詐欺? 

May 21 [Wed], 2008, 17:06
先日、ムーちゃんトリミングしました。



夏になるとサマーカットするわんこが多い中、



フルコートまではいかなくとも、なんとかロングを保っております。




かわいい♡←親ばか(・。・)ぷっ♪



でもこうして写真んだけ見てると、この子が携帯をこんなふうにするなんて





メモリーカードをこんなふうにするなんて思わないですよね┐(´-`)┌




この子がですよ…しつこい(笑)






あ、もうすぐ10000HITなんだよなぁ。



全然数字なんて追ってないけど…



キリ番踏んでくれた人には何か企画を考えようかな。



ムーちゃん一日貸切とかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

橋梁 

February 18 [Mon], 2008, 9:23
’07初秋 名鉄本線 木曽川堤駅にて

10月25日埼玉撮影レポ〓 

February 13 [Wed], 2008, 17:13
こんにちは。



今日は寒いですね。この寒い中、体育で水泳をやったという・・・まあ室内プールなので中止ということがなく、風邪を引きそうで怖いです。



それでは、本題の撮影レポです。
この時間はなぜか回送列車が多いです。E231系。結局最後までこいつが南浦和の横を走っている姿になじめませんでした。
211系。やはり種別表示がLEDの列車がほとんどでした。このLEDはほとんどの確率で切れてしまいます。
E231系。下り列車は表示が「宇都宮線」または「高崎線」です。上り列車は「上野」を出します。
この日は太陽がまぶしく、ちょうど前面に跳ね返ってこのような状態に。まあ曇ってぶれるより何倍もマシですが。
少しズームすると種別もギリギリ切れませんでした。



まだまだ浦和での撮影は続きます。



それでは。

10/11 

January 31 [Thu], 2008, 10:23
昼食 620円
ドリンク 189円

本日支出 809円 10月支出 40277円

飲食費 17043円(ドリンク4本)
交通費 6000円
服 14009円
雑費 1415円
遊興費 円
医療 1510円

携帯 円
固定電話 1792円
ネット 3300円
ガス代 円
水道代 円
電気代 円
新聞代 4500円
家賃等 72150円

試写会でのハプニング 

January 18 [Fri], 2008, 17:42
では、私事ハプニングの話を。

上映後の舞台挨拶にてのこと。
ひととおり、出演者の方々のお話が終わったあとでした。
舞台中央にあったマイクスタンドを、司会の方が自分のほうに移動させたんですね。
その時、最前列に座っていた私の荷物にあたってしまったんです。
私としては、(わ〜、邪魔なとこに置いちゃった。恥ずかし〜、ごめんなさい!)って
気持ちで、荷物を少し自分にひきよせたんです。
ちょっと前かがみになって、下むいてたんですが、何やら目の端に動く姿が・・・。
ふとそちらを見ると、何と、和さんが、あの小沢和義さんが私のほうを見てるじゃありませんか!?
そして、軽く頭を下げられ、すいませんね〜、まったくあいつはねぇ、みたいな口ぶり手振りで
あやまって下さってる!?心臓ドッカーン!!!!な状態です。はい。
思わずこちらも身振り口ぶりで、いやいやとんでもないです、大丈夫です、とやってしまいました。
多分、顔真っ赤だったと思います。
また両脇にいた友人が、それを祝福してくれるかのように声かけてくれたから、余計に・・・。
恥ずかしいやらうれしいやら。とにかく私にはものすごい出来事でした。
なかなかあることではないでしょうね。
恥ずかしかったけど、幸せな思い出です。

なお、和さんは実際には声を出されてなかったと思います。出していたとしても聞こえませんでした。
耳に入らなかったと思います。あくまで想像ですので。違っていてもご容赦下さい。

また1つ 

December 15 [Sat], 2007, 17:06
今日はイケチュウの誕生日っす。


北海道の妹と事務員さんから プレゼント 頂いちゃいました。


もらえる期待はしてなかったのですが


やっぱ うれしいですね!!!


ということで、また明日から今まで以上に頑張りまっす。


ほんまにありがとさんでした。!!!

初エヴァ。 

December 08 [Sat], 2007, 14:13
きのうエヴァンゲリオン見てきた。

はまるー。
すんごいいいー。

でも夜中、綾波レイのヴィジョンとともに
金縛り。

なんか、怖かったみたい(笑

音でかかったから、戦闘シーンは耳ふさいでたし。
臆病なんだけど、見たいのよ。

テレビ版みたことなかったから、実に新鮮。
こりゃたまげた。

亀田一家を見てて思ったんだけど 

December 03 [Mon], 2007, 19:23
え、大阪人ってみんなあんなもん?ちがうよね!?

あーだりぃ 

November 29 [Thu], 2007, 7:56
ハンド部だりぃ

まぁうちらが甘やかしすぎたのかもしれんけど

普通に考えたらわかるだろー(¬_¬)

何回言っても声出さないし、練習中の移動で走らないし

もう言っても聞かないのかなぁって思うと言う気なくなる

ルールくらいはちゃんと守らないといかんと思う

これからに期待できるとはいえないけど,うちらもしっかり指導とかして頑張らないかんね

ハンドボール好きだけん活躍するぞ

今日はあたしご機嫌ななめだけんもう寝よ

ぢゃっ、ばいびぃ

新人戦まで…11日

おお振り画像 

November 20 [Tue], 2007, 15:54
 
 



おお振りの画像です!
 
これからおお振り中心に更新!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nseyha1162
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 詐欺? (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 詐欺? (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 詐欺? (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 詐欺? (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 詐欺? (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 詐欺? (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 詐欺? (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 詐欺? (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 橋梁 (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» 10月25日埼玉撮影レポ〓 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる