お義母さんからのプレゼント 

February 18 [Mon], 2008, 8:32
              



                   




今日もいい天気です♥(。→v←。)♥




昨日から恥骨痛(最近ましやったの)がひどくて歩くのも一苦労・・
あと夜になったら骨盤が張って両方の下腹がキリキリする(軽い生理痛みたいな感じ)んです☆お腹が重〜い感じ。。これは何故??
            



あと夜皮膚が乾燥してるのか無意識のうちにお腹をめちゃかいてしまってます。
妊娠線があるのにこれ以上皮膚を傷めてるのかなぁ☆









さてさて先日旦那のお母様からメールがきました♡o。.(✿ฺ。 ✿&#3642



なんやろ??と思って読んでみるとべビちゃんのために↓を作ってくれました!
            



嬉しいですよね♡ 
べビちゃんの誕生を心待ちにしてくれてるのね♪
手編みなんて私には一生できないものを陰で編んでくれてたなんて・・感謝感謝です
                               



あとでお礼の電話を旦那としました♡ 
すごくテンションが高くて私も旦那もちととまどいましたが,おしるしのサインはみのがしたらあかんよ!と何度も言われました^^;ハーイ




そういえば一回だけ結婚前旦那にマフラー編んだけど,ものすごくごっつくなっていかにも初心者が作った感じになって・・あのマフラーどこいったんやろか??オーイダンナサマ〜





丁度冬物のごつい服が無かったのでありがたい一品になりました(✿◕ฺ ∀◕&#3642



             




あと昨日旦那が会社の方からハワイ土産をもらってきました( ✿◕ฺω◕&#3642ノ゙  



ハワイいいですよね〜♪私も一回だけ行きましたけどぜひぜひもう一回行きたい場所です



で・そのおみやげなんですけど・・全てお菓子なんです!!
         




マカダミアンナッツ(大)にクッキー






キャラメルコーヒー(これは旦那用)にクッキー






正直複雑な思いです。。めちゃめちゃ食べたい!!でもこれを今食べたら・・恐ろしいことになります☆



旦那は甘いもの食べない人なんで,食べるのは私しかいません
旦那も「ごめんな〜」と申し訳なさそう☆



結局誘惑に負けて一通り少しずつ食べてしまいました



目の前にあったら食べてしまいますよね〜みなさんならどうしますか??



私はマカダミアンナッツをおやつにチョコチョコ食べることにして(結局食べるんかいっ^^;),他のお菓子はとりあえず旦那に家のどこかに隠してもらいました☆



太るにしてもさすがにこの太り方はまずいと思ったので
                    




こうなったら早く産むしかない??

夕方の・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 15:13
月です。

今日の月は、大きい・・・。

ラムチャンだっちゃ☆ 

February 05 [Tue], 2008, 13:07
ラムちゃん可愛い♡
転載&貰うトキゎコメえ!

自意識過剰かな? 

January 19 [Sat], 2008, 13:26
会社で働く時って会社に帰属するのか人に帰属するのか
結構悩む場面がある。

正直会社自体は嫌いというかイヤなのだが、
こう見えても(知らないよね)後輩が居たりする。
「頑張っていこう」と言っている自分が辞めてしまうのは
その後輩達に嘘をついていたような感覚に陥るんだ。
そう考えると、俺も人に帰属しているのかなとも感じる。


辞めて大変なのは一か月くらい。
後は何事も無かったかのように動いていくもんだし、そういう組織にしていかないと駄目だ。
自分が抜けたらダメになるとか思ってるのは自意識過剰だし、
後輩育成が出来ていないのを自分で露呈しているようなもんだ。
第一、皆それぞれ生活がある。そこら辺は寂しいけど、皆正直なもんだよ。

そう言っていたのは地雷さんだった。
(この人って一体何者なんだろうとよく思う)

確かに彼の事業部では「彼が頭脳」と呼ばれていた。
全ての書類を作りルールを決めたのも彼だったと後から聞いている。
しかし、その彼が抜けて組織が回らないかというとそうも見えないのも確か。
それでいいって事なんだろうか。


”私が今辞めたらグループの存続自体が難しい”とはどこぞの会長が言った言葉だが
私的には地雷さんが言った言葉の方が理解できる。


後輩達も上司が変われば変わったなりに頑張るんだろう。
そうでなければ仲良しこよしで今までやってきた事になってしまうって事か。

難しいね。


”働くためにメシを食ってメシを食うために働く”んだって奥深い。。

 

January 12 [Sat], 2008, 12:36
明日はやっと休みだ〜!!

今日は久々にみんなに会えてラッキー!

でも話し足りなくて・・・岩見沢まで電車乗っていこうかと悩んでしまったw

さっき話してたんだけど、めっちゃお腹すきすぎて

ケロック食っちゃった!

ちなみにこのかぼちゃの種は大好きで毎晩寝る前に食うのです。

今日も売り上げが・・と思ったけど、なんかホッとした。

だって・・店長やる気ないんだもん!

なので安心しました。

でも
同時にやっぱり私が頑張らなければ・・って思った。

だって上から言われちゃうんだろーから〜〜><

なんとかして売ろうと、売り場変えたりしてるんだけど

そのうちに楽しくなってきた。

もし売り場変えてって売り上げが伸びたら

すっげー嬉しいんだろうなって思った。

それがやりがいなんだなって思った。


けど・・・


まだやりがいなんて言葉はやいっす。

私には重いっす。

てか平凡に仕事がしたいっす。

8月30日 某川釣行 + 大会への意気込み 

December 24 [Mon], 2007, 19:30
先週の日曜日は地元をふらふら・・・




某川で1発いっときました!




'''カットテール'''のノーシンカー (ナチュラルシャッド)です〜






暑くて




カップラーメンができあがる時間よりも早くポイントを去りましたが|彡モサッ!











あー、釣れたバスですw↓









48cmくらいだったかな?w











ちなみに




今週は'''彩の大会'''が




'''榛名湖'''にて開催されます。






JOY「すみません、9月2日にボートを借りたいんですが。」




ボート屋さん「あー、ちょっともうギリギリだよ〜」




JOY「マジっすか!!5艇もないっすか??」




ボート屋「そんなねえよ、あと3艇だな〜」







と、まあ空いてないのは手漕ぎだったのでフットターボは借りれたわけですが、



多分、当日は




     '''人が多い!!!!!'''          はず






いつもの榛名はのーーーんびりしてて



ほとんど人もいなくてのほほん状態ですが、



どうやら今回は違いそうだ・・・







また、皆さんも見たであろう'''「ルアマガ」'''での好調情報!!




48cmを筆頭に、数本のバスを陸からあげてるではないか!!




そんなルアマガが発売してすぐの土日・・・




「ちょっと行ってみようかな・・・」と思うバサーは結構いると思うんだよね。








さらに、'''「ワカサギ解禁日」'''!!!




手漕ぎボートが売れてる理由がこれ!











というわけで




これだけの情報があるということは・・・




'''「榛名は今年一番の混雑」'''が予想される・・・








まあ逆にいえば、'''「榛名は今が旬!!!!!」'''







さあ、誰がデカイの釣るかなwww












というわけで




'''Azuさん来て下さいw'''




宜しくお願いします☆














ちなみにちなみに




ヒゲさんが昨日の夜にうちまでわざわざ来てくれました!!





なんでって、





'''景品のルアーをわざわざ持ってきてくれたんですよ!!!'''





会うと話しちゃいますね!





最近は釣り行くのが厳しいとのことです・・・








'''そんなこと言わないで逝きましょうよ!!!!!!!!ヒゲさん!!!!!!!'''


















最後に、ちょっと出場者を挑発させて頂きます





多分JOYがまた優勝でしょうw





フィネサーがいないんだもんwww





野吉さんとサチさんが恐いくらいかな☆




最近手ごわい裸子さんもいないし




いつも手ごわいスペシャルフィネサーのヒゲさんもいないし




MSさんもマイケルさんもキャスティーも巻物派だし




トッティとモスラさんとケンさんに至っては陸に強いイメージがあるし




ってことはJOYですねw







'''かかってこいや!!'''【#・∀・】




























実はボートひとりが寂しいil||li_| ̄|○il||li              JOY

新鬼武者 

December 14 [Fri], 2007, 0:40
 実はグロくて15歳以上がやるゲームなんすけどやってます。
 登場人物がめっちぁ可愛いしとっても好きです☆
 まずは壁紙貼り☆

10〜12日練習 強度下げ 

December 07 [Fri], 2007, 17:30
脚の前面に疲れがあるようで、なかなか足があがらないここ数日。
ですので、通常よりも少しペースを落とした練習。

故障明けで一気に持って行き過ぎて、駅伝などに出ちゃったりしたので、
しっかりケアしながら、「ゆっくり長め」の練習を入れていこうと思います。
こんなときこそストレッチとアイシングをしっかり。

ハーフマラソンまで3週間、フルマラソンまで7週間。


10日(水) 夜練習 ペース走14.5km(53’12)
           +DownJog1.0km

11日(木) 夜練習 12.1km(47’20)+Down1.0km
           筋トレ+SwimWalk@スポーツクラブ

12日(金) 夜練習 アップダウン走16.5km(62’00)

2007秋 茨城交通その2 

December 02 [Sun], 2007, 0:17
解説に間違いなどあれば教示お願いします

1番目の画像 元都営 いすゞLR
2番目の画像 元都営 三菱MK
3番目の画像 元都営 いすゞLV 5E
4番目の画像 元都営 いすゞLV 7E
5番目の画像 元JR東海バス 日産RM
6番目の画像 元千葉中央 いすゞLR
7番目の画像 元? 三菱MK
8番目の画像 元? 日野RJ
9番目の画像 元都営 日野RJ

桜吹雪にぃ〜〜〜〜 

November 28 [Wed], 2007, 22:05
昨日金曜日の戦績です。






もう、1回打ってみました。





アンルイスと魔法の王国







最初の台:680回転 当たり0    10k  スルー・・・





この台、2000回転越えてました。。。。





2台目:当3  264回転







実はリツコさんも一緒です。






リツコさん、「倖田さん」単の1箱を持ってアンルイスへ移動。







隣台で打ちましたが








MAGI、7kで4連。内7直1回、曲セレクトは「あヽ無情」









リツコさん、ハマりましたね・・・・






783回転でようやく4連、7直1回














ここからまた2人してハマる。。。。。。。



















2人でトータル50k、ダメかな。。。。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsezsu988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お義母さんからのプレゼント (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» お義母さんからのプレゼント (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» お義母さんからのプレゼント (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» お義母さんからのプレゼント (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» お義母さんからのプレゼント (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる