つきチャン名前ァィコン 

February 16 [Sat], 2008, 2:47
名前ァィコンできたょ(ω`*)



直してほし〜所とかあったら言ってね★+.゜

日本最大級!消費者金融をここで探す 

February 10 [Sun], 2008, 1:47
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

イッツマイソウル〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 9:36
イッツマイソウル;;

買うお金がないよ???;;

どうする??

ここは我慢するべき??

通帳からでもおろしてきてもらおうか?

どうしよう;

どうしよう;

まいっか!!


それにしても

たっちょんフレパ可愛かったね♥

最高だよ♥

うん。


何回やっても落ちるところとか

大声で叫んでるところとか

雑誌読むのは可愛い女の子見たいからとかね・・・・・


なんかちょっと悲しくなってきたよ〜

話しかえるか!!

HEYHEYHEY〜!!!!

凄く面白かったよ!!

イッツマイソウル良かったよ!!

安がめちゃくちゃ可愛かったよ♥

たっちょんもめちゃめちゃ可愛かったよ♥

前髪上げてたからね♥

前髪上げてるたっちょん大スキだよ♥


あとあと、、、、

す、す、すばるが喋った!!!!(ハイジ風)

何故に2,5ℓ??

重くない??

うちの家もいっつも2,5ℓ買ってくんだけど

結構重いからね;;

ま、ご苦労さんということで 笑

銀座 餉餉 

January 11 [Fri], 2008, 9:37
日本のレストランで動物性のものを避けるのは非常に難しい。
厳格な菜食主義のインド人の元同僚が言ってました。

それはかなり真実だと思うのですが、、、ノー, ノー, ノット ネセサリリー. さにあらずよ。
ありました、ありました、素晴らしい品揃えで野菜がたくさん並ぶレストラン。
プランタンの隣に位置するビルの4階、”けけ”という名前でした。

この日私は、こんなに健康”的”なのになぜか歩いていると地球がぐらぐらしてきて、いやぁぁぁな感じだったのです。。。が、やはり運良いらしく、電車で座れて数駅目を閉じて意識を一瞬スイッチオフすると、すっと軽くなりました。って、眠っただけだけど。

けけで久しぶりにBWさんと再会!あいかわらず優しいお方でなごみます。
おまけに囲むのは気持ちの良い野菜たち。
おしゃべりと笑顔で、元気をいただきました。!(^^)!
でもBWさんもお仕事やご無理がたたって、100%元気ではありません。無理しちゃだめですよ。

というわけで、今度またゆっくりね、とバイバイしました。マハロー!

お急ぎなら!現在の借入件数から探す 

December 30 [Sun], 2007, 9:30
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

NHK FM HMハードロック特集 

December 19 [Wed], 2007, 9:10
 いや懐かしい。 FM 82.5MHzですよ



学生から社会人になったばかりの頃に 聞いていた曲が流れると
なんだか 頑張っていたんだーなって 思い出します。
涙が流れそうです。



だって 英語が不得意なので 専門課程に進んだのに いきなり
海外の技術者の先生ですから どだけ 苦しんだ事か・・・・
ハローとイエス、ノーしか言えないのに 先生ですから。




 それにしても あの当時は これしか なかったんですから
NHKの松本アナも同世代ですね 赤羽のロニーとか名乗ってるし
自分が変人だ といわれるより、世代なんですよね 同世代の方
一度かかった麻疹のようなものですね



それ以降 新しいものに変わらなかったら
残ってしまうのですよ ・・・

ゴリラも進行中! 

December 14 [Fri], 2007, 10:31
  今日はダックスに一日を費やしました(汗)



 おまけに子守の時間になって外での完成撮影もお預け・・・。




 ゴリラクンはというとこの間ヤフオクでエンジンを落札しました。



 一応オーバーホールベースではありますが部品は全部揃ってます!(多分)




 



 キャブとカバー付きのSクランク♪♪





 でも・・・






 



 じゃ〜〜ん!遠心3速・・・。



 4速クラッチ付きは6Vでもやっぱ万はしちゃいますねぇ〜。



 そこでとりあえず実働エンジンをと思い購入。軽く妥協です(笑)




  金額も相場の半値くらいで見事に落札!お金の工面も



 最初のエンジンに付いていたバルブも何もない70ヘッドを出品して



 その金額とおなじくらいで買えました。




 これからこのままとりあえず乗って遠心4速にするも良しクラッチパーツを



 揃えてマニュアル化するも良し。



 ボチボチ組み立ても兼ねてやっていきますよ〜!



 

ハルヒ国際化 

December 07 [Fri], 2007, 3:43
これって最初はコラだと思ってたけど・・・

本物らしいね・・・

芸術の秋 

December 02 [Sun], 2007, 20:48
あらぁ〜、、今週はまだ火曜日しか更新してないわぁ。。((ノД`)






実は、チエが今まで撮影した、俺様の写真の展覧会を開くことになり、その準備に追われてました。






たくさんのお客さんが入場して下さり、大成功を収めました。













すぐに何でも儲け話にしようとするチエは、



海で拾ったゴミで、キャンドル入れ→
                               
を作って準備してましたが、



俺の権限で出品はさせませんでした。
















キャンドルをINしたらこうなります。


































では俺の展覧会の様子をどうぞ。





海外のお客様もチラホラいらっしゃいました。

ペナント最終試合(2007.10.07.) 

November 28 [Wed], 2007, 21:10
横浜球場での今シーズンのペナントでは最後の試合。



守備でミスを連発するドラゴンズらしくない試合展開でありました。タイロンの2点タイムリーエラーは痛恨の一撃だったが、まぁ、ある程度それは想定の範囲内。それより問題なのは谷繁選手じゃないかな。パスボールはするし、2塁への送球が悪くて走られまくるし、ランナーにはなめられまくりの感じだった。ピッチャーのリズムも小田選手の時と比べると格段に悪くなるし、リードもパターン化してて読みやすいし…。正捕手は小田選手にして、もう谷繁選手はスーパーサブってことでいいんじゃないかな。



他には名手・井端選手や森野選手の1塁への悪送球があったり、内野の守備が乱れてサードががら空きになった際に森野選手に指示されてレフトの李選手が小走りでやって来て森野選手にお説教されていたり…とにかく守備がマズイ試合でありました。



結局負けちゃったわけだけど、最後まで試合の行方が分からないという意味では見応えのある試合だった。収穫は平田選手。昨日の試合ではヒットも一応出たけど当たり損ねばかりで内容がよくなかった。でも今日はどの打席もバットの芯でボールを捉えて3安打。しかも最後の安打はクルーン投手の158キロのボールを綺麗に弾き返したのだから大したものだ。



そしてノリさん。今日も大事な場面で大歓声に包まれて代打で登場。これまたクルーン投手の速球をセンターフェンス上部に当たる、あわやホームランかというような特大2塁打をかっとばした(動画はその時の模様)。







今日は球場にドアラが来ていたこともあり色々と面白い動画が撮れたので、追ってまたこのブログ内で紹介します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsersl1450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» つきチャン名前ァィコン (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» つきチャン名前ァィコン (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» つきチャン名前ァィコン (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» つきチャン名前ァィコン (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる