平川だけどのの

April 15 [Sat], 2017, 10:06
先週の金曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。この歳になるとまた誕生日か…と思うようになっていますm(__)mwwww
その日はケーキの予約をし忘れたんで休日に噂にケーキ屋さんで食べれるだけケーキを食べたいです(´∀`*)
それと実は!誕生日だからもう4年もつかった愛用のガラケーをスマフォに変えて、暖かいアウターを買いまして、行きつけのワインバーにも行けて、
今年はすごく思い出いっぱいの誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に同僚が誕生日会を開いてくれて、自分でもビックルするほど焼き肉を食べました★★
常に今年くらい楽しい誕生日になったらいいのになと感じます。
今日は仕事おやすみです。なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。12時まで寝てふにゃふにゃして掃除、洗濯をして…二度寝して起きたらもう夜中でした。
特にやることが無かったけど、良い休日だった!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Misaki
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる