お茶しながら

December 07 [Fri], 2012, 12:05
今日、研修で教えて頂いたことを、忘れないうちにノートに書いておきたかったんだけど、家に帰ったらグダグダしてやれないだろうなと思っていたら、最寄りの駅にブィド・フランスがあったから、抹茶ラテ1杯で、11時過ぎから15時前まで、約4時間粘った

途中mixiしたり中断しながらだったけどね

B5の半分のサイズのノート見開き6ページ分書き留めた

あと、研修報告書も書いたぜ

ホットの抹茶ラテだったのに、もはやアイスになってるけどね

ついでに、遅い昼食も…と思ったけど、あまり食欲ないから…このまま帰ろうかな


来週、2/19(日)に、介護予防ヨガのセミナーがあるんだけど、
前回、10月に申し込んでいたんだけど、退職のドタバタで、それどころじゃなくて、キャンセルしていたんだけど、

先日主催者の方から、
“19日にあるんだけどいかがですか?”

とお電話頂いていて、その時点では、研修の日程が未定だったから、“仕事の都合がつけば、伺いたい”と伝えておいたから、さっき電話して申し込んだ

会場の場所とかは、ホームページで確認してくださいとのことで、
自宅にパソコンはあってもプリンターがないから、ネットカフェ行かなきゃ

携帯からざっとみたら、ヨガイントラの養成スクールの情報とかも、載ってたから興味津々

いつか、ヨガのイントラの勉強したいなと思ってる


一旦自宅に帰ってから、夜ジム行くし、早めにでてジムの前に行くか、
直接ネットカフェに行って、用事済ませてから帰って、またジムに行きなおすか…(ジムもネットカフェも同じ建物にある)

めんどくさいけど、今直接行ったほうが時間的余裕があってい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nsdjthuz
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

勇気の一歩

勝敗

ろーなの休日

チューリップ

メイクアップ

yahoo

引き締めるぞ!

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nsdjthuz/index1_0.rdf