野球をしよう!! 

March 11 [Tue], 2008, 16:51
 最近なんもしてないんで体がにぶってきました↓

 でも寝る前に筋トレをやり始めたのでちょっとマシになってきました!!

 毎週金曜にみんなで野球をしています!!

 やっぱ野球はおもしろい!!

今日は お休みです!! 

February 17 [Sun], 2008, 8:00
ブログの お友達 ありがとう〜!!

ビューママも お子ちゃま達に 囲まれて 2週間と少しの時間が過ぎました!!

今週は 慕われるようになって 抱っこする事多くなったせいか 筋肉痛〜!!^^

風邪引きさんが 体がだるいのか 抱っこを求めてくるのです  両手にかわいい花 うーーーん かわ

いい子達です   かわいいーんですね!!

園長先生との話で この保育園 ビューママも 驚いたのですが  お誕生間もない1才児にも 朝のつ

どいをやるんです  ご挨拶の歌〜カードを使って テンポ良く 先生が動物カード 乗り物カード 国

旗 野菜とくだもの  お友達のお名前カード  一緒に後をついて言うのです  まだ 話をする事が

出来ない子も一緒に 飽きてしまう子もいるのですが 椅子に座ってその時間だけは きちんと先生のほ

うを見て 座る事を指導するの

1日目は 目が○状態でした でも 日日が経つと子供が一生懸命に見ていたり 口を動かしているんで

すねー   これは  園長の信念を持った指導で右脳の刺激になって 右脳の力を引き出すそうです

右脳って 持って生まれた物でそれが 鍛える事で目覚めて動き出すそうです  左脳は 生活のあらゆ

ることで 情報が得られ発達していく どうしても 右脳の方が使う事が少なくなってバランスが悪くな

ってしまう 偏っての成長が今の問題ある人を作ってしまう とおっしゃっていました!!

忙しい園長が ビューママにすごく力強く説明してくれ ここを理解してくれると信じてビューママを保

育園にって 誘ってくれたらしいんです

ビューママもできる限り 右脳を大事に 子供達を導くお手伝いをしなければいけないなって思いました

このごろ 右脳についての本が 良く出ていますよね〜 ビューママも一冊買って見ましたが

確か 今更ね!!って 思った記憶あるなー  もう一度読まないといけませんねー

★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★★*♪*☆*♪*★*♪*☆*♪*★★*♪*☆*♪*★*♪*


ビューママ 良い子を育てていくお手伝い 一生懸命頑張ります! 筋肉痛にもめげないように!!

俳句 <十月抄> 〜 松坂雪雄・「まくた」ファン 

February 13 [Wed], 2008, 1:17
 折節の人情・自然の機微を捉える、というのがおそらく俳句のはたらきなのでしょう。多くのひとがこの文芸形式を愛しているかにみえます。でなければ、もう廃れているはずです。

 「まくた」ファンの松坂さんから、今月用に投稿をいただきました。

 いろいろ講釈するのは、野暮というもの。ただただ季節の情感を味わいたいと思います。


 (はまさき ひろし)

ごめん・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 8:11
      遅くなってごめんね!!

       なかよくしてねww
           100こめめざそお★

         また画像つくってね藁
         他の囚立入禁止!!!

        でゎよろしくねえ☆

開設 

January 20 [Sun], 2008, 15:04
出発まであと1週間。

実況用に開設しました。
11月4日は携帯電話のGPSにて、走りながら現在位置をお届けいたします。

新垣結衣ちゃんの画像だぁ 

January 11 [Fri], 2008, 21:29
   新垣結衣ちゃんの画像だyo!!!!!!!!!!!!!!!!
もらったらコメだぞォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

目新しい情報無し! 

January 03 [Thu], 2008, 12:37
昨日とうって変わって今日は波無し状態!

雰囲気的にはもうすっかり冬の海って感じです。

昨日予定通りハローワークへ情報収集に行ったけど

これと言った目新しい情報は無かったなぁ〜

今日は待機して前回の入手情報を再検討中です。

しかし応募中のとこから何の音沙汰なしで・・・

結果はともかく早く連絡くれないかねぇ〜

次の動きがとりにくくていけません。

★love will help you ★ 

December 20 [Thu], 2007, 17:11
体力ないです。しみじみ実感……
1日寝ただけじゃ疲れが取れません。


疲れたときこそ笑顔。
疲れをまわりに感じさせない人はすごい。
あと恋している人も強い(笑)



ガイド研修で一緒だった子と久々に恋愛について語り合ってみた。


結論。あたしらほんと最悪な男とばっかだね。あはは。

わ、わ、笑えねぇ……(苦笑)



誰かと無償に話がしたいと思ったとき。
思い浮かんだのは気になる相手。
でも、タイミングが合わないことが続いてた。

友達いわく。
そういう人とは縁がないんだよーだそうだ。

納得。

恋愛って、縁だなと最近ようやく思い始めた。

タイミングも大事。
自分の気持ちと相手の気持ちがクロスすること。


きっとそのうちそんな人に出会えるでしょーたぶん(笑)

今日も深夜の帰宅になりそうだけど
早く寝よっと〜。

木曜と金曜は、久々に飲みに行く予定だし
ニューヨーク旅行も次は念入りに計画したいし。

気になる、ハイオクとレギュラー 

December 14 [Fri], 2007, 12:25
ハイオクとレギュラーどっちがいいの?

エンジンに良いと言うのなら、良い方を入れたくなる。
しかし、、色々話があって、どれも本当っぽいし、
まぁ、なんだ、、よくわからねぇ、、

レギュラー指定車にハイオク入れる理由は大体
1、高いから良さそう。
2、洗浄剤が入ってるから、内部の掃除にもなる。
3、まぁ、なんとなく。

こんな感じでしょうか?

今時のSSの様に高圧縮比のエンジンには異常燃焼を避けるべくハイオクを
入れるってのは、多少は、分かる気がする。

でまぁ、ちょっとこういう質問をある人にしてみた。
「レギュラー指定の単車にハイオク入れて意味のあるのはどのあたりのエンジンなのか?」
と、、
答えは
「実際の圧縮比が8.5を超えてるエンジンなら意味あるよ」
と。

圧縮比が、それ以下とか、エンジンが動くだけの死にかけの物には
燃えづらいから、調子が悪くなったと感じるかも、逆に
レギュラー入れて調子が良いハイオク指定のエンジンは、
圧縮漏れ等、エンジンがくたびれかけてる可能性があるね。

って感じみたい。

実馬力でいくつ上がったとかは知らんけど、圧縮比が8.5以上の
ちゃんとしたエンジンならハイオクの方が性能は出るみたいですね。

結局、エンジンがすぐに壊れなければ、好きな方入れとけよって話なんですけどね。

第1話 平成ファミーズ 

December 08 [Sat], 2007, 9:58
[[attached(1)]] [[attached(2)]]
[[attached(3)]] [[attached(4)]]
[[attached(5)]] [[attached(6)]]
[[attached(7)]] [[attached(8)]]
[[attached(9)]] [[attached(10)]]
[[attached(11)]] [[attached(12)]]
[[attached(13)]] [[attached(14)]]
[[attached(15)]] [[attached(16)]]
[[attached(17)]] [[attached(18)]]
[[attached(19)]] [[attached(20)]]
[[attached(21)]] [[attached(22)]]
[[attached(23)]] [[attached(24)]]
[[attached(25)]] [[attached(26)]]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nscalu792
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 野球をしよう!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 野球をしよう!! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 野球をしよう!! (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 野球をしよう!! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 野球をしよう!! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 野球をしよう!! (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 野球をしよう!! (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 野球をしよう!! (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 開設 (2008年01月30日)
アイコン画像トミー
» 開設 (2008年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる