追いかけて♪ 

February 16 [Sat], 2008, 22:23
はい、こんばんわ♪



私は夕日が好きだ!



誰が何と言おうと夕日が好きだ!



日の暮れる頃に、外で夕日を見てしまった時には



必ずと言って良いほど夕日を追いかけている自分がいることに気付く。



「そんな事をしているうちに晩御飯でも充実させて置いたら」と思うが



やっぱり夕日を追いかけてしまっている。







1、早くスーパーに寄って買い物して帰らなきゃ!




2、セイタカアワダチソウが一杯で夕日が見えない!




3、あ〜っつ、あんな所に夕日が有ったらスーパーに入っている間に消えてしまう。
って事で、「エイッ」あの建物の高いスーパーに行こう!




4、そうだ、ここから見ると良い眺め!




5、ふ〜〜今日も夕日が私を呼んでいた〜!






そんな訳で今日も綺麗な夕日を追いかけてしまったとさ!

我が家の新たな生き物 

February 12 [Tue], 2008, 3:35
新たな生き物






まだ眠っていますが、

白い部分の下には、





  『ほうれん草』君



         がねむっております★











某ママさんのブログで、

ほうれん草を植えたとのことだったので、

私もチャレンジしてみまーす













種が水遣りで

いろんなところに流れていかないように、

キッチンペーパーをしいて、

上から水遣りをしています

(ばぁば案)



手前左には パセリ君なかなか元気に育ってきてます



奥右手には ベビーリーフミックスの種にはいっていたもの(レタス系?)です

















ほうれん草 





  がんばれ















収穫がタノシミです♪

Z-BRAND MEN'S SHIRT 

January 31 [Thu], 2008, 23:32
今日の福岡地方は小雨まじりのお天気です。
やっと寒くなりだしたのに、、、路面店って大変(泣)

本日はZ-BRAND(ジーブランド)のメンズシャツ。
細かいところがこだわってます。
異なる柄の組み合わせやステッチ配色の色使い。
特徴あるプリント&ウォッシュ加工。
本日私も、、、我慢できずにお買い上げしました!
デザイナーは元アバクロにいた人らしいです。
デニムも扱ってますが、こちらも風合いやシルエット、加工具合などヨダレもの。
ぜひ一度、ご覧下さいませ!!

話は変わって、、、私、ギターが好きです。
、、、ここからは興味の無い方にはつまらない話かもです。

中一の時から弾いてます。
上手くなくても、、、自己満足度は高いです。
下手の横好きってやつです。
ずっと忙しくて弾いて得なかったのですが、最近店は暇だし。。。

んで、あるルートからジャンク物のギター入手しました。
fender japan stratocaster、、、フェンダーのストラト!エレキの基本形ですね。
錆だらけ、音出ない、ネック曲がり過ぎと言うオブジェにもならない物ですが
そこは腐ってもfenderです。
しっかりレストアすれば、、、それなりになるのでは?と思ってます。
しっかり完成したらお披露目しますね。

ではでは。

ジゼル・ブンチェン百態(ブラジル・スーパー・モデル)その44 

January 17 [Thu], 2008, 9:11
ジゼルはVSとの契約を解除しましたので、今後は画像の露出が極端に減少すると思います。
従って、暫く、思い出の画像集で、連投します。

え(((( ;゚д゚)))) 

January 09 [Wed], 2008, 8:34
体重が・・・(#゚Д゚)
なんと・・・二ヶ月前に比べて2キロ増えました・・・(´・ω;`)

痩せなきゃ・・・ヤバすぎるでしょ・・・

スンマセン 

December 21 [Fri], 2007, 22:59
いやぁ、昨日最新しようと思ったんですが親に占領されて・・・・。

しかも「無駄な夜更かしはやめなさいよ」なんて言われて。

(ウルセーオレだってPCやりたいんじゃボケ、このナスぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!)

思いながらも我慢して今朝最新しました。

昨日の最新なのにこうも次の日とか一週間ごとってのはいけませんね・・・・。

これからは毎日最新するように心がけます。


ところで話は変わりますが皆さん『らきすた』って知ってますか?

ワタシそういうアニメ映らないんでわかんないんですよネ。

あれってどういうものなんですか?

友達がらきすたのこと話しても訳わかんないからはなしが通じなくて、

でもさして気にしてるわけでもないんですよ。

だってその話はできなくても別の話をすればいいだけですから(笑)

まぁ、知っている方、気が向いたら教えてくださいませm(_ _)m

今日のスワップ1,330円 

December 15 [Sat], 2007, 5:45
昨日、思い切って10万$買いに走ったとたん、どんどん下げて売るに売れない状態になってしまった(T_T)

また上がってくることを祈って塩漬け中デス…

10/24 ドル/円 114.75 × 10万通貨 買ポジ

どんどん下がりますね。。
今見たら114円切ってました。
ロスカットされないことを祈る…(-人-)

さっぽろ決戦。 

December 07 [Fri], 2007, 23:42
千葉ロッテ CS第2ステージ初戦

敵ながら、ダルビッシュの3回以降のピッチングはすごかったなー。
なんか雰囲気あるもん。(笑)


でもまだ大丈夫!つぎあるしね!
がんばってこー☆







PS ↓最近ハマってます。
    甘すぎず渋すぎずで、おいしーです☆


本日のおすすめアイス・・・31『抹茶』

脱出計画 

December 02 [Sun], 2007, 12:23
え〜、現在4連敗中ですか。
チーム創設以来の危機ですね。
これ以上黒星は重ねたくないところ。
明日の天気よりも今降る雨が気になります。

♡Secret/浜崎あゆみ♡ 

November 27 [Tue], 2007, 20:19
〓◎◎〓年〓〓月〓〓日(水)発売

8thフルアルバム『Secret』

【CD&DVD】  ¥3,990(税込)

CD

1.Not yet

2.until that Day...

3.Startin'

 カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
 
 日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング

4.1 LOVE

 Panasonic D-snap/D-dock TV-CFソング

5.It was

6.LABYRINTH

7.JEWEL

 Panasonic デジタルカメラ Lumix FX07 TV-CFソング

8.momentum

9.taskinst

10.Born To Be...

 日本テレビ系トリノ2006テーマソング

11.Beautiful Fighters

 Panasonic D-snap Audio TV-CFソング

12.BLUE BIRD

 ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング

13.kiss o' kill

14.Secret

DVD

1.Startin' <video clip>

2.Born To Be... <video clip>

3.BLUE BIRD <video clip>

4.Beautiful Fighters <video clip>

5.JEWEL <video clip>

6.1 LOVE <video clip>

7.momentum <video clip>

8.Startin' <making clip>

9.Born To Be... <making clip>

10.BLUE BIRD <making clip>

11.Beautiful Fighters <making clip>

12.JEWEL <making clip>

13.1 LOVE <making clip>

14.momentum <making clip>

【CD】   ¥3,059(税込)

1.Not yet

2.until that Day...

3.Startin'

 カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
 
 日本テレビ系 スポーツうるぐす テーマソング

4.1 LOVE

 Panasonic D-snap/D-dock TV-CFソング

5.It was

6.LABYRINTH

7.JEWEL

 Panasonic デジタルカメラ Lumix FX07 TV-CFソング

8.momentum

9.taskinst

10.Born To Be...

 日本テレビ系トリノ2006テーマソング

11.Beautiful Fighters

 Panasonic D-snap Audio TV-CFソング

12.BLUE BIRD

 ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング

13.kiss o' kill

14.Secret

久々にあゆのCD買っちゃいました(*≧∀≦)♪

やっぱり、あゆ好きですww

先着でもらえるポスターもちゃっかりGETしました(・∀・)§ラッキー

ぁゅちゃんカワユス(*´艸`)ww萌ぇ〜♡

さすが女王です!CM曲もたくさんあるので「どこかで聞いたことのある曲」があるとおもいますww

ぇりPのお勧め曲ゎ『JEWEL』です♪

本当に宝石のようにキラキラしている曲です(*´-`*)

是非是非、聞いてみてください♡
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsesvi1026
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 追いかけて♪ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 追いかけて♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 追いかけて♪ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 追いかけて♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 追いかけて♪ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 追いかけて♪ (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 追いかけて♪ (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 追いかけて♪ (2008年04月17日)
アイコン画像よしや
» Z-BRAND MEN'S SHIRT (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる