クソババアと言われた……笑

May 26 [Fri], 2017, 22:03
どうも、ぶぅ子です!!

今日は仕事が休みだったので名古屋方面から大阪へ遊びに来てくれたオタ友とダイナーカフェ&オトメイトガーデンに行ってきました!共通プレイ済みの乙女ゲームの話がたくさんできたので久しぶりにリフレッシュできたよヾ(*´∀`*)ノ

さて、今日は雑記を書きたいと思います!

久しぶりに仕事ネタとかになっちゃうかも!!笑

◎罵られながら仕事頑張ってます(笑)◎

私の働いている病院の患者さんと家族さんは、めちゃくちゃ濃いキャラクターの方達ばっかりなんですが、この仕事をしているとたくさんの面白い出来事に遭遇します!(笑)

この前なんて担当部屋の患者さんのバイタル測定(熱とか血圧を測っています!)をしていたんですけど、いきなり認知症患者さんに『おい、クソババア!!』って言われましたからね!(爆笑) まさか、お年寄りにそんな事言われるとは私も予想していなかったので、私の中でクソババアの言葉がツボってしまって爆笑してしまいました。

【いやいやいや、こっちはまだギリ20代だからね?おばぁちゃんにクソババアって言われたくない!】って内心思わなくもなかった!(笑)

そして、クソババアと言われた後に『お茶ちょうだい♡』と可愛くねだられたので、その患者さんに吸飲みでお茶を飲ませていたんですが、今度は突然口に含んでいたお茶をべって吐き出されてしまい、その姿に『お前は志村けんか!!!』ってツッコミたくなってしまいました。なんか、ドリフを想像させるいい吐き出しっぷりでしたよ!!(笑)

他にも濃い患者さんはたくさんいます!

人の身体を無断で触ってきたりとかね………(笑)

この前なんて、ある患者さんの食事介助をしていたら突然私の二の腕をムニムニしてきだして、『気持ちいいね!』ってニッコリと笑うんですよ!!!【何やってるんじゃー!】と内心思いつつ『お触り一回100円になります!』って言葉を返したら『え?100円でいいの??』って喜びだして、苦笑してしまいました。男はいくつになっても男だなって感じたよ!笑

まぁ、おちゃめな患者さんなのでこの件に関しては笑ってスルーしましたけどね!!

働いているとイラッとする事も多いけど笑い話も結構あるので、この仕事はキツイけど頑張れるって思います♪

また、何か面白い事があれば記事にしたいと思います!笑

◎配信日決まるの早かった!◎

オトメイトさんから配信予定の戦国ナイトブラッドの配信日が5月29日になりましたね!!思っていた以上に早い配信で内心焦っています!!

だって、だって、だって、まだどの軍に行きたいか決められないんだもーん!!!!!(叫び)

今は織田軍か伊達軍の2つに心揺れているんですけど、キャスト的に好みなのが織田軍で、イラストで心惹かれるのが伊達軍なんですよ!!!悌太さんのイラスト好きなんですよ!!

とりあえず、自分の推しキャラ見つけるまでは色んな軍に行きたいですけど、内容が一体どんなものかまだいまいち分かっていないんですよね^^; アプリゲームなのにフルボイスなのは正直嬉しいです!!アプリゲームってキャストさん付いてても大体がシナリオで声が聞けない仕組みになっていますからね!

イケメンシリーズとかいい例に思えます(苦笑)

とりあえず配信日までにどの軍につくか決めなくては〜……

以上で終わりたいと思います!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
いつも遊びに来てくれてありがトン♪
ぶぅ子Twitterはこちら
Twitterでコメントしてくれたらお返事します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぶぅ子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム(*U*)-主にPSP乙女ゲームを中心。PCゲーもします。
    ・マンガ&アニメ-面白い漫画ならジャンル問わず見ます。
読者になる
20代オタク女子の自己満足なblogです。ぶぅ子の部屋を開始して半年が経ちました。これからも楽しくblogを更新していくつもりです。訪問してくれた方も一緒に楽しんでくれたら嬉しいです♡
オタク女子の絡み大歓迎です♡♡
Twitter始めました。 まだまだ分からないことばかりですが 仲良くして頂けたら嬉しいです。  ぶぅ子Twitter 


☆ブログ村☆
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 参加しているのでポチってしてくれたら嬉しいです。
おすすめ乙女ゲーム
黒蝶のサイケデリカ
★かなりの号泣ゲーです!ネタバレせずに多くの方に手にして欲しい作品です。人間の弱さ、強さがこの作品1本に丸ごと詰まってます!

Princess Authur
★2013年発売された乙女ゲーの中で今のところ一押しです。ぶぅ子の最萌は年齢不詳の魔法使いマーリン♡

花咲くまにまに
★2013年発売されたプリアサと比べきれないほど好きな作品となりました。ぶぅ子の一押しは倉間楓です♡かなり萌え&泣けます!

十三支演義〜偃月三国伝〜
★主人公が猫耳で可愛い♡しかも男に勝らず強いです!攻略キャラも天然たらしからツンデレ、ヤンデレと品揃えが豊富ですよ♡私も曹操に本気で追われたい……

Glass Heart Princess
★ドキドキできて笑いを求めたい貴女に超絶おすすめ!

死神と少女
★本を読んでる感覚でゲームを進められます。すごく泣ける作品なので泣きたい貴女におすすめします。

三国恋戦記
★攻略キャラが10人もいるのにハズレのルートなんて1つも存在しませんでした。みんな好きになれますよ!

華ヤカ哉、我ガ一族
★身分違いの恋にきゅんきゅんしますよ!罵られるのが好きなドMな貴女はすぐにプレイすべきです。www

AMNESIA
★主人公の記憶がないのでドキドキしながらお相手キャラを攻略できます。そして、精霊オリオンが可愛い💛ぎゅってしたい!!ぶぅ子の最萌はトーマです♡

薄桜鬼 随想録
★薄桜鬼本編もいいんですが、こっちの方が本格的にちー様を攻略できるので!私得おすすめ!

華アワセ
★PCゲーですが、この作品は皆にすすめたいくらいお勧めします。本屋で1500円以内で買えるし、お財布にも優しいゲームです。

百花百狼 〜戦国忍法帖〜
★引き込まれる世界観とすごく泣ける話です。もちろん萌えどころもたくさんありますよー♡

P R


💛9月購入予定リストOP.PV💛


♥購入予定 乙女ゲーム♥


💛1番推したいアプリゲー💛