***嵐山の風景*** 

February 23 [Sat], 2008, 2:41
:::10月21日(日):::



見渡す限り緑がいっぱいで美味しい空気も青い空も

ここちよいさわやかさでした





画像1:嵐山東公園内から周りの風景


画像2:嵐山東公園内で少年野球チームの練習

小学1年になるかならないかの小さい子のユニホームがかわいかった

そのすぐ横のコースではマラソン競技が開催されていました


画像3:嵐山東公園での様子


画像4:表彰式並びに閉会式の様子

京都の各中学校のチーム代表選手のマラソンの部




[[attached(5,center)]]

ぁげパン! 

February 15 [Fri], 2008, 7:10
今日は、学校から帰ってからすぐにあげパン屋に自転車で走りましたっ!

で、選んだのはきなこ味!

これがうまいのなんの!←!?(笑

他にもきなこ以外にチョコやさとう、カフェオレなどがあったんだけどやっぱりきなこ!・・・という訳できなこに決定☆(笑

きなこ味にしたはいいものの・・・きなこかけすぎじゃないのか!?コレ!?というほどきなこが多い!

なので、食べるたんびにボタボタ落ちてきなこまみれ・・・

きなこって・・・と思った1日でしたvvv(^O^)/

Girl's Night Out 

February 07 [Thu], 2008, 3:07
Girl's Night Out




Don’t call me
Leave me alone
Not gonna answer my phone
Cuz I don’t
No I won’t see you



I’m out to have a good time
To get you off of my mind
Cuz I don’t
And I won’t need you



Send out a 911
We’re gonna have some fun
Hey boy, you know
You better run



Cuz it’s a girl’s night
It’s alright without you
I’m gonna stay out
And play out without you
You better hold tight
This girl’s night is without you
Let’s go
G.N.O.
Let’s go
It’s a girl’s night



I’ll dance with somebody new
Won’t have to think about you
And who knows
What let go will lead to



You’ll hear from everyone
You’ll get the 411
Hey boy
You knew this day would come



CHORUS



Hey boy
Don’t you wish you could have been a good boy
Try to find another girl like me, boy
Feel me when I tell ya
I am fine
And it’s time for me to draw the line



CHORUS

ハロプロ。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:45
いやはや・・・

ハロプロ・・・

なんだか・・・問題続きますなぁ。。。

つんくはやる気無くしたのか???笑。

髪を美しく 

January 12 [Sat], 2008, 13:15
数年前にストレートパーマをかけました。でも髪がボロボロになってしまいかつ、美容師さんに眠気なまこでハサミをもたれてしまい、以来怖くて美容室を転々としています(><;) パーマやカラーはこはだわりが強くなり一切やらなくなりました。白髪はチラチラたくさんあるんですが…(^_^;)美容室って美のプロの方が多いので、セットの仕方とか色々とアドバイスをくださるのですが、あまりマメでない自分はそれに共感できない為気後れしてしまうんですね(・ω・)/むしろ美容室にはマッサージのような癒し的な要素を望んでいるようです。今通いだした美容室は今までになく通ってみようという気がありますが、(流れている曲が心地よい)もう少し落ち着ける空間が欲しいなーとバリ風の…自分わがままだなーo(_ _*)o
今よくCMでやっているトリートメントを使っています。
きれいな健康的な黒髪に憧れているのですが、現実はパサパサです(-o-;)昔60歳の知り合いの方がすご〜〜〜〜く艶のある髪でいいなぁーと感動した事があります。その方は椿油をちょこっとつけているだけよと話されていました(^-^)/

第4話 二人の天使 

December 24 [Mon], 2007, 20:58
お城に連れて来られた子犬は、お腹がペコペコで立っていることも出来ず、
床に張り付くように伏せたままだった。
するとしばらくして、奥の扉が開くと中から二人の天使が現れた。
天使のひとりが子犬に近づいて来て、子犬を優しく抱き上げた。
『可愛そうに、お腹が空いて動けないのね』
天使は、子犬の頭から尻尾に向けて優しく撫でていた。
そして二人の天使は、子犬を更に奥へ連れて行った。
そこは、お城の中とは思えないくらい広い庭になっていた。
沢山の動物たちが、暮らしているようだ。
庭の中央には大きな噴水があり、その周りには美味しそうな果物がなっていた。
子犬は、勢いよく天使の腕の中から飛び出してたくさんなっている果物をスゴイ勢いで食べ始めた。
それを二人の天使は、微笑みながら見ていた。

タイトルマッチ 

December 15 [Sat], 2007, 2:39
亀田負けちゃった…最後はかなりエキサイトしてたな(*_*)

菊花賞予想&結果!! 

December 07 [Fri], 2007, 17:11
  さて遅くなりましたが、菊花賞の予想です!!

 今年は牝馬のレベルが高いようで、牡馬クラシックは本命不在の様相です。

 馬券はいつものようにBOX買いで勝負です!三連複・馬連です!

    〓 ロックドゥカンブ      無敗でG1制覇なるか
    〓 サンツェッペリン      無限のスタミナで勝ちきれるか
    〓 アサクサキングス      ダービー2着馬、世代NO1か
    〓 アルナスライン       前走古馬と接戦!ここでも
    〓 ドリームジャーニー     菊男、武豊に魅力!
    〓 ホクトスルタン       生粋の長距離砲!ここでは勝負になる!
    〓 ヴィクトリー        怖いBT産駒、油断は禁物!

       夢馬券は、〓〓〓の三連単BOX馬券です!





 結果は・・・★☆★☆★☆★☆ 見事的中しました!! ★☆★☆★☆★☆

 パドックの気配を見て、最終的に〓ヴィクトリーは外しました!
今週もあまりプラスにはならずで・・・なんとも歯切れの悪いレース結果となりました。




 さてレースの方ですが、僕の心の本命〓ホクトスルタンはマイペースで逃げましたが、直線で力尽き6着に沈んでしまいました。もともと遅咲きの血統でしょうし、来年の天皇賞春あたりに期待です。

 勝った〓アサクサキングスはさすがダービー2着馬!牡馬では世代NO1の力を見せました。
四位騎手先週勝ってくれよ〜!!
こちらは父ホワイトマズルですので、長距離レースも何のそのですね。次はJCか有馬記念あたりの出走でしょうか?でもその時は誰が乗るの??

 2着の〓アルナスラインは叩き二走目で、実力の片鱗を見せてくれました。前走は古馬相手に3着と、春の気配が戻り、すみれステークスでのヴェッラレイア以下を完封した凄い脚を見せてくれました。
和田騎手久々のG1制覇と思いましたが残念でした。

 3着の〓ロックドゥカンブは人気にこたえられませんでしたね。やはり騎手の経験不足もあったかのように思えます。3000mは騎手で買え!やはりそうなりましたね!
血統的にも少し長かったようですし、マイルからクラシックディスタンスの距離が理想のような気がします。遅生まれですしこれからもっと強くなりそうですね!

 4着にはエイシンダードマン、さすが父ダンスインザダーク。

 5着〓ドリームジャーニー。善戦じゃないでしょうか?ピッチ走法の馬ですし、今後はマイルから2000mあたりの距離が主戦場になって来そうですね。
       

おもひでぽろぽろ 

December 01 [Sat], 2007, 23:38
昨日の金曜ロードショーでやっていたおもひでぽろぽろを見た。
見たことが無い映画だと思っていたら、記憶にないだけで確かに見たことのある映画だった。
なかなかやわな映画で忘れていてるのも仕方ないと思った。
子供時代も現在の状況も全く共感できる部分が無くつまらなかった。

それはそうと昨日テレビのチャンネルを回していると山本モナが外国人の参政権が認められると学校で日本の国旗と韓国の国旗が同時に掲げられることになるかもしれないと言うことに対して『何がいけないの?』と言っていた。
くだらなそうな番組だったのでその部分しか見なかったが後になって凄い発言だなぁと思った。
その流れで行くと彼女なら、日本の総理大臣が韓国人や外人になっても、日本の国名が韓国やフランスになっても『何がいけないの?』といった感じで一切気にしなそうだ。
こんなことじゃ日本がのっとられる日も近いな。

ウォーキング 

November 28 [Wed], 2007, 17:56
60分程のウォーキングに行ってまいりました。コースはいつもの・・・。ついでに写真も。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nse4ye1650
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» ***嵐山の風景*** (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ***嵐山の風景*** (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ***嵐山の風景*** (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ***嵐山の風景*** (2008年10月11日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ***嵐山の風景*** (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ***嵐山の風景*** (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ***嵐山の風景*** (2008年09月24日)
アイコン画像MASA
» ***嵐山の風景*** (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» ***嵐山の風景*** (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» ***嵐山の風景*** (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる