見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな 

February 17 [Sun], 2008, 17:26
んなわけで勢いで描きなぐった駄絵UP

描きなぐりな上に色鉛筆で色塗るのめんどく手抜きまくり(笑)

シチュエーションはたけるんの見舞いにきたゆいちの
あまりに心配っぷりに逆にたけるんが大丈夫だからってゆいちをヨシヨシするはめになったという図


「 ほんと大丈夫?苦しくない?もうすごい心配で心配で・・・・・
     だって撮影所から病院に行く時すごく苦しそうで真っ青だったし 」

「 大丈夫だよ。ずっと寝てたし今はちょっと咳をしたら苦しいくらいだから 」

「 ホントにホント?でもたける君すぐ平気ぶっちゃうからなぁ。
    ね?もうほんとにあんなに痛くない?俺あの時もうどうしようかって・・・(泣) 」

「 っちょ、ほんともう平気だから。だから泣きなさんな。ホラ涙拭いて 」

「 うん・・・・、たけるくぅ〜ん。良かったぁ、ほんと良かったぁ。
     あのままたけるくんがどうにかなっちゃうぢゃないって、ほんと俺・・・俺・・ 」

「 あ〜ぁ、もう!鼻水も拭きなさい(笑)安心していいよ、ゆういち君を置いてどこに行きゃしなから 」

「 ・・・・・たけるくぅぅぅ〜〜〜ん!(抱き) 」





神様どうか文才と画力をくださいwww

コスモス 

February 13 [Wed], 2008, 23:41
コスモスのように







輝く笑顔を夢見てた・・・







ほんとの輝き・・・







たくさんの笑顔を見せてネ。

リベンジケーキ 

February 03 [Sun], 2008, 23:56
この前ケーキで失敗したんで、今度こそお気に入りのお店で買って来ました(*^o^*)

ケーキを買う理由?

ホークスが勝ったらお祝い

負けたらやけ食い

見事にやけ食いに決定しましたが(≧□≦)

でもケーキは美味しかったデス(*^-')b

左のが紅茶
紅茶の風味が良かったデス

右のがマンゴー(多分)
黄色い所がムースでピンクがスポンジ。サッパリしてましたよ

奥のがモンブランロール
中には栗がぎっしりでした☆

普段甘いものをあまり食べないパパも、ここのケーキはペロッとイケちゃいます♪

うかうかしてると私の分もナイの(°д°;)

ヤバイ……。 

January 21 [Mon], 2008, 6:45
朝練あるのに日にち変わってる!!
ヤベェ…。おきれるか?
ってことで、寝ます。お休みなさい。




P.S.俺、何でこんなくだらんことで更新してんだろう?

11/1夕方の立ち回り(1時間でしたが・・。) 

January 15 [Tue], 2008, 9:59
夕方からの立ち回りなんて、何年ぶり!?









'''先月の稼働が、たった6日間でしたので稼働率upを計り試験的に実践しました'''








昔、サクラ時代に打っていたホールで実践開始〜










'''昔(サンダー、花火時代〜AT機 獣王、ダブルチャレンジとか位まで。'''







'''週3で日給20K保障の契約でサクラとして活動していたホール・・。'''








今も、同じ経営者だと思いますが、お店の規模はあまり変わらず・・。









'''お客さんの稼働は昔に比べたら↓'''







'''でも、店のクセ等、知り尽くしているのでこのホールの設定状況、設定配分が変わらなければ美味しいのだが果たして??'''











仕事帰りに実践
青ドン 

595〜

B 8
R 2
2018〜




1008(413)  B ナメコ 6K
 185       B ナメコ
 103       B ナメコ
 111       B ナメコ
   0      ヤメ
                                           







ナメコのみ!!!!






総プレイ数
812プレイ
BIG 4回(1/203)



って事は1/203でナメコを引き100%で種ありって感じ!
引きの強さ健在?


1/512を〓回炸裂=単独0引きだけの感じなんでヤメ〜。
交換率のギャップがあると思うので、持ちメタル移動〜

リオパラ

65〜 リオタイム中〜1/1で落ちる
118 B 1/1落ちる
102 ヤメ

846枚交換

リオタイム中で捨ててあるのが意味不明??

判別材料とまだ当たりが少ない為、夢を見たが・・。


交換率 6枚(前は等価だったが、変わっていました)

こんな時は高設定がなければ早めのヤメ。


投資   6K
交換 14K
+   8K





6枚交換で高設定の発表はあるが?本当?

自分がやった青ドンが発表あり〜。



まぁ〜他の台も発表台を見るとどうなの?って感じ。

この店自体は、狙う価値はあるかもしれないが夕方からの6枚交換はキツイ・・。


                                            

チェキ歌! 

January 08 [Tue], 2008, 19:30
最近織田祐二のドラマ見たくなってきた〜。それもあの競馬のCMが流れてきたら、Feel Liveの曲が良



い曲なんで、なんかどっかの番組で歌ってくれないかな。







'''メニューリスト'''



'''・Cam'Ron / Glitter'''



'''・Rhymefest / Real N**** Quote'''



'''・Jay-Z Feat. Lil Wayne / Hello Brooklyn 2.0'''



Killa Camが帰ってきました!パフパフパス!



休暇をとって、どこに行ってたかわからない状態だったんでCam'Ronさんこの勢いでアルバムを出すんで



しょうか?Jim Jonesとはどうなっているのか気になります。



曲はMixtapeの"Public Enemy #1"からの1曲。



次はRhymefest!



カニエ関連としてはあんまり表で有名にならなかったけど、1枚目のアルバムの出来はなかなかでした。



Lupe Fiascoの方がアルバムの出来が良くて,そっちの方が話題をさらってましたね〜。



そんなRhymefestの2枚目のアルバムからのこの曲はDJ Premierが制作。



アルバムは来年になりそうですが、前作のKanye West, Just Blazeに加えて、Lil Jon, Cool & Dre, Mar



k Ronson, DJ Paulなどを予定。かなり凝ってます。



次はJay-Z。



11/6に発売のNewアルバムからの1曲。



もともとLil Wayneのアルバムに入れる予定だった曲をJay-Zが気に入り、自分のアルバムに入れたらしい



です。



11/6ってもうすぐ発売だね。

懸命に、牛鬼の絵。 

December 21 [Fri], 2007, 6:50
何か意が合わないので、敬遠しているのに、向うの方が、一人で、静かにしてますかな、とか大声で
辺りの迷惑屁の河童で考えずに、オース。その他ETC。迷惑通りこしウルサイ。他の人には、お先にとか、しおらしい。若かりし時代ならば、紛争の種に、本人案外解かって無いのかなと、思う節も有るので
静観している。
嫌の事、大宇宙の圏外に吹き飛ばせの意込めて牛鬼の絵、没頭中なり。
邪気払い、幸福の女神、親身に手伝ってくれる友達が入って気安い様に、意込めて。
こっちから、楽しい事を作るのだの気概込めて、満足の絵出来ますよう。神頼み。
十分に大地が湿ったら、用水確保出来たら、上がって下さい。写生も、行きたいよ。

今日の朝日(10月11日) 

December 13 [Thu], 2007, 19:07
今朝の阪神地方の天気:早朝の天気”わるい”です。6時過ぎより小雨が降り始めました。

           今朝で4日目連続の雨降りです。

           日の出の写真を撮るのに雨具が必要です。(笑)

           午後からは回復して晴れるとのことですが、早朝も晴れてくれないと

           日の出の写真が撮れない!!!

           2007年10月11日午前5時過ぎ 伊丹市:瑞ヶ池公園にて

セットしました 

December 09 [Sun], 2007, 3:01
下の水槽ですがグロッソをほぼ撤去して、頂いた水草を植えました。元気のあるグロッソだけは水面上に浮かべてあります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsezgu455
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年09月23日)
アイコン画像ハム太郎
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年09月22日)
アイコン画像まーくん
» 見舞いに来て逆に慰められてりゃ世話ねぇな (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる