勇気や根性があるならもっと他に向ければいいのに。。
理由はどうであれ卑怯だよ

苦しんでる人、助けてほしい人、いろんな悩みを持ってる人、大勢いるのに

孤独を感じても、独りじゃないって、生きてれば必ず良い事があるって信じなきゃ!


倖田來未 1000の言葉 

June 22 [Sun], 2008, 0:18


Kenny G - If 

June 16 [Mon], 2008, 23:32


かなり懐かしいですが。。。
気分が落ち着きます。

コブクロ『あなたへと続く道』 

June 12 [Thu], 2008, 1:18



あなたへと続く道 通い慣れた歩道に
椿が真っ赤に こぼれる
静かに過ぎる時は 淡く切なくか細くて
途切れそうな 心知らずに 巡り巡る 風の様に

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで
笑顔はまだ 思い出せないよ 苦しくなるから

小雪降り続く道 見上げた瞳の中
幾つも溶かした あの日も
雫に変わる雪が あなたの背中滲ませて
遠ざかる 白い小径に ふわり消えた風の様に

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで
笑顔は今 空に映すから 寂しくはないから

会いたくて 会いたくて 涙の海一人漕ぎ渡る
どこまでも どこまでも あなたの声 聴こえてきそうで
今ならば 出来る事 あの時まだ見え無かった事
会いたくて 何もかも あなたの為 注げる今より
輝いてた その光と今
歩くよ 二人 この道を
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なおクン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる