もっさんのトロデ

November 14 [Mon], 2016, 12:03
この間の土曜に28歳になりました。私と同じくらいの年代になると誕生日なんてどうでもいい歳になっています(〃´▽`)笑
その日は大好きなケーキを食べることができなかったんで時間がとれた時に行きたいと思っていたケーキ屋さんでいっぱいケーキを食べる予定です(´・ω・`)
それと実は!誕生日を祝って長い間つかったボロボロのガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンジャケットを購入して、いつも行列ができているカフェバーにも行ったので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと感じます!
昨日、仕事が終わった後に友人が誕生日を盛大に祝ってくれて、胃もたれするくらい串かつを食べたんです★★
これからもずっとこんな充実した誕生日なら良いなっておもう!
今日は休日!だから、ダラダラ何もしない日にしたいと思います。目覚ましかけずに寝てゴロゴロしてお部屋のお掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
今日も一日楽しかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉緒
読者になる
2016年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる