蝶々事件のキャスト予想♪その他もろもろww

July 20 [Thu], 2017, 2:12
どうも、ぶぅ子です!

久しぶりのBlog更新となります( ´›ω‹`)

罪喰いを終えてからは全く乙女ゲームをプレイしておりません!なんか意欲が無くって泣きたくなりそうです(T_T)

まぁそれでもコミック見たりして萌え補充はしてるんですけどね。最近ではスキップビートを久しぶりにコミックレンタルして40巻まで一気に読んじゃいました!!20巻辺りから全くスキビを読んでなかったので色々と展開が進んでいてとても面白かったです。キョーコと蓮と尚ちゃんとの関係を見ているとニヤニヤが止まらんよー!!私は蓮とキョーコ推しなので早くこの二人の関係がまとまればいいのにって思っちゃいます!

スキビに関しては今後も目が離せそうにありません!

ゲーム仲間からスキビのドラマCDも頂いているので早く聴かなくっちゃ♡ふふふふ

さて、前置きが長くなったけど今回は雑談で色々と他愛もない話をしていこうと思います(ノ*>∀<)ノ

とりあえず、蝶々事件のキャスト予測をさせてくれ!笑

◎蝶々事件キャスト予測◎



本日発売のビズログでキャスト発表があるみたいなんですが、キャストさんが発表される前に予測してみようかと思います。

予測する上で個人的願望も入ってます!笑

★狐射堂 遙→下野紘、石田彰、皆川純子
★神藤 将成→近藤隆、梅原裕一郎、石川界人
★シドニー・ワトキンス→木村良平
★源 イ織→松岡禎丞、梶裕貴
★神藤 理智→鳥海浩輔、KENN


遙に関しては女装男子なのでキャストが全く想像つきにくいんですけど、個人的には石田さんか皆川純子さんなら嬉しいのにって思っちゃいます!(←絶対にないと思ってても石田さんの声を想像してしまう自分が悲しい……笑) 下野さんはロゼ作品の12時の鐘とシンデレラで女性役もやってたんですけど、その時のキャラの声なら遙にしっくりくるかなと思って選びました!!何度も言うが遙に関しては予測しにくい!!

神藤さんは個人的には近ちゃんであって欲しい!!近ちゃんの低音ボイス希望で!!笑 でも、石川プロと梅ちゃんも自分の中ではしっくりくるんですよね〜。

シドニーは木村さん一択で!!笑 シドニーを見た瞬間からこのキャラは良平さんしかありえないって自分の中では思ってしまう!!

イ織は見た目可愛いくせに年齢が24歳とか卑怯だ!!これ、絶対に萌えツボついてくるパターンです!笑 可愛い見た目に反して毒舌っぽいので梶くんかつぐつぐを希望で……♡♡♡

てか、これ書いてて気付いたけど神藤って兄弟だったのね!!攻略キャラで兄と弟って……美味しい(^q^)♡ 話を戻しまして、神藤兄のキャストは鳥さんかケンヌかなと予測!個人的にはケンヌの方がしっくりくるかな〜と……。

てか、そろそろ石田さんを新作に出してくれませんかね?彰を渇望し続けてるんですけど……笑

以上が私のキャスト予想!

でも新人さんぶっこんできそうな感じもする……。

本日のビズログでの発表を楽しみにしています!購入予定はありませんが、何かで答え合わせできたら嬉しいな〜♡

◎上げて落とされた気分(T_T)◎



金色のコルダがとうとう今年の12月にVitaへ移植し発売されるそうですね♪私は無印コルダが大好きなので、その情報を知った時はめちゃくちゃ喜びました!!

やっとコルダが来たのねって……♡

今回ストーリー追加な上にフルボイスで、スチルも追加な上に描き直しするって話でしょ!??

私は呉由姫さんの描く金色のコルダが大好きだから大喜びしていたんですが、後で知った事実が………キャラデザは呉由姫さんだけど今回の移植に呉さんは全く関わってないっぽい??

公式サイトでキャラ達の三年後の立ち絵を見ていたんですけど、これって本当に呉由姫さんの絵?って違和感しか覚えなかったんですよね^^;PVとか見ていてもキャラデザって部分に呉由姫さんを強調させるだけで他は何もないんで、絵は影武者的な方が描くのかもと愕然としました(´;ω;`)

今回の移植に呉由姫さんが関わってないとなると個人的にはとてもショックを隠せません!!

だって、金色のコルダは呉由姫さんが描いてこその作品ですから!!とりあえず、ゲームは購入しますけど移植が発表されて喜んでいたのに上げて落とされた気分にしかなりません。

なんか移植を素直に喜べない自分が嫌になるよ(´;ω;`)

コルダが好きだからこその気持ちですよ?

◎ちょっと期待が高まった!◎



今月発売予定のマタタビさんの新作『空蝉の廻』なんですが、ファミ通レビューでなんとゴールド入りになっていました。

評価を見る限りでは恋愛過程がよさ気なことを書かれていたので個人的に楽しみになってきました。元々は世界観とか気になってましたが、キャスト買いする気満々だったので内容も良かったら最高だなって思っちゃいます。

総プレイ時間が40時間くらいなので、一人あたり7時間位で攻略できるんでしょうね(ノ*>∀<)ノ

まぁ実際に自分でプレイするまでは分かりませんがファミ通さんのレビューでプレイするのが少し楽しみになってきました♪

私は29日からプレイ開始予定です!

それまでは地元でのんびりしてきまーす♪笑

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
いつも遊びに来てくれてありがトン♪
ぶぅ子Twitterはこちら
Twitterでコメントしてくれたらお返事します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム(*U*)-主にPSP乙女ゲームを中心。PCゲーもします。
    ・マンガ&アニメ-面白い漫画ならジャンル問わず見ます。
読者になる
アラサーオタク女子の自己満足なblogです。ぶぅ子の部屋を開始して半年が経ちました。これからも楽しくblogを更新していくつもりです。訪問してくれた方も一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♡
オタク女子の絡み大歓迎です♡♡
Twitter始めました。 まだまだ分からないことばかりですが 仲良くして頂けたら嬉しいです。  ぶぅ子Twitter 


☆ブログ村☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 参加しているのでポチってしてくれたら嬉しいです。
おすすめ乙女ゲーム
黒蝶のサイケデリカ
★かなりの号泣ゲーです!ネタバレせずに多くの方に手にして欲しい作品です。人間の弱さ、強さがこの作品1本に丸ごと詰まってます!

Princess Authur
★2013年発売された乙女ゲーの中で今のところ一押しです。ぶぅ子の最萌は年齢不詳の魔法使いマーリン♡

花咲くまにまに
★2013年発売されたプリアサと比べきれないほど好きな作品となりました。ぶぅ子の一押しは倉間楓です♡かなり萌え&泣けます!

十三支演義〜偃月三国伝〜
★主人公が猫耳で可愛い♡しかも男に勝らず強いです!攻略キャラも天然たらしからツンデレ、ヤンデレと品揃えが豊富ですよ♡私も曹操に本気で追われたい……

Glass Heart Princess
★ドキドキできて笑いを求めたい貴女に超絶おすすめ!

死神と少女
★本を読んでる感覚でゲームを進められます。すごく泣ける作品なので泣きたい貴女におすすめします。

三国恋戦記
★攻略キャラが10人もいるのにハズレのルートなんて1つも存在しませんでした。みんな好きになれますよ!

華ヤカ哉、我ガ一族
★身分違いの恋にきゅんきゅんしますよ!罵られるのが好きなドMな貴女はすぐにプレイすべきです。www

AMNESIA
★主人公の記憶がないのでドキドキしながらお相手キャラを攻略できます。そして、精霊オリオンが可愛い💛ぎゅってしたい!!ぶぅ子の最萌はトーマです♡

薄桜鬼 随想録
★薄桜鬼本編もいいんですが、こっちの方が本格的にちー様を攻略できるので!私得おすすめ!

華アワセ
★PCゲーですが、この作品は皆にすすめたいくらいお勧めします。本屋で1500円以内で買えるし、お財布にも優しいゲームです。

百花百狼 〜戦国忍法帖〜
★引き込まれる世界観とすごく泣ける話です。もちろん萌えどころもたくさんありますよー♡

P R


💛9月購入予定リストOP.PV💛


♥購入予定 乙女ゲーム♥


💛1番推したいアプリゲー💛