誘導(´▽`) 

2006年02月15日(水) 18時19分
定形外のページ
http://www3.to/nsds
Terra発行物のサンプルと表紙うpしました。
今回のオンリーではWeb再録は出ません(つまり課題がテラヤバス)

日記
http://nsds.blog51.fc2.com/

定形外についてはサイトじゃなくて情報のページとして更新する予定です。
だからリンクとか日記とかないです。ブログはここからしかリンク張りません。
けど、絵とかのログは気が向いたらUPします。
サイトは…もう作ることはないと思います。
定形外のページもあくがるの上の階層に仮住まいなので、契約切れたら引越しするつもり。

このブログはもう更新しないので(さようならヤプログ。使いにくすぎるよ…!)
生存確認はどっちかのページを見てやってください〜。

夏コミ 

2006年02月02日(木) 15時53分

ファフナーで申し込みます。カットは珍しくパソコンで
(聖地ですから)(でも実は直描き)(…)
振込みは13日まで
配置用データ投函は6日から13日まで!(メモ)

とりあえず(2)は夏コミ発行ってことにしておきます…
Pなんか半年前に決まってるはずないじゃない!ばか!
引越しと新生活でお先はまったく見えないのでこういう予定を聞かれても困ります。

予定 

2006年02月01日(水) 1時14分
めもみたいなもの

2月  ストレイシープ1 false dawn 一総
     rapunzel 一総
7月  海路を渡る波紋
     (Ripple that crosses road in sea) 総僚
夏コミ 未定
10月  ストレイシープ2 be alone 一総

7月のオンリーは出れなくて夏コミになるかも〜
落ちたら?その時はその時

夏コミは大分迷ったけど、やっぱりファフナーで取ります。
結局私はファフナーをあきらめきれないって最近わかった

スキンかわいいけど似合わないわあ
でもかわいいのだ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Archives
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる